真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#157 [鳧]
Hの時だけ愛してって
なんか切ない
随時思っててほしいな
私は
:13/12/14 17:38
:SBM200SH
:6RagvqxA
#158 [鳧]
本当に好きで好きでたまらなくて
Hすると
いつの間にか泣いてることが多い(*_*)
不思議だわΣ(-∀-;)
:13/12/14 17:40
:SBM200SH
:6RagvqxA
#159 [天空の城ラピュタ]
ロコモコ丼は食った事あるけどジュースは知らんわ?どこで飲んだん
H好きなんや
:13/12/14 21:58
:N03D
:guaMJdWw
#160 [鳧]
天さん
モロコシのジュースは
向こうでは有名です
向こうのレストランが日本にもあるので
普通に食べれますょ
作れるし
Hは好きな人彼氏だったら
したいですかね。
だからセフレとか寂しくても
欲求不満でも私はそーゆうの嫌いです(*_*)
:13/12/14 22:20
:SBM200SH
:6RagvqxA
#161 [鳧]
来年の今ごろには向こうの国へ行きたい
それまで貯金して頑張る
:13/12/14 22:30
:SBM200SH
:6RagvqxA
#162 [天空の城ラピュタ]
向こうとはハワイか行った事ないわ一番遠いところはモルディブやな
Hはパコパコ
地球の裏に行くんか
:13/12/14 23:14
:N03D
:guaMJdWw
#163 [鳧]
天さん
あたしも沖縄までしか行ったことないですワラ
でも元カレHの相性わるいですΣ(-∀-;)
なんかそんな事より
いこごちがいいのとか好きな気持ちがふくらみます
この気持ち冷めないですね
でも切ないです(*_*)
行きたいですねワラ
できれば今すぐにでも会いたいくらいです♪(/ω\*)
:13/12/15 00:02
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#164 [天空の城ラピュタ]
沖縄かよww
確かに海外か(m'□'m)
パスポートのいる所に行った事ないんや
ブラジルか遠いな
裏側やで地面に叫んだら聞こえるかも?
そおかそおかイチャイチャでええんや
Hの相性は大切
:13/12/15 00:10
:N03D
:lbJv05ZU
#165 [鳧]
天さん
あたしも←ワラΣ(-∀-;)
愛を叫ぶです(。-∀-)
遠いけど
戻って来ないから
私が会いに行きたいです(///ω///)♪
あたし元カレの洋服臭い嗅ぎながら寝てますワラ←キモ
Hの相性はそのまた次の話だと思いますね(*´∀`)♪
私はですが( 〃▽〃)
それよりも素が出せて
何でもいい会えるなかの方が大事です\(^^)/
:13/12/15 00:20
:SBM200SH
:9T/AYoFw
#166 [天空の城ラピュタ]
あたしも?なに?
俺は一番遠いところはモルディブ言うたで
服の匂いで感じとるん?
ブラジルに行きたいんか
ん?遠いな安いチケット

とればええよ
相性はええんか
:13/12/15 00:29
:N03D
:lbJv05ZU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194