真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#421 [鳧]
水嶋ヒロってテレビ出てるんだな
あれかっこいいのかな?
顔キレイ過ぎて女みたいで好みじゃないな(ToT)
:14/01/05 15:27
:SBM200SH
:9xlobQew
#422 [鳧]
最近のお笑いわからん(T_T)
:14/01/05 15:29
:SBM200SH
:9xlobQew
#423 [鳧]
私が好む人って猿がおか犬顔((o(^∇^)o))
でも基本的に強いイメージの人すきー(*^^*)
:14/01/05 15:31
:SBM200SH
:9xlobQew
#424 [鳧]
なんか彼氏に依存してるみたい
抱き締めてもらえないとよく寝れない
でもね
寝付けると蹴っ飛ばしてるみたいだょワラ
いつのまにか足元にいる
ってよくゆってるワラ
縄でつないでほしいわワラ
:14/01/05 15:45
:SBM200SH
:9xlobQew
#425 [鳧]
なんか自分書いてることを読み返すと
ほーんとにバカってわかってしまうなワラ
:14/01/05 15:48
:SBM200SH
:9xlobQew
#426 [鳧]
速くかぇってきてー
:14/01/05 15:49
:SBM200SH
:9xlobQew
#427 [鳧]
えっちゃんも7日まで休みってゆってな
昔自分の家の中メチャクチャのごちゃごちゃだったんだ
えっちゃんのお兄ちゃんに
お前の親とお前は頭おかしいんだから
妹に近寄るなって何回か石投げられたんだ
子供のときは友達沢山いたから他の人とも遊んでたけど
えっちゃんは私を選んで遊んでくれてたんだ
本当にね大切なんだこの世で一番全てわかってくれる人
彼氏も付き合いは長いけど
:14/01/05 15:57
:SBM200SH
:9xlobQew
#428 [鳧]
でもえっちゃんに友達が沢山いても
私は友達に対しては独占欲はないかな
一年に何回か遊べるだけで本当満足なんだ
お互いの仕事とか彼氏とかのことがあったりするから
友達がいてもあんまりメールしないかな
なんか見えない絆があるから
誕生日とかは送ったりはするけど
友達は多くていいってもんじゃない
信じあえてなんでもいいある関係に意味があると
私は思います。
:14/01/05 16:02
:SBM200SH
:9xlobQew
#429 [鳧]
職場の愚痴とか
悩みとか
彼氏の悩みとか
家族の悩みとか
職場の友達の悩みとか
全ていつでもどこでもえっちゃんは私のそばにいてくれた
えっちゃんといると一分ぐらいは久し振りとか照れ臭いんだけど
そのあとは子供のときみたいに
戻れる友達なんだ(。-∀-)
なんかこんな事書いてるとさ
なぜか涙でるんだ
本当に出会えてよかったって思える人。
:14/01/05 16:09
:SBM200SH
:9xlobQew
#430 [鳧]
人には荒れたくなる衝動と
荒れ狂いそうになるときがあって
意味はなんかしらの理由があるんだ。
:14/01/06 03:01
:SBM200SH
:4/ONjtY.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194