真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#591 [名無しさん]
まだloveletter書いてなかったWW
明日行く前に書こう💝
自分の気持ちの言葉と
音楽を贈りたいんだけど
あんまり自分の気持ちに近いのがないな。
:14/07/26 13:46
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#592 [名無しさん]
しろねこプロジェクト
:14/07/26 14:02
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#593 [名無しさん]
彼氏腕枕欲しいWW。
:14/07/26 14:04
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#594 [名無しさん]
彼氏さんプレゼントもらったみたい
なんかあたしも嬉しくなる(///ω///)♪
これからバースデーパーティー
沢山楽しんでね(’-’*)♪
:14/07/26 22:02
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#595 [名無しさん]
わかった
締めくくりとして
明日への扉にしょ。
なんかあまず〜っぱくなる。
:14/07/26 22:07
:SBM200SH
:5q7bkzbs
#596 [名無しさん]
なんか私の誕生日じゃないのに
私が喜んでる
面白い
みんな彼氏に誕生日おめでとう♪って言葉伝えてっていってくれてる
なんかそうゆうの幸せに感じるな♪
:14/07/27 00:41
:SBM200SH
:NjBmZDzk
#597 [名無しさん]
昨日は楽しかった
最高の誕生日になったかな
年の締めくくりねぇWW
あそこの料理もマーマーだったけど
来年はもっと美味しい所探してつれてってあげょ
からすみパスタ美味しかった😍
:14/07/28 09:54
:SBM200SH
:sIwukxSM
#598 [名無しさん]
またニョッキ作って食べた
やっぱり料理を誉められるのが一番嬉しいかな♪
ふたりでゴロゴロ
幸せ😆💓
:14/07/28 12:13
:SBM200SH
:sIwukxSM
#599 [名無しさん]
写真の効果むずかしーWW
:14/07/28 12:14
:SBM200SH
:sIwukxSM
#600 [名無しさん]
彼氏の友達にも会って楽しかった
みんなで昔みたいに伊豆行きたいなぁ♪
:14/07/28 12:15
:SBM200SH
:sIwukxSM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194