真っ直ぐな情熱
最新 最初 🆕
#135 []
別れてから
こんなに寂しくなったり
悲しくてたくさん泣いてる
メールでは
大丈夫だょ
とか
貴方がいなくても
私は大丈夫だょって
おくちゃう(*_*)
全く大丈夫じゃないょ

⏰:13/12/13 23:22 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#136 []
ゴメンね素直じゃなくて。

⏰:13/12/13 23:23 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#137 []
こんなこと書いてるとまた涙が溢れます。

⏰:13/12/13 23:24 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#138 []
いつだって
二人でひとつたまょって
思ってたの
でも貴方がいない
今の私は
ひとりにもなれてないょ、、、

⏰:13/12/13 23:28 📱:SBM200SH 🆔:u5BNZn2I


#139 []
辛いわ(。>д<)

⏰:13/12/14 01:04 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#140 []
日本の裏っかわ(*_*)

⏰:13/12/14 01:05 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#141 [天空の城ラピュタ]
南米がなんて?

⏰:13/12/14 01:11 📱:N03D 🆔:guaMJdWw


#142 []
天さん

元カレの生まれ故郷です( 〃▽〃)

⏰:13/12/14 02:37 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#143 []
今年のクリスマスとお正月は
仕事(。>д<)

⏰:13/12/14 02:53 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


#144 []
また来年の今ごろまで
休みとれないだろうな(*_*)
ひとがいなさすぎてわからんΣ(-∀-;)

⏰:13/12/14 02:54 📱:SBM200SH 🆔:6RagvqxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194