真っ直ぐな情熱
最新 最初 🆕
#39 []
口のなか痛いょーWW

⏰:13/12/07 03:18 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#40 []
幸せになりたい(*_*)

⏰:13/12/07 03:19 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#41 [天空の城ラピュタ]
口内炎かな?

⏰:13/12/07 03:43 📱:N03D 🆔:atZ8KGqQ


#42 []

口内炎です( ;∀;)
なんかストレスと
疲れですね(ToT)

⏰:13/12/07 04:01 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#43 []
頭撫でてほしい( ノД`)…

⏰:13/12/07 04:02 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#44 []
食べなさ過ぎて腹痛(つд;*)
どうにかならんか(*_*)

⏰:13/12/07 04:07 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#45 []
最近
たまごかけご飯
フリカケご飯ばかり(ToT)

⏰:13/12/07 04:09 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#46 [天空の城ラピュタ]
疲れやな多分?


フリカケご飯では身体もたんやろ栄養たらんぞ

⏰:13/12/07 04:20 📱:N03D 🆔:atZ8KGqQ


#47 [天空の城ラピュタ]
>>45
これが原因か?
栄養失調かも

⏰:13/12/07 04:27 📱:N03D 🆔:atZ8KGqQ


#48 []


あーまじですかね(*_*)
ありがとうございます
ひとりだとなかなか食欲わきませんょ( ;∀;)
心配してくれてありがとうございます(つд;*)
とても優しいかたですね(*^^*)

女のコですか?

⏰:13/12/07 06:36 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194