真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#148 [天空の城ラピュタ]
元彼か今は関係ないな
:13/12/14 05:04
:N03D
:guaMJdWw
#149 [鳧]
天さん
元カレ故郷に
帰りました
ちょっといろいろあって
別れることになりました(*_*)
:13/12/14 06:46
:SBM200SH
:6RagvqxA
#150 [鳧]
地震でめがさめた(*_*)
:13/12/14 15:12
:SBM200SH
:6RagvqxA
#151 [鳧]
世界の中心で愛を叫ぶって元カレが
日本で一番好きなドラマ
下の名前をちゃんずけで呼んでって
何いってんの?って思いながら
呼ぶとめっちゃニコニコしてかわいいんだ
瞳を閉じて
かたちあるもの
これ聴くと
涙が止まらなくなる(*_*)
:13/12/14 15:35
:SBM200SH
:6RagvqxA
#152 [天空の城ラピュタ]
そっか来年の6月からワールドカップ日本は14日に試合や
サッカー興味ないかな?
南米は強いチームが居るからな〜
今日祭に行ってペルーのパイみたいなのがあったから買うてきた
:13/12/14 15:49
:N03D
:guaMJdWw
#153 [鳧]
天さん
確かに
元カレめっちゃサッカー大好きですょ
南米は熱いですょね(T_T)
あたしも元カレの影響でサッカー好きになりました(///ω///)♪
私は
C、ロナウドが好きです\(^^)/
サッカー始まると元カレは私そっちのけなんんですΣ(-∀-;)
:13/12/14 16:07
:SBM200SH
:6RagvqxA
#154 [鳧]
天さん
向こうの食べ物めっちゃうまいですょ( 〃▽〃)
向こうの料理私は大好きですょ\(^^)/
お菓子とかは
モロコシ
いも
とかそーゆうので作ったお菓子とか多くて
健康にいいですょ\(^^)/
でも食べ過ぎると太りますワラ
モロコシのジュースとかあるんですょ(^_^)
めっちゃうまいですょ(*^^*)
:13/12/14 16:12
:SBM200SH
:6RagvqxA
#155 [天空の城ラピュタ]
ロコモコは南米だった?多分違うと思うけど?
jpg 140KB
:13/12/14 17:08
:N03D
:guaMJdWw
#156 [鳧]
天さん
ロコモコは
ハワイ料理ですょ♪(/ω\*)
:13/12/14 17:12
:SBM200SH
:6RagvqxA
#157 [鳧]
Hの時だけ愛してって
なんか切ない
随時思っててほしいな
私は
:13/12/14 17:38
:SBM200SH
:6RagvqxA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194