真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#241 [鳧]
sさん
ちょっと無理ですね(。>д<)
できれば私が行きたいです(T_T)
:13/12/21 17:07
:SBM200SH
:m3lK58IY
#242 [Sin]
仕事関係で行ったり来たりなんかな(・・?
クリスマスと正月は一緒に居れるね
:13/12/21 19:57
:SC-06D
:NYnVNQWQ
#243 [Sin]
あ、正月は微妙だった(・.・;)
:13/12/21 19:58
:SC-06D
:NYnVNQWQ
#244 [鳧]
sさん
全部
仕事ですね(。>д<)
毎年そうなので大丈夫ですょ(*´∀`)♪
お互い仕事です(’-’*)♪
:13/12/21 20:54
:SBM200SH
:m3lK58IY
#245 [Sin]
お互い働いてるとなかなかタイミング合わない時あるよね(・.・;)
:13/12/21 21:27
:SC-06D
:NYnVNQWQ
#246 [鳧]
sさん
確かに
でも毎度お馴染みって感覚
むしろ
その日に私を選んでシフトをいれてくれてるだけ
信用されてるんだって
プラスに考えますね
やっぱり
上司は好きじゃないけど
いつもの事ってわかってるんで
大丈夫ですょ(*´∀`)♪
sさんは恋人と過ごすのですか?
今年もイルミネーションキラキラ素敵ですょね(’-’*)♪
:13/12/21 22:37
:SBM200SH
:m3lK58IY
#247 [Sin]
前から約束してたんだけど俺の仕事が不規則でデートの予定がずっと先延ばしになったりして今危ない状態です
イライラして電話で八つ当たりしちゃったから今嫌われてます
怒って彼女もクリスマスにバイトいれたみたいで(>_<)
2年越えてるけど今回の件で終わるかも
:13/12/21 22:59
:SC-06D
:NYnVNQWQ
#248 [鳧]
sさん
まじですか?
それだったらどこまでも話し合うべきですょ(T_T)
いろいろありますょね本当に
私はなにがあっても彼氏とは向き合って話し合うので
sさんもそうできるといいですね(*´∀`)♪
:13/12/22 00:08
:SBM200SH
:bCf9C8hw
#249 [鳧]
寒くててがひゃっこい(。>д<)
:13/12/22 00:28
:SBM200SH
:bCf9C8hw
#250 [鳧]
寝すぎて腰がいたいの
:13/12/22 19:01
:SBM200SH
:bCf9C8hw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194