真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#392 [鳧]
KREVAはかっこいい♪(/ω\*)
ラップうまぁ((o(^∇^)o))
:14/01/05 11:16
:SBM200SH
:9xlobQew
#393 [鳧]
しかもいいうたばかりょ
バリバリ♪
一人じゃないのわーかるでひょ?
:14/01/05 11:17
:SBM200SH
:9xlobQew
#394 [鳧]
KICK THE CAN CREWのリトルの声も結構好き(。-∀-)
:14/01/05 11:18
:SBM200SH
:9xlobQew
#395 [鳧]
ひょって歌われたらなんか腹立ちそうWW
バカにされてるWWWWWWWWWW
:14/01/05 11:22
:SBM200SH
:9xlobQew
#396 [鳧]
このMD
KREVAと
タッキー&翼
Hyが入ってる((o(^∇^)o))
:14/01/05 11:24
:SBM200SH
:9xlobQew
#397 [鳧]
昔V6の三宅が好きだった
小学校の時ね
あの人めっちゃおしゃれなんだょワラ
昔ぷーぷーぷーとかゆうドラマやってた
カミセンだっけな
そんなのみてたなワラ
青春だなー((o(^∇^)o))
:14/01/05 11:28
:SBM200SH
:9xlobQew
#398 [鳧]
声真似できるのは
ゆいつ
美保ちゃんの真似できる
non・noのCMの美保ちゃんねぇ
non・noってゆっててわかいぃ(。-∀-)
:14/01/05 11:32
:SBM200SH
:9xlobQew
#399 [鳧]
2回目お風呂(。-∀-)
:14/01/05 11:36
:SBM200SH
:9xlobQew
#400 [鳧]
Hyって純粋な歌詞だけど
男の人外た歌いかたするワラ
あんまり知らないけど
なんかムカつく
aikoとはまた違うWW
:14/01/05 11:39
:SBM200SH
:9xlobQew
#401 [鳧]
どーしょ
またパーマかけたいワラ
でももーすこし伸びるまでこのままでいいかな?
:14/01/05 11:43
:SBM200SH
:9xlobQew
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194