真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#501 [鳧]
なんか
いいな((o(^∇^)o))
きゅんきゅんするワラ
:14/01/08 01:31
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#502 [鳧]
やっぱり恋愛は一直線のほうが男らしいょ
:14/01/08 01:33
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#503 [鳧]
年なんて関係ないし
支えてあげないと
自分が一番わかってんじゃないの?
傷つけてばかりじゃダメだょ
:14/01/08 01:37
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#504 [鳧]
あたしは未練ないな
たぶん
:14/01/08 01:48
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#505 [鳧]
でもなんで
何回もとぴ作るんだろ?
何がしたいのか。
:14/01/08 02:04
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#506 [鳧]
あと4時間か退屈Σ(゜Д゜)
:14/01/08 02:23
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#507 [鳧]
りゅうぐうのつかいU^ェ^U
:14/01/08 03:10
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#508 [鳧]
あなた笑えるように
全身でバイバイ
:14/01/08 03:11
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#509 [鳧]
とりあえず軽く私の事をみてるのがむかつんだなWW
:14/01/08 03:13
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#510 [鳧]
この声スキ(*^^*)
:14/01/08 03:20
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#511 [鳧]
でもあれだょ
人としてはスキだから
だから応援してんだ
おかしいかな?
:14/01/08 03:23
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#512 [鳧]
心のブラインド
:14/01/08 03:24
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#513 [鳧]
手荒れなおらない(T_T)
:14/01/08 03:43
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#514 [鳧]
なんか編み物集中がΣ(-∀-;)
:14/01/08 03:44
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#515 [鳧]
鼻血??ワラ
:14/01/08 03:46
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#516 [鳧]
18きんつまらん(T_T)
:14/01/08 03:53
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#517 [鳧]
もう一人あきたーWW
マジで(T_T)
:14/01/08 03:57
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#518 [鳧]
結局あたしバカにされてたんだなワラ
全て私が悪かったな
ごめんなさい。
:14/01/08 04:50
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#519 [鳧]
もう居場所ないや
:14/01/08 04:50
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#520 [鳧]
傷沢山つけたね
ごめんなさい。
:14/01/08 04:51
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#521 [鳧]
最低だょね本当。
:14/01/08 04:51
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#522 [鳧]
死ねってゆわれて当然だょね。
:14/01/08 04:52
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#523 [鳧]
もう探さないで。
:14/01/08 04:53
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#524 [鳧]
さよなら。
:14/01/08 04:53
:SBM200SH
:/JgMU.Uw
#525 [天空の城ラピュタ]
どこに行くねん?
:14/01/08 04:55
:N03D
:XmRySc1U
#526 [名無しさん]
いつの間にか寝てた〜
彼氏がいたって俺には関係ない\(^O^)/
超強気モード←(笑)
:14/01/08 06:47
:T008
:P8j7J0ww
#527 [名無しさん]
携帯からみて送ってみたけど
届いてないんか?
ただ謝りたかっただけなのに
あの人がゆってること
全てそのままあってる
でもなぜ 変な事をするの?
それが意味がわからないけど。
ネト落ちしてるのにそこまでするの?
:14/05/10 12:00
:SBM200SH
:jmKnWgHY
#528 [名無しさん]
たぶん誤解してるWW
私は書いてない(´;ω;`)
機種が同じみたいだょ。
:14/05/22 02:00
:SBM200SH
:aCL5dqLM
#529 [名無しさん]
今日の雨は自分の感情の様に感じた。
:14/07/21 00:12
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#530 [名無しさん]
まだ盗聴してるみたいだな。
ほんとやっかい
仲良く話して何がわるいのか
てか
その子を愛してるんなら
いんじゃねWW?
いまさら
焼きもちとか嫉妬とか全く感じないし
へぇ〜ぐらいねWW
私は彼氏にしか興味ないし
何もおかしなことしてない
:14/07/21 06:50
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#531 [名無しさん]
人のこととかじゃなくて
自分の人生だけのことを考えて生きていけばいいと思うし。
色気無くて結構ですけど
電話越しに色気だしてどうするWWバカかほんとに
とりあえず心の底から
存在がどうでも良すぎるWW
:14/07/21 07:09
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#532 [名無しさん]
もっと深く語って分かち合えたら
最高だなぁ。
:14/07/21 08:36
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#533 [名無しさん]
ダメダメで結構だわ
忘れたいとかいいながら
なんなの
盗聴する意味分からん。
てか楽しいですか?WW
お願いだからサボテンで体洗ってぇ〜WW
:14/07/21 08:39
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#534 [名無しさん]
彼氏のことも私の事も
ちゃんとしらないでいわれるとムカつくんだょなほんと
私全般的に考えかたとか彼氏より
日本人常識とかそぅゆうの
面倒くなる
でもあたしは別にそれでいい
だから多分日本人とか合わないんだと思う。
日本人って理屈つさい自分の中にあるから面倒くさい。
やっぱり日本にいるの
しんどく感じる。
:14/07/21 08:49
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#535 [名無しさん]
彼氏とケンカしちゃった
でも愛してる。
:14/07/21 09:45
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#536 [名無しさん]
私の気持ちも全て貴方には奪われたょ
大親友 最高のパートナー 永久共に歩いて行きたいなぁ。
他の人になにゆわれようと関係のない話し
だって彼氏とじゃないと幸せ感じられないんだ
お金なんか無くても
ケンカしてもお互いの気持ちは永久なんだ。
彼氏の悪口言われると本当にムカついてしょうがない。
まじで。
:14/07/21 09:51
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#537 [名無しさん]
あのおじさんにも
あの子が彼氏なんだって言われてなんか照れ臭くなる、自分←
:14/07/21 09:58
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#538 [名無しさん]
カッコいいでしょってのろけたくなる。
もっと昔の人とあのおじさんがいたら
普通にうちの店の子達と仲良かったし
飲み会出来たかもなー今更思い出す
よくご飯たべて帰ってったなーとか
彼氏の仕事の相談とか
めちゃくちゃ仲良しだった
あの頃楽しかった。
そしてむーちゃん
結婚おめでとう♪
:14/07/21 10:05
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#539 [名無しさん]
好きな気持ち。
言葉に出来ないけど すき。
ナチュラルラブ💓
そうゆうことかな
周りに流されず一歩一歩が大事ってことだな。
:14/07/21 10:10
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#540 [名無しさん]
やっぱり
一途で情熱的がいんだな。
もっと一緒にいたいな
好きな気持ち大すぎて食よくない。
:14/07/21 22:59
:SBM200SH
:dvhfFE6E
#541 [名無しさん]
生理こないな
出来てたら嬉しいな♪
:14/07/22 01:28
:SBM200SH
:tisD9t/c
#542 [名無しさん]
暑いなー
洗濯疲れた
あと干すだけWW
:14/07/22 09:48
:SBM200SH
:tisD9t/c
#543 [名無しさん]
あとでネイル変えょ。
:14/07/22 19:40
:SBM200SH
:tisD9t/c
#544 [名無しさん]
てか今日寝れる気しないWW
トリマーミシン頑張ろう!
:14/07/22 19:41
:SBM200SH
:tisD9t/c
#545 [名無しさん]
暑いな
首あれてしょうがないな。
:14/07/23 20:56
:SBM200SH
:IUVE397Q
#546 [名無しさん]
あっくん来てるし
元気そうだなぁ♪
また飲み会したいな。
:14/07/23 22:37
:SBM200SH
:IUVE397Q
#547 [名無しさん]
twoheartの13
観れないどーして
愛はパワーだょ。
マジョルカマジョルカ♪
:14/07/23 22:45
:SBM200SH
:IUVE397Q
#548 [名無しさん]
standUPも彼氏と見てた
でもあれ下ネタばかり
あのときの小栗くんめちゃくちゃカッコいいWW
:14/07/23 22:46
:SBM200SH
:IUVE397Q
#549 [名無しさん]
あっくん痩せたみたい。
ダイエットですなー☀
:14/07/23 22:54
:SBM200SH
:IUVE397Q
#550 [名無しさん]
あっくんが入って来たらな
めちゃ助かるのに
あんだけ痩せたならいそがしんだろうな
しょうがないなー。
:14/07/24 03:14
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#551 [名無しさん]
肩がこるな😒
:14/07/24 03:15
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#552 [名無しさん]
彼氏睡眠障害かもな
どうしたらなおるんだろ
最近それが心配だょ。
:14/07/24 03:25
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#553 [名無しさん]
たぶん
自分の中に為過ぎるんだろうな
:14/07/24 03:26
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#554 [名無しさん]
今日何しようかな
掃除するー
あのお客さんダルい
嫌いWW
めんどくさい
:14/07/24 04:42
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#555 [名無しさん]
店に来てねるって何かへ*w
:14/07/24 04:48
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#556 [名無しさん]
めちゃ体調悪い顔して
それでさ、みたいな
たぶん60歳ぐらいだょね
そんな女のこと話したいなら風俗行けって
思うし
男って年とってもあんなんなんたもな
日本人を夫にしたいないWW
:14/07/24 04:51
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#557 [名無しさん]
私ぐらいかこんな日本人恋愛対象に出来てないのは?WW
:14/07/24 04:52
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#558 [名無しさん]
あのおじさん飼い犬にサンドイッチ食べさせるって良くいってかっててたなー。
とりあえず酔いすぎてめんどくさいんです
意味ないのに手を握るWW
マジでなんすかWW
みゆきとみきはいないの?ってとっくに止めました
。
はっきりいって店間違えておりますょ。
:14/07/24 04:59
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#559 [名無しさん]
髪型変えたいな
ウィッグは彼氏に変って言われてから
つけたくないし
マジでどうしょー
最近ファッション雑誌とか買ってないし
立ち読みのみ
洋服買うお金無いからリメイクしたりねー
でも最近の流行りの洋服が好きになれないんだな
イマイチピント来ない。
やっぱり歳だから浮いちゃう可能があるょ
:14/07/24 06:47
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#560 [名無しさん]
はーあWW
やっぱりブレンダっぽいのが好みかな?
かわいい服きても
中身が可愛くないし
悲しいねでも
彼氏が俺にはお前の可愛さわ伝わってるょって
アルアルなことゆってるー♪
彼氏がよくいってるさー
好きなタイプって
好きになった人がタイプだって
まぁ人それぞれだなぁ😋
:14/07/24 06:53
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#561 [名無しさん]
クソ暑いWW
夏なのに海行けない。
でもジョンズみたら怖くなった😒
らぶストーリーしかみないから
怖かったWW
:14/07/24 16:14
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#562 [名無しさん]
パズドラってなんだWW
遊戯王みたいなオッサンWW
:14/07/24 16:23
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#563 [名無しさん]
あのおばさん久々に会って
元気だった
あの人の話を聞くのは結構好きだ
血の繋がりのない人だけど
いつも大切な事を教えてくれる。
:14/07/24 16:26
:SBM200SH
:1wpZAVkE
#564 [名無しさん]
隣のおじさん
変WW
:14/07/25 16:47
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#565 [名無しさん]
今日だれだっけ?
仕事かぁ
頑張らんとなー
:14/07/25 17:48
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#566 [名無しさん]
よし退屈すぎたから友達にlineしたっぺWW
そーいや前のご飯会どーしたんだろWW
まぁ良いけど🌙
:14/07/25 17:52
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#567 [名無しさん]
黒髪にしてパーマかけたいわ
むかーししてたでもすぐにあきたWW
:14/07/25 18:01
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#568 [名無しさん]
みんな胸おっきいのねー
羨ましいなぁ〜♪
:14/07/25 18:09
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#569 [名無しさん]
あつなー。
:14/07/25 20:42
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#570 [名無しさん]
早く海行きたいなぁ
とりあえアトピー落ち着かせないと
海の水で痒みとれるから♪
:14/07/25 22:17
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#571 [名無しさん]
水着茶色持って行こうかな
他の水着ペチャパイばれるから嫌だWWWW
水着着る時だけでも胸おっきくしたいWW
水色とピンクは
ダメだなぁ……。
:14/07/25 22:20
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#572 [名無しさん]
ブラジャーみたいに盛れたらいいのになーWW。
:14/07/25 22:20
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#573 [名無しさん]
やっぱりDNAですわWW
:14/07/25 22:21
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#574 [名無しさん]
ふぁーあ
ねむーー。
:14/07/25 22:31
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#575 [名無しさん]
絶対の絶対
行く毎年一回は海行きたいなぁは
海入りたいだけじゃない
いちよ治療のひとりで
薬みたいな感覚かな。
:14/07/25 22:35
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#576 [名無しさん]
やっぱり貧乳悩む人いるんだな
:14/07/25 22:49
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#577 [名無しさん]
お腹気持ち悪い。
:14/07/25 23:50
:SBM200SH
:S6c8Y9bs
#578 [名無しさん]
ご飯たべてもいっぱいにならんな
めっちゃ眠い。
:14/07/26 03:03
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#579 [名無しさん]
明日頑張れば
彼氏と久々にアバンチュール♪
:14/07/26 03:27
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#580 [名無しさん]
ただの夏バテかな
生理は普通に遅れてるのはいつもと変わらないし
なんだろぅ
でもお互いの両親に孫欲しいゆってくるし
でもお腹変な感じ
:14/07/26 04:38
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#581 [名無しさん]
暑くて首痒すぎ
:14/07/26 04:39
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#582 [名無しさん]
まさかの幽霊おばさん
大丈夫なんかWW
:14/07/26 05:32
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#583 [名無しさん]
夜ご飯でけた今日はチンジャーロースとクラムチャウダーにした⚡
:14/07/26 12:58
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#584 [名無しさん]
こんどじっくり話せたらいいな
返してもらえるといいな。
でも
やっぱりわかってくれる人はいるし。
子供の頃の話をしてると懐かしいな♪
じんがもう二十歳か
早い。
:14/07/26 13:05
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#585 [名無しさん]
はーああのおばさんと被りたくないな
まじでめんどくさい。
:14/07/26 13:07
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#586 [名無しさん]
やっぱり寂しいからあんな風に話すんだ
会うたびにストレスだわ
嫌いWW
とりあえず職場の人間だからいいやWW
考える足袋に嫌いになる。
あたしあのおばさんに
普通に日本人の常識とかどーでもいんでってゆってしまったわ
押しでがましいWW
:14/07/26 13:14
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#587 [名無しさん]
足袋に×
度に⭕
:14/07/26 13:15
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#588 [名無しさん]
彼氏とおばさんが解りあえたらいいな
頑固なO型どうしだからなWW
まぁいろいろあるょー♪
:14/07/26 13:19
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#589 [名無しさん]
あと2ヶ月かぁ〜♪
彼氏さんはパパタイプだょな💓
いい加減名前で呼んで欲しいWW
でも違和感ある😆
:14/07/26 13:35
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#590 [名無しさん]
二人の未来にしか目が行かない😍
ホントに好きすぎて困る☁
:14/07/26 13:39
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#591 [名無しさん]
まだloveletter書いてなかったWW
明日行く前に書こう💝
自分の気持ちの言葉と
音楽を贈りたいんだけど
あんまり自分の気持ちに近いのがないな。
:14/07/26 13:46
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#592 [名無しさん]
しろねこプロジェクト
:14/07/26 14:02
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#593 [名無しさん]
彼氏腕枕欲しいWW。
:14/07/26 14:04
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#594 [名無しさん]
彼氏さんプレゼントもらったみたい
なんかあたしも嬉しくなる(///ω///)♪
これからバースデーパーティー
沢山楽しんでね(’-’*)♪
:14/07/26 22:02
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#595 [名無しさん]
わかった
締めくくりとして
明日への扉にしょ。
なんかあまず〜っぱくなる。
:14/07/26 22:07
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#596 [名無しさん]
なんか私の誕生日じゃないのに
私が喜んでる
面白い
みんな彼氏に誕生日おめでとう♪って言葉伝えてっていってくれてる
なんかそうゆうの幸せに感じるな♪
:14/07/27 00:41
:SBM200SH
:NjBmZDzk
#597 [名無しさん]
昨日は楽しかった
最高の誕生日になったかな
年の締めくくりねぇWW
あそこの料理もマーマーだったけど
来年はもっと美味しい所探してつれてってあげょ
からすみパスタ美味しかった😍
:14/07/28 09:54
:SBM200SH
:sIwukxSM
#598 [名無しさん]
またニョッキ作って食べた
やっぱり料理を誉められるのが一番嬉しいかな♪
ふたりでゴロゴロ
幸せ😆💓
:14/07/28 12:13
:SBM200SH
:sIwukxSM
#599 [名無しさん]
写真の効果むずかしーWW
:14/07/28 12:14
:SBM200SH
:sIwukxSM
#600 [名無しさん]
彼氏の友達にも会って楽しかった
みんなで昔みたいに伊豆行きたいなぁ♪
:14/07/28 12:15
:SBM200SH
:sIwukxSM
#601 [名無しさん]
元カノの妊娠きくのってやっぱり
しんどくなるんかな
早く彼女出来るといいな♪
ナンパ成功ならずWW
:14/07/28 12:31
:SBM200SH
:sIwukxSM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194