真っ直ぐな情熱
最新 最初 🆕
#57 []


メル友版でしたねm(._.)m
私は飽き性なので
すぐに連絡途切れてしまうと
不快感気持ちにまったら
申し訳ないんで(つд;*)
すんません(*_*)

⏰:13/12/07 22:31 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#58 []
今日はご飯たべれたょー(*^^*)

⏰:13/12/07 22:42 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#59 []
元カレから
メール来た(。>д<)
あっちは暑いからねワラ

私は待ってるんだm(._.)m
淋しいけど
また寄りを戻せるのを
願ってる(*´∀`)♪
まだ好きだから(。-∀-)

⏰:13/12/07 22:49 📱:SBM200SH 🆔:nfMsZZIQ


#60 []
たったひとつのコと約束したんだ
これから二度とはなさないと。。。

⏰:13/12/08 00:26 📱:SBM200SH 🆔:geICQyc6


#61 []
会えない時間も好きを伝えたくなる。

⏰:13/12/08 00:29 📱:SBM200SH 🆔:geICQyc6


#62 []
手をつないで動物園行きたい(*^^*)

⏰:13/12/08 00:30 📱:SBM200SH 🆔:geICQyc6


#63 []
壁に自転車ごと突っ込んでしまった(つд;*)
さすがに痛いわWW

一人で無なしかった(*_*)

⏰:13/12/08 23:03 📱:SBM200SH 🆔:geICQyc6


#64 []
別れてるけど遠距離恋愛みたい(。>д<)

⏰:13/12/08 23:22 📱:SBM200SH 🆔:geICQyc6


#65 []
他のひとと恋愛ってやっぱり無理な気がする(*_*)

⏰:13/12/08 23:23 📱:SBM200SH 🆔:geICQyc6


#66 []
今日は連絡なし(つд;*)

⏰:13/12/09 01:50 📱:SBM200SH 🆔:i4FYe1Ts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194