真っ直ぐな情熱
最新 最初 🆕
#392 []
KREVAはかっこいい♪(/ω\*)
ラップうまぁ((o(^∇^)o))

⏰:14/01/05 11:16 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


#393 []
しかもいいうたばかりょ
バリバリ♪
一人じゃないのわーかるでひょ?

⏰:14/01/05 11:17 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


#394 []
KICK THE CAN CREWのリトルの声も結構好き(。-∀-)

⏰:14/01/05 11:18 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


#395 []
ひょって歌われたらなんか腹立ちそうWW
バカにされてるWWWWWWWWWW

⏰:14/01/05 11:22 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


#396 []
このMD
KREVAと
タッキー&翼
Hyが入ってる((o(^∇^)o))

⏰:14/01/05 11:24 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


#397 []
昔V6の三宅が好きだった
小学校の時ね
あの人めっちゃおしゃれなんだょワラ

昔ぷーぷーぷーとかゆうドラマやってた
カミセンだっけな
そんなのみてたなワラ
青春だなー((o(^∇^)o))

⏰:14/01/05 11:28 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


#398 []
声真似できるのは
ゆいつ
美保ちゃんの真似できる
non・noのCMの美保ちゃんねぇ
non・noってゆっててわかいぃ(。-∀-)

⏰:14/01/05 11:32 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


#399 []
2回目お風呂(。-∀-)

⏰:14/01/05 11:36 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


#400 []
Hyって純粋な歌詞だけど
男の人外た歌いかたするワラ
あんまり知らないけど
なんかムカつく
aikoとはまた違うWW

⏰:14/01/05 11:39 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


#401 []
どーしょ
またパーマかけたいワラ
でももーすこし伸びるまでこのままでいいかな?

⏰:14/01/05 11:43 📱:SBM200SH 🆔:9xlobQew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194