真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#65 [鳧]
他のひとと恋愛ってやっぱり無理な気がする(*_*)
:13/12/08 23:23
:SBM200SH
:geICQyc6
#66 [鳧]
今日は連絡なし(つд;*)
:13/12/09 01:50
:SBM200SH
:i4FYe1Ts
#67 [鳧]
一人の夜も慣れたょ
お化けなんてへっちゃらだょ
でも寂しくなる、、、
:13/12/09 01:52
:SBM200SH
:i4FYe1Ts
#68 [天空の城ラピュタ]
お化け見たことある?
:13/12/09 02:36
:N03D
:M3ABEmKU
#69 [鳧]
おはょー♪
:13/12/09 06:48
:SBM200SH
:i4FYe1Ts
#70 [鳧]
天
感じる事は出来ます(*_*)
2時から4時位が霊が通る時間です( ;∀;)
:13/12/09 06:50
:SBM200SH
:i4FYe1Ts
#71 [天空の城ラピュタ]
俺は見たでまぁみた事ない奴しか分からんやろけど
人魂もみた一瞬青い光が走った、考えてみたらあれが人魂やったんやて感じ
分かるんや人が歩く音とかやろ?
:13/12/09 14:37
:N03D
:M3ABEmKU
#72 [鳧]
天
マジっすか(。>д<)
こわいですね(つд;*)
そんなの見たことないですょ(T_T)
でも最近金縛りよくなりますね(。>д<)
:13/12/10 00:16
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#73 [鳧]
今日も時間潰し大変でした(つд;*)
元カレから連絡来て
落ち着いた(。-∀-)
サッカーしてケガしたみたいワラ
バカだなーヽ(^○^)ノ
:13/12/10 00:19
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#74 [天空の城ラピュタ]
怖いもなにも一瞬やで
俺のマンションも人の歩く音聞こえる夜中に
でも悪い霊と違うから大丈夫
金縛りは一回もないな
:13/12/10 00:53
:N03D
:ShXOUMmk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194