真っ直ぐな情熱
最新 最初 🆕
#198 []
貴方が歌う曲
シングルベット
オンリーホンリーストーリー
粉雪
応援歌
ライオンハート
全て
宝物
MONKEY MAJIKの
愛してるは
最大に嬉しかった
ありがとうって
涙たくさんでたょ
ゴメンねたくさん傷つけて

⏰:13/12/17 12:59 📱:SBM200SH 🆔:c9rhgInc


#199 []
シチューグラタンうまい((。-∀-)

⏰:13/12/17 14:38 📱:SBM200SH 🆔:c9rhgInc


#200 []
寒い(´;ω;`)

⏰:13/12/17 22:40 📱:SBM200SH 🆔:c9rhgInc


#201 []
スパゲティじゃお腹満たされないょ(T_T)

⏰:13/12/18 00:29 📱:SBM200SH 🆔:tQDww/f6


#202 []
なんかめっちゃ元カレにあいたい、、、
ずっとプラネタリウムが流れてる

⏰:13/12/18 06:30 📱:SBM200SH 🆔:tQDww/f6


#203 []
やっぱり待ってるのってバカなのかな?

⏰:13/12/18 22:18 📱:SBM200SH 🆔:tQDww/f6


#204 []
どうしてなんだろほんとに

⏰:13/12/18 22:19 📱:SBM200SH 🆔:tQDww/f6


#205 []
メールめんどくさいんかな?

⏰:13/12/18 22:20 📱:SBM200SH 🆔:tQDww/f6


#206 []
逢いたいから
恋しくて
貴方を思う程
寒い夜は
まだ
胸の中
鐘の音が聴こえる

⏰:13/12/19 01:15 📱:SBM200SH 🆔:Bn4fGYCE


#207 []
嫌いになれたらいいのに
泣きたくない
胸が痛い
私のすきが大きすぎて
ボロボロなのどうにかして

⏰:13/12/20 15:22 📱:SBM200SH 🆔:vv.R49Z6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194