真っ直ぐな情熱
最新 最初 🆕
#872 [名無さん]
お金無くてけんかばかりだけどこんなに幸せ(///ω///)♪

⏰:15/01/27 21:00 📱:SBM200SH 🆔:8YSUt1MI


#873 [名無さん]
あの人いないみたい
まぁいいや

⏰:15/01/28 11:01 📱:SBM200SH 🆔:k4dyC63k


#874 [名無さん]
みんな仕事できる体で羨ましいな
出産おわったら 今まで以上に頑張ろう(^^)/

⏰:15/01/28 11:03 📱:SBM200SH 🆔:k4dyC63k


#875 [名無さん]
ゆみ名前どうすんだろ(’-’*)♪

あやちゃんもむーもママだし
高校生だったのに不思議。

⏰:15/01/28 11:06 📱:SBM200SH 🆔:k4dyC63k


#876 [名無さん]
なんか最近人と関わることが本当に億劫になったな 職場の子でも平気でブロックしちゃう、誰かといたいとか出掛けたいとか全く思えなくて 人と関わる事を避けてるな
旦那さん以外家族以外と連絡取りたくない衝動ww
でもこの国が日本だからね
本当に日本人嫌いになった私ww

とりあえずめんどくさいww

⏰:15/01/28 11:14 📱:SBM200SH 🆔:k4dyC63k


#877 [名無さん]
妊娠して大変な事沢山あったな
母親って本当に凄いな
食べつわりとか お腹のアチコチが痛くなるし 安定期に入っても お腹とか腰も痛くなるし 胃が圧迫されるし 女の人って大変なんだなって改めて思った
お腹の子が旦那さんの子で良かったって
妊娠してる間に何十回も思った
私は幸せ者だょね😿💦
周りの人にも旦那さんの良さがよりいっそう伝わって なんか嬉しい😍
やっぱり旦那さんの事でほめられるのって自分の事以上に嬉しい🎵

⏰:15/01/28 11:26 📱:SBM200SH 🆔:k4dyC63k


#878 [名無さん]
愛ってさぁ 迷わない気持ちが愛なんだって💛
確かに10年前からこの人じゃないと無理だなって思っていたょね💖

⏰:15/01/28 11:30 📱:SBM200SH 🆔:k4dyC63k


#879 [名無さん]
良かった今日お弁当でるみたい🌠

⏰:15/01/28 11:31 📱:SBM200SH 🆔:k4dyC63k


#880 [名無さん]
ばばーで悪かったなww
ダレガノみたいのが相手にするわけないじゃん大笑。

⏰:15/01/28 11:59 📱:SBM200SH 🆔:k4dyC63k


#881 [名無さん]
恐いのはお前だから。

⏰:15/01/28 11:59 📱:SBM200SH 🆔:k4dyC63k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194