真っ直ぐな情熱
最新 最初 🆕
#46 [天空の城ラピュタ]
疲れやな多分?


フリカケご飯では身体もたんやろ栄養たらんぞ

⏰:13/12/07 04:20 📱:N03D 🆔:atZ8KGqQ


#47 [天空の城ラピュタ]
>>45
これが原因か?
栄養失調かも

⏰:13/12/07 04:27 📱:N03D 🆔:atZ8KGqQ


#48 []


あーまじですかね(*_*)
ありがとうございます
ひとりだとなかなか食欲わきませんょ( ;∀;)
心配してくれてありがとうございます(つд;*)
とても優しいかたですね(*^^*)

女のコですか?

⏰:13/12/07 06:36 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#49 [天空の城ラピュタ]
一人暮しか一緒やな
ちゃんと食わんとあかんで
そう言う俺も家で飯作ったことない

男と女どっちがええ?

メールしてもええしヾ(=^▽^=)ノ勝ってな事言うなって えらいスンマヘン


マジで栄養つけんと口内炎も治らんぞ

⏰:13/12/07 06:42 📱:N03D 🆔:atZ8KGqQ


#50 []

ありがとうございます(*´∀`)♪
そうですね
なるべく食べるようにします(つд;*)

できたら女のコがいいです(*^^*)

メールは
今彼氏いませんけど
ここだけのお友達になっていただけたらと思います(^o^)
メールのお誘いありがとうございますm(._.)m

⏰:13/12/07 07:41 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#51 []
ひとりは淋しいな(*_*)

⏰:13/12/07 08:22 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#52 []
はーやっと終わった
かけもち
キツイ
しょうがない(*_*)

⏰:13/12/07 11:34 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#53 []
アプリ
ぶっ飛んだから
ふっかつさせ中(*_*)
動きは遅い(つд;*)

⏰:13/12/07 11:39 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#54 []
向こうは
夜かしら?

⏰:13/12/07 11:43 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#55 []
体壊してないといいな。゜。Ё゜゜Ё£゜。゜

⏰:13/12/07 11:45 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194