真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#48 [鳧]
天
あーまじですかね(*_*)
ありがとうございます
ひとりだとなかなか食欲わきませんょ( ;∀;)
心配してくれてありがとうございます(つд;*)
とても優しいかたですね(*^^*)
女のコですか?
:13/12/07 06:36
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#49 [天空の城ラピュタ]
一人暮しか一緒やな
ちゃんと食わんとあかんで
そう言う俺も家で飯作ったことない
男と女どっちがええ?
メールしてもええしヾ(=^▽^=)ノ勝ってな事言うなって えらいスンマヘン
マジで栄養つけんと口内炎も治らんぞ
:13/12/07 06:42
:N03D
:atZ8KGqQ
#50 [鳧]
天
ありがとうございます(*´∀`)♪
そうですね
なるべく食べるようにします(つд;*)
できたら女のコがいいです(*^^*)
メールは
今彼氏いませんけど
ここだけのお友達になっていただけたらと思います(^o^)
メールのお誘いありがとうございますm(._.)m
:13/12/07 07:41
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#51 [鳧]
ひとりは淋しいな(*_*)
:13/12/07 08:22
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#52 [鳧]
はーやっと終わった
かけもち
キツイ
しょうがない(*_*)
:13/12/07 11:34
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#53 [鳧]
アプリ
ぶっ飛んだから
ふっかつさせ中(*_*)
動きは遅い(つд;*)
:13/12/07 11:39
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#54 [鳧]
向こうは
夜かしら?
:13/12/07 11:43
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#55 [鳧]
体壊してないといいな。゜。Ё゜゜Ё£゜。゜
:13/12/07 11:45
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
#56 [天空の城ラピュタ]
メル友の板やけどな!
いた違いが多い
:13/12/07 16:14
:N03D
:atZ8KGqQ
#57 [鳧]
天
メル友版でしたねm(._.)m
私は飽き性なので
すぐに連絡途切れてしまうと
不快感気持ちにまったら
申し訳ないんで(つд;*)
すんません(*_*)
:13/12/07 22:31
:SBM200SH
:nfMsZZIQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194