真っ直ぐな情熱
最新 最初 🆕
#381 []
髪←だっぺWW

⏰:14/01/05 10:47 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


#382 []
しょうがバス気持ちよかった(*^^*)

⏰:14/01/05 10:48 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


#383 []
なんで男の人は好きでもない人とHができるんかな?
なんか疑問WW

⏰:14/01/05 10:50 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


#384 []
好きな人とだから感じたい
触れたいって思うんだよね
人それぞれだけどねー。
あたしは嫌なのさ
虚しくなるし 悲しくなるんだ。

子供みたいだけど
Hの良さもわからないし
確かに欲求不満でするよりも
好きで好きでしょいがないって気持ちで
ふれあうだけて
なんか泣きそうになるんだ

私の中の当たり前WWワラ

これは私の考え方だから壊したくない。

⏰:14/01/05 10:56 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


#385 []
むっつりではあるけどねーワラ

⏰:14/01/05 10:57 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


#386 []
髪の毛まだかい?

⏰:14/01/05 11:07 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


#387 []
やっぱりぴんくべじゅーが一番好き((o(^∇^)o))

⏰:14/01/05 11:08 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


#388 []
ほっぺ痒いなワラ

⏰:14/01/05 11:12 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


#389 []
その調子ー((o(^∇^)o))
このうた名前はしらん

⏰:14/01/05 11:13 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


#390 []
KREVAだびょん( v^-゜)♪

⏰:14/01/05 11:13 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194