真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#177 [鳧]
天さん
あぁ、持ってたんですね\(^^)/
チケまだ見てないのでわからないです
でも元カレが30万円あれば余裕でくらせるっていってました( 〃▽〃)
:13/12/15 23:25
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#178 [鳧]
会いたいとき
合えないのに。
:13/12/15 23:26
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#179 [鳧]
メールでケンカした(T_T)
別れてもケンカする←ワラΣ(-∀-;)
:13/12/15 23:27
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#180 [鳧]
天さん
天さんは恋愛してますか?
:13/12/15 23:28
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#181 [鳧]
はぁ、、、
:13/12/15 23:29
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#182 [天空の城ラピュタ]
>>177うん モルディブまで飛行機で11時間半ブラジルはもっと時間がかかるね。
30万で余裕に暮らせるとは?
>>180恋は年がら年中
:13/12/16 00:21
:N03D
:rQlJVBRE
#183 [鳧]
天さん
確か2日位かかるって話です
あっちは一般的に
家を自分たちで使って作るみたいなので
全然お金には心配要らないです
石でできてるんですょワラΣ(-∀-;)
日本とは違いますワラ
そうなんですね
いい人みつかると良いですね♪(/ω\*)
でもどれくらいいないんですか?
:13/12/16 01:26
:SBM200SH
:R9RFkZO.
#184 [天空の城ラピュタ]
安いチケットやと2日!俺は無理やわ11時間半もかなりキッカッタ!
三回ぐらい飛行機出なかった飯食った
ほとんど酒飲んで寝てるんやけど行き帰り赤ちゃんが乗ってたから泣きの合唱
マジ赤ちゃん乗せるなって感じ
6時間ぐらいが限度かな
今は一応1人おるで
:13/12/16 01:39
:N03D
:rQlJVBRE
#185 [天空の城ラピュタ]
起きてもた(m'□'m)
寝よ
お休み
:13/12/16 05:45
:N03D
:rQlJVBRE
#186 [鳧]
そうなんですね(T_T)
キツカタWWワラΣ(-∀-;)
子供は泣くのが仕事だからしょうがないですね(。>д<)
私一人なれてるのでたぶん大事です( 〃▽〃)
同じ季節だったら編み物とか小説読んだり
するので大丈夫です\(^^)/
これからおやすみなんですね
お休みなさい(。´Д⊂)
:13/12/16 06:45
:SBM200SH
:R9RFkZO.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194