真っ直ぐな情熱
最新 最初 🆕
#102 []

知ってるんですねワラ
あそこ
有名ですょ
子供の頃
温泉入ろうとして
石鹸踏んでずっこけましたΣ(-∀-;)

何回か行ったことありますょヽ(^○^)ノ
温泉行きたいですょね( 〃▽〃)

⏰:13/12/11 05:25 📱:SBM200SH 🆔:dDgDJ3Z6


#103 [天空の城ラピュタ]
バァチャンとガキの頃行った船乗った猿もおった

転んでマンコ擦りむかんかったww

⏰:13/12/11 05:40 📱:N03D 🆔:XvyatLGU


#104 [天空の城ラピュタ]
有馬温泉が近いぞよ

⏰:13/12/11 05:48 📱:N03D 🆔:XvyatLGU


#105 []

いい思い出ですね(*´∀`)♪
そうゆう思い出って大人になるとほっこり思い出しますょねヽ(^○^)ノ

アソコは大事でしたょ←ワラΣ(-∀-;)
それより頭打ちましたね(ToT)
大泣きでしたワラ

そっちはたぶん行ったこと無いです(T_T)
よく祖母に三味線とかオコトを遊び半分に習ってました(*´∀`)♪

⏰:13/12/11 07:39 📱:SBM200SH 🆔:dDgDJ3Z6


#106 []
寒い(。>д<)

⏰:13/12/11 10:54 📱:SBM200SH 🆔:dDgDJ3Z6


#107 []
寝れない
泣きすぎたΣ(-∀-;)
目が痛い(ToT)

⏰:13/12/11 13:45 📱:SBM200SH 🆔:dDgDJ3Z6


#108 [天空の城ラピュタ]
今日は寒いわ( ̄□||||!

有馬温泉は鉄分多いから

タオルが茶色になる

⏰:13/12/11 15:18 📱:N03D 🆔:XvyatLGU


#109 []
天さん
昨日今日寒かったですね(。>д<)

風邪引かないように
体に気を付けてくださいね(^o^)

⏰:13/12/11 23:44 📱:SBM200SH 🆔:dDgDJ3Z6


#110 [天空の城ラピュタ]
風邪引きまくり

アホは風邪よう引くわ!

⏰:13/12/11 23:59 📱:N03D 🆔:XvyatLGU


#111 []

お兄さんそれはいけませんょ(。>д<)

空気乾燥してるから
喉やられますょね(T_T)
病気は気からですょ(*^^*)

⏰:13/12/12 09:21 📱:SBM200SH 🆔:rOK4np1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194