真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#632 [名無しさん]
変わらずムシムシWW
:14/07/31 05:50
:SBM200SH
:JATx5wIA
#633 [名無しさん]
もうふたりで休み無いかな。。。。
:14/07/31 05:50
:SBM200SH
:JATx5wIA
#634 [名無しさん]
この写真取れなかったし
もう一回海行きたいなぁ♪
二人の思い出を写真に撮って沢山アルバムに入れたい
そして子供が生まれたら
見せて上げたい。
親がそうやってくれたから
あたしもそうしたい。
:14/07/31 05:53
:SBM200SH
:JATx5wIA
#635 [名無しさん]
親に伝える事が出来た
なんか安心した
やっぱり信頼されて
信用されてる彼氏で良かった♪
出逢いに感謝💞
:14/07/31 07:44
:SBM200SH
:JATx5wIA
#636 [名無しさん]
診察できる病院見つからず
お腹痛む。
月曜日まで病院行けない
たらい回し
なんか今妊娠さん多いらしい。
ほんの少し出血
:14/08/01 14:19
:SBM200SH
:ZQdPefBw
#637 [名無しさん]
なんか今日いろいろあったー♪
ママめちゃくちゃ電話越しで泣いてた
嬉しかったな
職場の人達も喜んでたみたいだし
これからがんばろ((o(^∇^)o))
職場にも恵まれ家族にも恵まれ
なんか感動した。
彼氏の従姉とも久々に連絡した
一歳違いみたい。
フリーマ増えましたWW
:14/08/01 23:50
:SBM200SH
:ZQdPefBw
#638 [名無しさん]
知って欲しい事があるんだ
悲しみのあとに宿る魂
世界中の何処か片隅
孤独の羽を広げて飛びだてょ
両手を広げよう傷付け争う為じゃない
その手は誰かをキズ付けるためじやない
抱きしめ暖め合うものだから。
:14/08/01 23:57
:SBM200SH
:ZQdPefBw
#639 [名無しさん]
そろそろねょ
寒くなってきた。
:14/08/02 00:04
:SBM200SH
:OhWm2aEE
#640 [名無しさん]
さてねょ
:14/08/02 22:58
:SBM200SH
:OhWm2aEE
#641 [名無しさん]
お腹いっぱい。
:14/08/03 19:13
:SBM200SH
:x2DA1OeU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194