真っ直ぐな情熱
最新 最初 🆕
#900 [名無さん]
あのうたいいな(*´∀`)♪
今日ずっとぐるぐるしてる

本当に旦那さんばかりだな(///ω///)♪
もう老夫婦みたいな関係になっても超ラブラブなの

もし旦那さんと出逢ってなかったら
あたし何してたんだろうな、、、

⏰:15/01/28 17:24 📱:SBM200SH 🆔:k4dyC63k


#901 [名無さん]
安静っゆうのも疲れる

早く働きたい
13年くらい働いてたからかやっぱり仕事してないと退屈でしょうがないな。

みんな自由に体を動かせて羨ましいな

⏰:15/01/28 17:29 📱:SBM200SH 🆔:k4dyC63k


#902 [名無さん]
やっと旦那さん帰ってくる(///ω///)♪
今日も美味しいご飯作ろ(゜∇^d)!!

⏰:15/01/28 17:40 📱:SBM200SH 🆔:k4dyC63k


#903 [名無さん]
今日沢山語ったな
好きな家族に包まれて 旦那さんも側にいてくれるんだな超幸せだなぁ😆💖

⏰:15/01/29 01:24 📱:SBM200SH 🆔:nKYtud1I


#904 [名無さん]
マイホームかぁ💦
やっぱり父親に息子みたいに思ってるってゆわれるのってメッチャうれしいょね😄💛
何年の付き合だょって突っ込まれてるし、
10年っておっきいょね。

⏰:15/01/29 01:30 📱:SBM200SH 🆔:nKYtud1I


#905 [名無さん]
あと何回旦那さんで良かったって思うんだろうな、感じるんだろ、、、
いろいろあるけど信じたいょ だって愛しすぎて離れなくないんだもん

⏰:15/01/29 01:33 📱:SBM200SH 🆔:nKYtud1I


#906 [名無さん]
この家ともサヨナラか💦
いろいろあったなぁ〜(*´∀`)♪

⏰:15/01/29 01:36 📱:SBM200SH 🆔:nKYtud1I


#907 [名無さん]
心の中で次の子を考えちゃうww
すーちゃんも言ってたし😄
子供沢山いた方が家族はいいな
旦那さんの子供のときの写真メッチャかわいいし😋同じ様な子が産まれたらヤバイでしょ😆💦💦
女の子欲しいょね☀

⏰:15/01/29 01:52 📱:SBM200SH 🆔:nKYtud1I


#908 [名無さん]
旦那さん故郷いくのが夢だけど旦那さんの友達とかと離れるの淋しいなぁ💧
もちろん親ともだけど💦
でも行きたい本当に旦那さんの事もっと知りたい。

⏰:15/01/29 01:56 📱:SBM200SH 🆔:nKYtud1I


#909 [名無さん]
でも日本でよりも向こうで子供を育てたいっ前からも思ってたし
なんか そうすると名前とか微妙だょねww
流星にしょうか困りますわぁww

⏰:15/01/29 02:01 📱:SBM200SH 🆔:nKYtud1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194