真っ直ぐな情熱
最新 最初 🆕
#235 [Sin]
良かった\(^o^)/帰ってきたんだね

⏰:13/12/21 09:53 📱:SC-06D 🆔:NYnVNQWQ


#236 []
sさん
ありがとうございます(*´∀`)♪

⏰:13/12/21 11:21 📱:SBM200SH 🆔:m3lK58IY


#237 [Sin]
お幸せに(^O^)/もう離しちゃだめだよ〜

⏰:13/12/21 11:47 📱:SC-06D 🆔:NYnVNQWQ


#238 []
sさん
たぶん
10日間は
いられますけど
ちょっといろいろありまして
もしかしたら離れなくならなきゃいけないかもしれないです(。>д<)

⏰:13/12/21 13:46 📱:SBM200SH 🆔:m3lK58IY


#239 []
またか
ウザいσ(^_^;)?
なにがしたいのかあの人わからんのです。

⏰:13/12/21 13:53 📱:SBM200SH 🆔:m3lK58IY


#240 [Sin]
色々と難しいかもだけど付いて行くとかは出来ないの(・・?

⏰:13/12/21 15:51 📱:SC-06D 🆔:NYnVNQWQ


#241 []
sさん
ちょっと無理ですね(。>д<)
できれば私が行きたいです(T_T)

⏰:13/12/21 17:07 📱:SBM200SH 🆔:m3lK58IY


#242 [Sin]
仕事関係で行ったり来たりなんかな(・・?
クリスマスと正月は一緒に居れるね

⏰:13/12/21 19:57 📱:SC-06D 🆔:NYnVNQWQ


#243 [Sin]
あ、正月は微妙だった(・.・;)

⏰:13/12/21 19:58 📱:SC-06D 🆔:NYnVNQWQ


#244 []
sさん
全部
仕事ですね(。>д<)

毎年そうなので大丈夫ですょ(*´∀`)♪
お互い仕事です(’-’*)♪

⏰:13/12/21 20:54 📱:SBM200SH 🆔:m3lK58IY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194