真っ直ぐな情熱
最新 最初 🆕
#41 [天空の城ラピュタ]
口内炎かな?

⏰:13/12/07 03:43 📱:N03D 🆔:atZ8KGqQ


#42 []

口内炎です( ;∀;)
なんかストレスと
疲れですね(ToT)

⏰:13/12/07 04:01 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#43 []
頭撫でてほしい( ノД`)…

⏰:13/12/07 04:02 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#44 []
食べなさ過ぎて腹痛(つд;*)
どうにかならんか(*_*)

⏰:13/12/07 04:07 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#45 []
最近
たまごかけご飯
フリカケご飯ばかり(ToT)

⏰:13/12/07 04:09 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#46 [天空の城ラピュタ]
疲れやな多分?


フリカケご飯では身体もたんやろ栄養たらんぞ

⏰:13/12/07 04:20 📱:N03D 🆔:atZ8KGqQ


#47 [天空の城ラピュタ]
>>45
これが原因か?
栄養失調かも

⏰:13/12/07 04:27 📱:N03D 🆔:atZ8KGqQ


#48 []


あーまじですかね(*_*)
ありがとうございます
ひとりだとなかなか食欲わきませんょ( ;∀;)
心配してくれてありがとうございます(つд;*)
とても優しいかたですね(*^^*)

女のコですか?

⏰:13/12/07 06:36 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#49 [天空の城ラピュタ]
一人暮しか一緒やな
ちゃんと食わんとあかんで
そう言う俺も家で飯作ったことない

男と女どっちがええ?

メールしてもええしヾ(=^▽^=)ノ勝ってな事言うなって えらいスンマヘン


マジで栄養つけんと口内炎も治らんぞ

⏰:13/12/07 06:42 📱:N03D 🆔:atZ8KGqQ


#50 []

ありがとうございます(*´∀`)♪
そうですね
なるべく食べるようにします(つд;*)

できたら女のコがいいです(*^^*)

メールは
今彼氏いませんけど
ここだけのお友達になっていただけたらと思います(^o^)
メールのお誘いありがとうございますm(._.)m

⏰:13/12/07 07:41 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194