真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#891 [名無さん]
今日は来ないのかな
まぁいいや😰
:15/01/28 12:58
:SBM200SH
:k4dyC63k
#892 [名無さん]
みおりちゃんのプレゼントと買えなそうだから すーちゃんに連絡しないとなぁ
:15/01/28 12:59
:SBM200SH
:k4dyC63k
#893 [名無さん]
盗聴してなければここも来ないし
きて意味ないしww
興味ない誰にもないしww
:15/01/28 13:03
:SBM200SH
:k4dyC63k
#894 [名無さん]
今更だけどどう思われようが なんでも構わないし てか忘れたい 消えろとか言ってることとやってる事ちがくないww?
そんな風に思ってるなら盗聴しないょね
本当に気味悪い。
世界の終わりってあの人の顔がタイトルになったのかと思った。爆笑。
:15/01/28 13:07
:SBM200SH
:k4dyC63k
#895 [名無さん]
今日の夜ご飯なにしょ。
:15/01/28 15:47
:SBM200SH
:k4dyC63k
#896 [名無さん]
すーちゃんに連絡したし(^^)/
とりあえずOk(^o^)v
ドレスにしょうか考え中
あんなに子供苦手だったのに 子供ってかわいいょね(*´∀`)♪
:15/01/28 15:51
:SBM200SH
:k4dyC63k
#897 [名無さん]
ここって女の人は何しに来てるんだろ昼顔みたいな人ばかりなのかな( ノД`)…
いつかは後悔するんだょそうゆうの。
てか楽しくないょねぇ。
こんなかの人と出会いを求めたことないww。
男に飢えてませんww
:15/01/28 16:48
:SBM200SH
:k4dyC63k
#898 [名無さん]
あの子が店に戻ってきたら私は辞めるさぁ
あの子もめんどくさいから。
めんどくさくて悩むんだったら友達なんかいらない。欲しくない。
かわいいけど考え方が曲がってる。
実際に面と向かって話し合えない子って人見知りとかあると思うけど。
自分が一番かわいいからって幸せになれるもんじゃないし 変にプライド高すぎ
好きならどこまでも向き合う行動力がないと人間やって行けない。
いろんな人に何とかさんの事大好き何です〜って言ってる顔みてこの子コビ売ってるすぐわかる
いろんな人に相談してるけど実際自分自信の問題 1人の人に相談して解決出来ないからって また同じ職場の人に相談して ただのかまってちゃんだょね
私が旦那さんに思われてて幸せだからって
イチイチ幸せ者ですょってイチイチ話かけてくるし だから何か?ってし
か思わないww
あの子はなにがしたかったんだろ( ;∀;)
あの子な虫と気が合いそうww
トリンドルとダレガノだからねww
でも超イケメンずきだらね相手にさろないだろうなww爆笑。
:15/01/28 17:10
:SBM200SH
:k4dyC63k
#899 [名無さん]
そう考えるとうちの旦那さんメッチャモテてるょね( ;∀;)
なおさら心配だょm(。_。)m
男女構わずみんな旦那さんの事大好きだょね(^^)/
:15/01/28 17:16
:SBM200SH
:k4dyC63k
#900 [名無さん]
あのうたいいな(*´∀`)♪
今日ずっとぐるぐるしてる
本当に旦那さんばかりだな(///ω///)♪
もう老夫婦みたいな関係になっても超ラブラブなの
もし旦那さんと出逢ってなかったら
あたし何してたんだろうな、、、
:15/01/28 17:24
:SBM200SH
:k4dyC63k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194