真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#920 [名無さん]
12時間の出産の為にも体力をつけないといけない。
20キロ増えたのはさすがにねぇww
安産で産まれるといいな💦
でも初出産は12時間が基本だってねぇ(T_T)
旦那さんとママが立ち合ってくれるから
少しは安心なんだけど( ;∀;)
あとお店の達と出産前に握手がしたい
旦那さんと出逢ったのもあの店だからなぁ
ちょっと勇気が欲しい。
:15/01/31 01:46
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#921 [名無さん]
帝王切開にならぬように。
今年はそれだけが神に捧げたい祈りです,,,。
:15/01/31 01:50
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#922 [名無さん]
気が合いそうなひとめっけた(゜∇^d)!!
ケンカしない夫婦らしいなぁ
私はケンカできたほうがいいな
その方が感情をぶつけやすいょ。
:15/01/31 02:16
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#923 [名無さん]
みゃーにいつもおどかされるww
ネコって気分やだなww
:15/01/31 02:18
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#924 [名無さん]
今日は落ち着いてるみたい良かった💛
それにしても早く痩せたいww
出産終わったら、ジョギング毎日したい🎵
やっぱり健康が一番!!
旦那さんにも沢山健康であって欲しい。
:15/01/31 02:55
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#925 [名無さん]
なんか寝れなさそう💧
お腹張るし息苦しくなる😭💦
:15/01/31 02:57
:SBM200SH
:Rf6VRuX2
#926 [匿名さん]
旦那さんからline来ないな😭💦
忙しんだろうな😰
それにしても寝れない。
胎動が激しくて気になってしまう。
赤ちゃんが大きいと 胎動も力強いのかな?
ジャイアンとbabyが産まれるのかな、、、。
:15/02/01 01:32
:SBM200SH
:MJ8PDalU
#927 [匿名さん]
( ;∀;)ビックリした
:15/02/01 01:35
:SBM200SH
:MJ8PDalU
#928 [匿名さん]
携帯調子わるいな(-_-;)
:15/02/01 01:46
:SBM200SH
:y7NdXgeM
#929 [匿名さん]
お腹空いちゃったな(T_T)
もうあと2ヶ月しかないのに つわりがあるってすごいょ もうこれ以上太れない😭
妊娠してからどんぐらい食べたんだろう💦
あと母乳がちゃんと出るかめも心配😿💧
新生児を歯が丈夫に育てるには 母乳を吸わせて 乳首をかむちからとか吸う力で きまるんだって
妊娠してから沢山本を読んだなぁ。
:15/02/01 01:56
:SBM200SH
:y7NdXgeM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194