真っ直ぐな情熱
最新 最初 🆕
#101 [天空の城ラピュタ]
鬼怒川温泉やん

⏰:13/12/11 05:18 📱:N03D 🆔:XvyatLGU


#102 []

知ってるんですねワラ
あそこ
有名ですょ
子供の頃
温泉入ろうとして
石鹸踏んでずっこけましたΣ(-∀-;)

何回か行ったことありますょヽ(^○^)ノ
温泉行きたいですょね( 〃▽〃)

⏰:13/12/11 05:25 📱:SBM200SH 🆔:dDgDJ3Z6


#103 [天空の城ラピュタ]
バァチャンとガキの頃行った船乗った猿もおった

転んでマンコ擦りむかんかったww

⏰:13/12/11 05:40 📱:N03D 🆔:XvyatLGU


#104 [天空の城ラピュタ]
有馬温泉が近いぞよ

⏰:13/12/11 05:48 📱:N03D 🆔:XvyatLGU


#105 []

いい思い出ですね(*´∀`)♪
そうゆう思い出って大人になるとほっこり思い出しますょねヽ(^○^)ノ

アソコは大事でしたょ←ワラΣ(-∀-;)
それより頭打ちましたね(ToT)
大泣きでしたワラ

そっちはたぶん行ったこと無いです(T_T)
よく祖母に三味線とかオコトを遊び半分に習ってました(*´∀`)♪

⏰:13/12/11 07:39 📱:SBM200SH 🆔:dDgDJ3Z6


#106 []
寒い(。>д<)

⏰:13/12/11 10:54 📱:SBM200SH 🆔:dDgDJ3Z6


#107 []
寝れない
泣きすぎたΣ(-∀-;)
目が痛い(ToT)

⏰:13/12/11 13:45 📱:SBM200SH 🆔:dDgDJ3Z6


#108 [天空の城ラピュタ]
今日は寒いわ( ̄□||||!

有馬温泉は鉄分多いから

タオルが茶色になる

⏰:13/12/11 15:18 📱:N03D 🆔:XvyatLGU


#109 []
天さん
昨日今日寒かったですね(。>д<)

風邪引かないように
体に気を付けてくださいね(^o^)

⏰:13/12/11 23:44 📱:SBM200SH 🆔:dDgDJ3Z6


#110 [天空の城ラピュタ]
風邪引きまくり

アホは風邪よう引くわ!

⏰:13/12/11 23:59 📱:N03D 🆔:XvyatLGU


#111 []

お兄さんそれはいけませんょ(。>д<)

空気乾燥してるから
喉やられますょね(T_T)
病気は気からですょ(*^^*)

⏰:13/12/12 09:21 📱:SBM200SH 🆔:rOK4np1w


#112 []
はぁ今日もまた仕事(T_T)
一人でいる時間を
無くすため、、、

図書館でね
動物の図鑑みて楽しんでるの
おばさんだけど
虫とか嫌いだけど
動物のいろんなの調べてなかなか楽しい(*^^*)
動物園の管理人とかなれたら
めっちゃ楽しそう( 〃▽〃)
ライオンと寝たい(*^^*)

⏰:13/12/12 09:45 📱:SBM200SH 🆔:rOK4np1w


#113 []
疲れた(*_*)

⏰:13/12/12 13:11 📱:SBM200SH 🆔:rOK4np1w


#114 []
帰ってねよ(T_T

⏰:13/12/12 13:11 📱:SBM200SH 🆔:rOK4np1w


#115 [天空の城ラピュタ]
今日も寒いな!


夜も寒くなるらしい風邪引かんように

⏰:13/12/12 14:19 📱:N03D 🆔:Ca5WgNbA


#116 [天空の城ラピュタ]
鼻水ズルズル

あかんは仕事終わったら病院行って薬もらお

⏰:13/12/12 16:10 📱:N03D 🆔:Ca5WgNbA


#117 []
天さん
大丈夫ですか?
めっちゃぐわい悪そうですねΣ(-∀-;)

薬飲んで
ご飯食べて
よく寝て体調よくなると良いですね(._.)

⏰:13/12/13 08:35 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#118 []
なんかメールできても
声聴けないつらたん.、、、

⏰:13/12/13 08:37 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#119 []
なんか涙出てきた(T_T)
最近よく泣くこと増えた(._.)

⏰:13/12/13 08:46 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#120 []
涙が出ると鼻がツーンっってする(*_*)

⏰:13/12/13 08:48 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#121 []
お風呂入って
出かけるかな(。>д<)

⏰:13/12/13 08:48 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#122 []
やっぱり出かけるのやめた(。>д<)

⏰:13/12/13 11:07 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#123 []
なつかしい曲聴いてた( 〃▽〃)
この曲好きだった
ウィンターマジック
なんかいい思い出だょね
どんな事があっても
いい思い出だったからって
思うから
前へ前へ進んで

⏰:13/12/13 11:11 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#124 []
はー自然と涙が止まらないわWW
なんでなんだろ(*_*)

⏰:13/12/13 12:03 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#125 []
向こうで好きなこできたらどうしょって
考えちゃう(._.)、、、
みんなスタイルいいし
かわいいこばかりだし
やっぱり
外国人は同じ国の人の方がいいのかなって考えちゃうね(T_T)
自信持ちたい(。>д<)

⏰:13/12/13 12:07 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#126 []
強く抱き締めてほしい。

⏰:13/12/13 12:18 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#127 []
魚嫌いも少しづつ無くなったね
ホッケ焼いたら生臭いっていいながら
体にいんだから
食べなさいって
同棲しはじめて
食べれるようになったね
骨が喉に刺さるとか
そんな会話さえ愛しいょ

⏰:13/12/13 12:25 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#128 []
いつの間にか寝てたΣ(-∀-;)
豚過ぎて困る(*_*)

⏰:13/12/13 17:38 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#129 []
美脚アプリゲット\(^^)/
ダイェットアプリかな
足が浮腫むが辛いわ(。>д<)

⏰:13/12/13 17:40 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#130 []
お尻ダイェットはないんすか?WW

⏰:13/12/13 17:41 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#131 []
セルライトあっち行けーWW

⏰:13/12/13 17:41 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#132 []
今度ひじきダイェットしてみたい

生活習慣病には
鶏肉
ひじき
枝豆
とうふ
人参
を混ぜたハンバーグで
栄養とれるんだって( 〃▽〃)

⏰:13/12/13 17:45 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#133 []
はー
寂しくなる

⏰:13/12/13 23:12 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#134 []
手暖めてほしい

⏰:13/12/13 23:18 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#135 []
別れてから
こんなに寂しくなったり
悲しくてたくさん泣いてる
メールでは
大丈夫だょ
とか
貴方がいなくても
私は大丈夫だょって
おくちゃう(*_*)
全く大丈夫じゃないょ

⏰:13/12/13 23:22 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#136 []
ゴメンね素直じゃなくて。

⏰:13/12/13 23:23 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#137 []
こんなこと書いてるとまた涙が溢れます。

⏰:13/12/13 23:24 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#138 []
いつだって
二人でひとつたまょって
思ってたの
でも貴方がいない
今の私は
ひとりにもなれてないょ、、、

⏰:13/12/13 23:28 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#139 []
辛いわ(。>д<)

⏰:13/12/14 01:04 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#140 []
日本の裏っかわ(*_*)

⏰:13/12/14 01:05 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#141 [天空の城ラピュタ]
南米がなんて?

⏰:13/12/14 01:11 📱:N03D 🆔:guaMJdWw


#142 []
天さん

元カレの生まれ故郷です( 〃▽〃)

⏰:13/12/14 02:37 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#143 []
今年のクリスマスとお正月は
仕事(。>д<)

⏰:13/12/14 02:53 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#144 []
また来年の今ごろまで
休みとれないだろうな(*_*)
ひとがいなさすぎてわからんΣ(-∀-;)

⏰:13/12/14 02:54 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#145 [天空の城ラピュタ]
ブラジル人か

⏰:13/12/14 03:09 📱:N03D 🆔:guaMJdWw


#146 []
天さん
そんな感じですょ( 〃▽〃)

⏰:13/12/14 05:01 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#147 [天空の城ラピュタ]
今帰ってるん?

⏰:13/12/14 05:02 📱:N03D 🆔:guaMJdWw


#148 [天空の城ラピュタ]
元彼か今は関係ないな

⏰:13/12/14 05:04 📱:N03D 🆔:guaMJdWw


#149 []
天さん
元カレ故郷に
帰りました
ちょっといろいろあって
別れることになりました(*_*)

⏰:13/12/14 06:46 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#150 []
地震でめがさめた(*_*)

⏰:13/12/14 15:12 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#151 []
世界の中心で愛を叫ぶって元カレが
日本で一番好きなドラマ
下の名前をちゃんずけで呼んでって
何いってんの?って思いながら
呼ぶとめっちゃニコニコしてかわいいんだ
瞳を閉じて
かたちあるもの
これ聴くと
涙が止まらなくなる(*_*)

⏰:13/12/14 15:35 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#152 [天空の城ラピュタ]
そっか来年の6月からワールドカップ日本は14日に試合や

サッカー興味ないかな?
南米は強いチームが居るからな〜

今日祭に行ってペルーのパイみたいなのがあったから買うてきた

⏰:13/12/14 15:49 📱:N03D 🆔:guaMJdWw


#153 []
天さん
確かに
元カレめっちゃサッカー大好きですょ
南米は熱いですょね(T_T)
あたしも元カレの影響でサッカー好きになりました(///ω///)♪
私は
C、ロナウドが好きです\(^^)/

サッカー始まると元カレは私そっちのけなんんですΣ(-∀-;)

⏰:13/12/14 16:07 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#154 []
天さん
向こうの食べ物めっちゃうまいですょ( 〃▽〃)
向こうの料理私は大好きですょ\(^^)/
お菓子とかは
モロコシ
いも
とかそーゆうので作ったお菓子とか多くて
健康にいいですょ\(^^)/
でも食べ過ぎると太りますワラ
モロコシのジュースとかあるんですょ(^_^)
めっちゃうまいですょ(*^^*)

⏰:13/12/14 16:12 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#155 [天空の城ラピュタ]
ロコモコは南米だった?多分違うと思うけど?

jpg 140KB
⏰:13/12/14 17:08 📱:N03D 🆔:guaMJdWw


#156 []
天さん
ロコモコは
ハワイ料理ですょ♪(/ω\*)

⏰:13/12/14 17:12 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#157 []
Hの時だけ愛してって
なんか切ない

随時思っててほしいな
私は

⏰:13/12/14 17:38 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#158 []
本当に好きで好きでたまらなくて
Hすると
いつの間にか泣いてることが多い(*_*)
不思議だわΣ(-∀-;)

⏰:13/12/14 17:40 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#159 [天空の城ラピュタ]
ロコモコ丼は食った事あるけどジュースは知らんわ?どこで飲んだん


H好きなんや

⏰:13/12/14 21:58 📱:N03D 🆔:guaMJdWw


#160 []
天さん
モロコシのジュースは
向こうでは有名です
向こうのレストランが日本にもあるので
普通に食べれますょ
作れるし

Hは好きな人彼氏だったら
したいですかね。
だからセフレとか寂しくても
欲求不満でも私はそーゆうの嫌いです(*_*)

⏰:13/12/14 22:20 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#161 []
来年の今ごろには向こうの国へ行きたい
それまで貯金して頑張る

⏰:13/12/14 22:30 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#162 [天空の城ラピュタ]
向こうとはハワイか行った事ないわ一番遠いところはモルディブやな

Hはパコパコ

地球の裏に行くんか

⏰:13/12/14 23:14 📱:N03D 🆔:guaMJdWw


#163 []
天さん
あたしも沖縄までしか行ったことないですワラ

でも元カレHの相性わるいですΣ(-∀-;)
なんかそんな事より
いこごちがいいのとか好きな気持ちがふくらみます

この気持ち冷めないですね


でも切ないです(*_*)

行きたいですねワラ
できれば今すぐにでも会いたいくらいです♪(/ω\*)

⏰:13/12/15 00:02 📱:SBM200SH 🆔:9T/AYoFw


#164 [天空の城ラピュタ]
沖縄かよww
確かに海外か(m'□'m)
パスポートのいる所に行った事ないんや


ブラジルか遠いな
裏側やで地面に叫んだら聞こえるかも?

そおかそおかイチャイチャでええんや


Hの相性は大切

⏰:13/12/15 00:10 📱:N03D 🆔:lbJv05ZU


#165 []
天さん

あたしも←ワラΣ(-∀-;)
愛を叫ぶです(。-∀-)
遠いけど
戻って来ないから
私が会いに行きたいです(///ω///)♪
あたし元カレの洋服臭い嗅ぎながら寝てますワラ←キモ

Hの相性はそのまた次の話だと思いますね(*´∀`)♪
私はですが( 〃▽〃)
それよりも素が出せて
何でもいい会えるなかの方が大事です\(^^)/

⏰:13/12/15 00:20 📱:SBM200SH 🆔:9T/AYoFw


#166 [天空の城ラピュタ]
あたしも?なに?

俺は一番遠いところはモルディブ言うたで


服の匂いで感じとるん?

ブラジルに行きたいんか
ん?遠いな安いチケットとればええよ


相性はええんか

⏰:13/12/15 00:29 📱:N03D 🆔:lbJv05ZU


#167 []
天さん
私もパス持ってないですΣ(-∀-;)

臭い嗅いで近くに感じたいんです( 〃▽〃)

安く買えるといいですがワラ

⏰:13/12/15 11:05 📱:SBM200SH 🆔:9T/AYoFw


#168 []
元カレと私はめっちゃなかょしです
大親友ですね(。>д<)

⏰:13/12/15 11:07 📱:SBM200SH 🆔:9T/AYoFw


#169 []
バイトおわり♪(/ω\*)

⏰:13/12/15 11:09 📱:SBM200SH 🆔:9T/AYoFw


#170 []
この川の近くて何回ケンカしたんだろ...

⏰:13/12/15 11:10 📱:SBM200SH 🆔:9T/AYoFw


#171 []
あたしと元カレ8年一緒にいたんだな
ざっと考えたら2千日以上いたんだなってびっくりしたワラ

⏰:13/12/15 11:15 📱:SBM200SH 🆔:9T/AYoFw


#172 []
思い出を振り返りたい。

⏰:13/12/15 11:15 📱:SBM200SH 🆔:9T/AYoFw


#173 []
ねぇ8年って長く感じるけど
いこごちがいいから
8年なんてあっとゆうまだったね

出逢えた事から
全ては始まった
傷つけあうひもあるけれども
一緒に居たいと
そぅ思える事がまだ知らない
明日へとつながあってゆくよ。

⏰:13/12/15 11:20 📱:SBM200SH 🆔:9T/AYoFw


#174 []
二人でみた初めての雪の日
朝から雪降ってるょって
電話がきて雪の中二人と愛犬とはしゃいだね
そのあと
ご飯食べたね
二人でみた雪
あなたは私の背中に雪を入れて楽しんでたの
覚えてるかな7年前くらいだょ

⏰:13/12/15 11:29 📱:SBM200SH 🆔:9T/AYoFw


#175 []
きっと初めての
こんな大切にしたいこの想い
誰にでもないこの絆はきっと
結ばれてるょね

数々の情景に二つの足跡見える
やがてたどりついたのは
揺るぎない心だった

一途な情熱絶さずに過ちをやるしあえる
そんな気持ちで見守ってくれる
誰でもない貴方だから

⏰:13/12/15 11:45 📱:SBM200SH 🆔:9T/AYoFw


#176 [天空の城ラピュタ]
俺は持っとるちゅうねんww

朝日チケットが安いかな

⏰:13/12/15 13:17 📱:N03D 🆔:lbJv05ZU


#177 []
天さん
あぁ、持ってたんですね\(^^)/

チケまだ見てないのでわからないです
でも元カレが30万円あれば余裕でくらせるっていってました( 〃▽〃)

⏰:13/12/15 23:25 📱:SBM200SH 🆔:9T/AYoFw


#178 []
会いたいとき
合えないのに。

⏰:13/12/15 23:26 📱:SBM200SH 🆔:9T/AYoFw


#179 []
メールでケンカした(T_T)
別れてもケンカする←ワラΣ(-∀-;)

⏰:13/12/15 23:27 📱:SBM200SH 🆔:9T/AYoFw


#180 []
天さん
天さんは恋愛してますか?

⏰:13/12/15 23:28 📱:SBM200SH 🆔:9T/AYoFw


#181 []
はぁ、、、

⏰:13/12/15 23:29 📱:SBM200SH 🆔:9T/AYoFw


#182 [天空の城ラピュタ]
>>177
うん モルディブまで飛行機で11時間半ブラジルはもっと時間がかかるね。


30万で余裕に暮らせるとは?

>>180
恋は年がら年中

⏰:13/12/16 00:21 📱:N03D 🆔:rQlJVBRE


#183 []
天さん
確か2日位かかるって話です

あっちは一般的に
家を自分たちで使って作るみたいなので
全然お金には心配要らないです
石でできてるんですょワラΣ(-∀-;)
日本とは違いますワラ

そうなんですね
いい人みつかると良いですね♪(/ω\*)
でもどれくらいいないんですか?

⏰:13/12/16 01:26 📱:SBM200SH 🆔:R9RFkZO.


#184 [天空の城ラピュタ]
安いチケットやと2日!俺は無理やわ11時間半もかなりキッカッタ!
三回ぐらい飛行機出なかった飯食った
ほとんど酒飲んで寝てるんやけど行き帰り赤ちゃんが乗ってたから泣きの合唱
マジ赤ちゃん乗せるなって感じ
6時間ぐらいが限度かな

今は一応1人おるで

⏰:13/12/16 01:39 📱:N03D 🆔:rQlJVBRE


#185 [天空の城ラピュタ]
起きてもた(m'□'m)

寝よ
お休み

⏰:13/12/16 05:45 📱:N03D 🆔:rQlJVBRE


#186 []
そうなんですね(T_T)
キツカタWWワラΣ(-∀-;)
子供は泣くのが仕事だからしょうがないですね(。>д<)
私一人なれてるのでたぶん大事です( 〃▽〃)
同じ季節だったら編み物とか小説読んだり
するので大丈夫です\(^^)/

これからおやすみなんですね
お休みなさい(。´Д⊂)

⏰:13/12/16 06:45 📱:SBM200SH 🆔:R9RFkZO.


#187 []
天さん
恋ばな♪(/ω\*)

⏰:13/12/16 06:48 📱:SBM200SH 🆔:R9RFkZO.


#188 []
九州男児の歌気にった( 〃▽〃)

⏰:13/12/16 07:39 📱:SBM200SH 🆔:R9RFkZO.


#189 []
今日は編み物頑張ろ( ̄ー ̄)W

⏰:13/12/16 07:47 📱:SBM200SH 🆔:R9RFkZO.


#190 []
ボレロ作ろうかなv(・∀・*)

⏰:13/12/16 07:48 📱:SBM200SH 🆔:R9RFkZO.


#191 []
二人の時間めっちゃいい
今のうちらみたい本当に
切ないです(*_*)

⏰:13/12/16 08:13 📱:SBM200SH 🆔:R9RFkZO.


#192 []
うぶ毛たくさんの顔
めっちゃいかつい顔の貴方
泣くときは優しい瞳をする。

⏰:13/12/16 08:17 📱:SBM200SH 🆔:R9RFkZO.


#193 []
寒すぎて指固まる

⏰:13/12/16 08:22 📱:SBM200SH 🆔:R9RFkZO.


#194 []
普通に寝てた(´;ω;`)

⏰:13/12/16 19:19 📱:SBM200SH 🆔:R9RFkZO.


#195 []
会いたいとき触れたい。。。
ふとした瞬間
貴方の笑顔が浮かびます

⏰:13/12/17 12:37 📱:SBM200SH 🆔:c9rhgInc


#196 []
いまさらなんて言わないで恋心
また会える日が来ると願う

すきと言う気持ちが膨らんで
貴方だけに届けたくて
恋人たちはいつか
離れ行く者
支配者がいるのなら
加害者にでもならせて
恋人止まりでは嫌なんだ
ひとつの赤い糸で結ばれてかのように
そして名前を呼び叫んで
貴方の
声、貴方の唇から
私の名前を呼んで
優しく響かせて
こぼれそうな涙が
永遠の約束
また同じ空のしたを歩きたいと
今願い
ここに溢すだけの言葉が
いつかあなたの心に届きますと
わがままな恋心

⏰:13/12/17 12:51 📱:SBM200SH 🆔:c9rhgInc


#197 []
全てが
愛のかたまりだから。

⏰:13/12/17 12:54 📱:SBM200SH 🆔:c9rhgInc


#198 []
貴方が歌う曲
シングルベット
オンリーホンリーストーリー
粉雪
応援歌
ライオンハート
全て
宝物
MONKEY MAJIKの
愛してるは
最大に嬉しかった
ありがとうって
涙たくさんでたょ
ゴメンねたくさん傷つけて

⏰:13/12/17 12:59 📱:SBM200SH 🆔:c9rhgInc


#199 []
シチューグラタンうまい((。-∀-)

⏰:13/12/17 14:38 📱:SBM200SH 🆔:c9rhgInc


#200 []
寒い(´;ω;`)

⏰:13/12/17 22:40 📱:SBM200SH 🆔:c9rhgInc


#201 []
スパゲティじゃお腹満たされないょ(T_T)

⏰:13/12/18 00:29 📱:SBM200SH 🆔:tQDww/f6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194