真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#12 [鳧]
つまんない
:13/12/05 13:09
:SBM200SH
:68xquQjM
#13 [天空の城ラピュタ]
あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ
はい年明けです。
おめでとうございます。
:13/12/05 15:43
:N03D
:Ce4tbyL2
#14 [鳧]
天
あけおめ( v^-゜)♪
気が早いですね笑。
:13/12/05 19:56
:SBM200SH
:68xquQjM
#15 [鳧]
恋愛小説にハマってまう(つд;*)
:13/12/05 19:57
:SBM200SH
:68xquQjM
#16 [鳧]
恋か。。。
もうねょ( ノД`)…
:13/12/05 19:57
:SBM200SH
:68xquQjM
#17 [天空の城ラピュタ]
>>8二週間は あっとゆうまやろ
あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ↑↑↑何日たった?
:13/12/05 21:51
:N03D
:Ce4tbyL2
#18 [鳧]
天
うーん?
すみません
ちょっと文章の意味が、、、
14日ですね
2週間は。
てゅうか
絡みありがとうございます(つд;*)
:13/12/06 12:07
:SBM200SH
:IK6jZF5E
#19 [鳧]
体だるいな。
:13/12/06 12:08
:SBM200SH
:IK6jZF5E
#20 [鳧]
FacebookどうしょバクワラWW
元カレつながりの人から
メッセージ沢山もらったみたい
みんな優しいな。
まだ知らんもん(*_*)
てか言えない(ToT)
:13/12/06 12:19
:SBM200SH
:IK6jZF5E
#21 [鳧]
でも
ちょっと距離を置いてる
全てに関して考えたい
でも戻る可能性大( ;∀;)
言えない事が山ほど(*_*)
:13/12/06 12:23
:SBM200SH
:IK6jZF5E
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194