真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#41 [天空の城ラピュタ]
口内炎かな?
:13/12/07 03:43
:N03D
:atZ8KGqQ
#42 [鳧]
天
口内炎です( ;∀;)
なんかストレスと
疲れですね(ToT)
:13/12/07 04:01
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#43 [鳧]
頭撫でてほしい( ノД`)…
:13/12/07 04:02
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#44 [鳧]
食べなさ過ぎて腹痛(つд;*)
どうにかならんか(*_*)
:13/12/07 04:07
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#45 [鳧]
最近
たまごかけご飯
フリカケご飯ばかり(ToT)
:13/12/07 04:09
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#46 [天空の城ラピュタ]
疲れやな多分?
フリカケご飯では身体もたんやろ栄養たらんぞ
:13/12/07 04:20
:N03D
:atZ8KGqQ
#47 [天空の城ラピュタ]
:13/12/07 04:27
:N03D
:atZ8KGqQ
#48 [鳧]
天
あーまじですかね(*_*)
ありがとうございます
ひとりだとなかなか食欲わきませんょ( ;∀;)
心配してくれてありがとうございます(つд;*)
とても優しいかたですね(*^^*)
女のコですか?
:13/12/07 06:36
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#49 [天空の城ラピュタ]
一人暮しか一緒やな
ちゃんと食わんとあかんで
そう言う俺も家で飯作ったことない
男と女どっちがええ?
メールしてもええしヾ(=^▽^=)ノ勝ってな事言うなって えらいスンマヘン
マジで栄養つけんと口内炎も治らんぞ
:13/12/07 06:42
:N03D
:atZ8KGqQ
#50 [鳧]
天
ありがとうございます(*´∀`)♪
そうですね
なるべく食べるようにします(つд;*)
できたら女のコがいいです(*^^*)
メールは
今彼氏いませんけど
ここだけのお友達になっていただけたらと思います(^o^)
メールのお誘いありがとうございますm(._.)m
:13/12/07 07:41
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194