真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#601 [名無しさん]
元カノの妊娠きくのってやっぱり
しんどくなるんかな
早く彼女出来るといいな♪
ナンパ成功ならずWW
:14/07/28 12:31
:SBM200SH
:sIwukxSM
#602 [名無しさん]
首荒れてきたな
今週も海行けそう♪
沢山塩水に入りたい。
:14/07/28 16:05
:SBM200SH
:sIwukxSM
#603 [名無しさん]
お腹いっぱい
幸せ😻
:14/07/28 21:11
:SBM200SH
:sIwukxSM
#604 [名無しさん]
ペロペロペーロ
ジッドしちゃってどーん
ジッドしちゃってどーん
ナハムジカ
ノッケレノメケーレ
ノッケレノメケーレ
はぃーオパピWW
:14/07/29 00:57
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#605 [名無しさん]
たまに小島よしおの
スペイン語が流れるWW
スペイン語もなかなかウケるWW
:14/07/29 00:58
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#606 [名無しさん]
あーうぜーなクソガキWW
まじで毎回毎回ウザイてか警察電話するか
いっつも同じ声WW
店入って騒いで欲しい。
:14/07/29 01:13
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#607 [名無しさん]
よし!
電話した
この辺治安悪いのに警察パトロール回らないって
なにしての?って
イライラする。(つд;*)
:14/07/29 01:21
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#608 [名無しさん]
コイツらバカ女1人
男3人くらい
たぶん警察動かないかWW
:14/07/29 01:24
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#609 [名無しさん]
なんだっけあの子達なんちゃってケンカする
わざとリンチしてるように見せかけて
でもグルだってゆうはなしWW
:14/07/29 01:30
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#610 [名無しさん]
白バイ来たかも
やっと落ち着いた。
ワザワザ静かな町でやらなくもう少し
ガヤガヤしてる町でやってて欲しい。
:14/07/29 01:37
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#611 [名無しさん]
彼氏にうるさいか警察に電話したってゆって
理由寝れないからWW
お前だけだょって突っ込まれたWW
:14/07/29 01:38
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#612 [名無しさん]
あちゃんがショートにしたらしい
早よ会いたい(’-’*)♪
かわいいだろうな
彼氏クレオパトラみたいってゆってたけど
かわいいと思う
たぶんあちゃん彼氏にきがあるんだょね
でも私の自慢の彼氏だからな
あちゃんに譲れない
やっぱり彼氏モテるから不安だわ(´д`|||)
:14/07/29 01:45
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#613 [名無しさん]
さて
あきたから落ち
やっぱりこの家いるなWW
気にしない( ノД`)…
:14/07/29 01:50
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#614 [名無しさん]
Paのネイル爪に合わない
:14/07/29 03:02
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#615 [名無しさん]
タップリのリア充。
:14/07/29 22:31
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#616 [名無しさん]
明日への扉やっぱりいいな
10年間の長い月日がもう少しねぇ。
:14/07/29 22:35
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#617 [名無しさん]
セロもかっこ良かったし💓
やっぱり日本人より外国人派ですなWW
:14/07/29 22:36
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#618 [名無しさん]
なんかキラキラしとるわWW
:14/07/29 22:41
:SBM200SH
:KpZ4wHyc
#619 [名無しさん]
お腹いっぱい。
:14/07/30 00:24
:SBM200SH
:AjF9BMlU
#620 [名無しさん]
今日落ち着いてる
そしてあちゃんかわいい☀
:14/07/30 03:38
:SBM200SH
:AjF9BMlU
#621 [名無しさん]
早く帰ってご飯たべたい
お腹すいた。
:14/07/30 05:06
:SBM200SH
:AjF9BMlU
#622 [名無しさん]
めろちゃんの方がかわいいと思ったWW
めろちゃんと結婚したらいいのに。
:14/07/30 06:24
:SBM200SH
:AjF9BMlU
#623 [名無しさん]
帰ってご飯つくらんと!!
:14/07/30 06:43
:SBM200SH
:AjF9BMlU
#624 [名無しさん]
胸がパンパンWW
:14/07/30 22:51
:SBM200SH
:AjF9BMlU
#625 [名無しさん]
久々に会って
癒されたWW
:14/07/31 00:36
:SBM200SH
:JATx5wIA
#626 [名無しさん]
ムシムシ。
:14/07/31 00:40
:SBM200SH
:JATx5wIA
#627 [名無しさん]
暑いWW
:14/07/31 00:40
:SBM200SH
:JATx5wIA
#628 [名無しさん]
今日も落ち着いてたな
:14/07/31 04:37
:SBM200SH
:JATx5wIA
#629 [名無しさん]
あちゃん帰ったし
つまらんなWW
お人形さんみたいり。
:14/07/31 04:38
:SBM200SH
:JATx5wIA
#630 [名無しさん]
もう明日で8月だな
彼氏といると早く感じるな♪
:14/07/31 04:39
:SBM200SH
:JATx5wIA
#631 [名無しさん]
夜明けもムシムシだょ〜♪
:14/07/31 05:41
:SBM200SH
:JATx5wIA
#632 [名無しさん]
変わらずムシムシWW
:14/07/31 05:50
:SBM200SH
:JATx5wIA
#633 [名無しさん]
もうふたりで休み無いかな。。。。
:14/07/31 05:50
:SBM200SH
:JATx5wIA
#634 [名無しさん]
この写真取れなかったし
もう一回海行きたいなぁ♪
二人の思い出を写真に撮って沢山アルバムに入れたい
そして子供が生まれたら
見せて上げたい。
親がそうやってくれたから
あたしもそうしたい。
:14/07/31 05:53
:SBM200SH
:JATx5wIA
#635 [名無しさん]
親に伝える事が出来た
なんか安心した
やっぱり信頼されて
信用されてる彼氏で良かった♪
出逢いに感謝💞
:14/07/31 07:44
:SBM200SH
:JATx5wIA
#636 [名無しさん]
診察できる病院見つからず
お腹痛む。
月曜日まで病院行けない
たらい回し
なんか今妊娠さん多いらしい。
ほんの少し出血
:14/08/01 14:19
:SBM200SH
:ZQdPefBw
#637 [名無しさん]
なんか今日いろいろあったー♪
ママめちゃくちゃ電話越しで泣いてた
嬉しかったな
職場の人達も喜んでたみたいだし
これからがんばろ((o(^∇^)o))
職場にも恵まれ家族にも恵まれ
なんか感動した。
彼氏の従姉とも久々に連絡した
一歳違いみたい。
フリーマ増えましたWW
:14/08/01 23:50
:SBM200SH
:ZQdPefBw
#638 [名無しさん]
知って欲しい事があるんだ
悲しみのあとに宿る魂
世界中の何処か片隅
孤独の羽を広げて飛びだてょ
両手を広げよう傷付け争う為じゃない
その手は誰かをキズ付けるためじやない
抱きしめ暖め合うものだから。
:14/08/01 23:57
:SBM200SH
:ZQdPefBw
#639 [名無しさん]
そろそろねょ
寒くなってきた。
:14/08/02 00:04
:SBM200SH
:OhWm2aEE
#640 [名無しさん]
さてねょ
:14/08/02 22:58
:SBM200SH
:OhWm2aEE
#641 [名無しさん]
お腹いっぱい。
:14/08/03 19:13
:SBM200SH
:x2DA1OeU
#642 [名無しさん]
同じような人ばかりでつまらん。
:14/08/03 19:36
:SBM200SH
:x2DA1OeU
#643 [名無しさん]
健康に戻りつつ。
:14/08/04 11:35
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#644 [名無しさん]
トマト
のむよーぐると
桃が欲しくなる
酸味がめちゃくちゃ欲しくなる。
:14/08/04 11:40
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#645 [名無しさん]
もう12時とか早いわ
洗濯して
店に顔出しに行かなくては
変な感じだな。
:14/08/04 11:56
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#646 [名無しさん]
ダビングはよ終わらんかな♪
:14/08/04 20:56
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#647 [名無しさん]
aiko終わったから
次どーしょ
:14/08/04 20:57
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#648 [名無しさん]
今日の夜ご飯サラダだけだったな
もうつわりきてる模様
まだ入院はやだな、、、
:14/08/04 21:01
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#649 [名無しさん]
あと30分WW
:14/08/04 21:04
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#650 [名無しさん]
音程感すげーWWって思った。
:14/08/04 21:10
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#651 [名無しさん]
やっぱり今日やーめたWW
眠くなるWW
:14/08/04 22:19
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#652 [名無しさん]
最近の歌手よくわからんし
聴きたいともあんまり思わない
aikoは極めたWW
安室ちゃんも揃ってるし
hiroも揃ってるし
宇多田ヒカル
JUJUにしょうかな
彼氏もこの二人は好きだし。
:14/08/04 22:25
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#653 [名無しさん]
ハロプロぶしかわらんな
みんな大人になったww
モモチーとか12歳ぐらいから
ベリーズ工房いたょな
もぉ大人早い、、
:14/08/04 23:41
:SBM200SH
:Nlk5gFo6
#654 [名無しさん]
びっくりした
親友くん
切ないぜ(。>д<)
たまーに彼は訪れる
:14/08/05 00:18
:SBM200SH
:D1oOK3I2
#655 [名無しさん]
お金
子供
国際
これおっきいかも
9杯もお酒飲んで大丈夫か彼は?
3年はおっきいょ
はよ好い人出会えたらいいな。
彼氏の弟からもさっき電話きた
珍しいw
:14/08/05 00:28
:SBM200SH
:D1oOK3I2
#656 [名無しさん]
なんか考えてたらお腹痛くなってきた。
彼に足りないものって聞かれても
彼氏からの話とか
みんなで出かけてる彼氏か見てないし
確かに叔父さん
海外にすんでる家族
兄弟
頼れる人は本当わずかだょね
彼氏さん私がいるから
あまりあそばなくなってしまってしまったけど
彼はまたうつ病にならんか心配。
:14/08/05 00:35
:SBM200SH
:D1oOK3I2
#657 [名無しさん]
寝なくてわ(ToT)
:14/08/05 00:44
:SBM200SH
:D1oOK3I2
#658 [名無しさん]
黒いやつでたしww
びっくりしたー(。>д<)
隣の部屋に逃げてきた
お腹いたいし最悪。
:14/08/05 01:05
:SBM200SH
:D1oOK3I2
#659 [名無しさん]
さすがにでか過ぎる
:14/08/05 01:16
:SBM200SH
:D1oOK3I2
#660 [名無しさん]
きょちゃんが
よければ 親友くん紹介したいけど
どーだかな( ;∀;)
:14/08/05 01:19
:SBM200SH
:D1oOK3I2
#661 [名無しさん]
メガネじゃない子って誰だ?
:14/08/05 01:20
:SBM200SH
:D1oOK3I2
#662 [名無しさん]
さっき眠かったのにWW
寝れん
:14/08/05 01:25
:SBM200SH
:D1oOK3I2
#663 [名無しさん]
今日ようやくちゃんと病院行けそう。
:14/08/06 06:22
:SBM200SH
:av1ZZ2i2
#664 [名無しさん]
隣のおじさんソーランぶしカラオケで歌ってる
初めて聞いたしWW
:14/08/08 00:18
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#665 [名無しさん]
てかageしてたのねいつのまにWW
:14/08/08 00:19
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#666 [名無しさん]
禁煙頑張らないといけない。
:14/08/08 00:21
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#667 [名無しさん]
今日は寒い(ToT)
:14/08/08 00:22
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#668 [名無しさん]
掃除してたら暑い
:14/08/08 03:52
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#669 [名無しさん]
気持ち悪くなったり
お腹がすいたり
お腹が痛くなったり
マタニティーブルー
:14/08/08 04:00
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#670 [名無しさん]
もぉ少し。
:14/08/08 04:09
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#671 [名無しさん]
今日も暑かった。
:14/08/08 20:43
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#672 [名無しさん]
こんなときに浮気虫がつくって
やっぱりカッコいいがいると不安でしょうがないWW
まぁ一途だから大丈夫だけどね
久々にケンカしたかも😒
:14/08/08 20:46
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#673 [名無しさん]
とりあえず女が腹立つWW
:14/08/08 20:49
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#674 [名無しさん]
彼氏さん
めっちゃ頑張ってるな
物凄く変わったし
なんかイキイキしてる感じ
:14/08/08 20:58
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#675 [名無しさん]
暇だから彼氏の家族の家に泊まりに行こうかな
そんぐらい退屈。
:14/08/08 21:00
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#676 [名無しさん]
ずっと働いてたから
退屈だわ
:14/08/08 21:01
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#677 [名無しさん]
39日有給たまってたWW
溜まるだけ溜まるわWW
:14/08/08 21:07
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#678 [名無しさん]
今日も昔の友達にあったし
なんか面影でわかるょね
懐かしいかったな〜♪
地元ウキウキしちゃうなぁ
14年ぶりにあった子と
10年ぶりにあった子
めっちゃ懐かしいかったな。
:14/08/08 21:10
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#679 [名無しさん]
一リットルの涙ちゃんとみてみつな
ほんの少しはまった。
:14/08/08 21:11
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#680 [名無しさん]
今日のおじさんは
何の曲WW?
:14/08/08 21:25
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#681 [名無しさん]
なんか笑えたWWWWWWWWWW。
:14/08/08 21:38
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#682 [名無しさん]
母子手帳記入しないと
退屈だけどひまだけど
少しずつやるのがすきWW
:14/08/08 21:43
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#683 [名無しさん]
お風呂上がり暑い☔
:14/08/08 22:28
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#684 [名無しさん]
これから25名の予約ってキチガイだわ
彼氏さん大丈夫かな
明日久々ハンバーグ作ろ((o(^∇^)o))
たっくさん栄養取らなければ( ;∀;)
:14/08/08 22:56
:SBM200SH
:gg2FvxfE
#685 [名無しさん]
よく寝た。
本当にブタみたいWW
:14/08/09 05:45
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#686 [名無しさん]
いい夢みた♪
正夢にならないかな( v^-゜)♪
:14/08/09 05:46
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#687 [名無しさん]
8禁キモいWW
ワロウタWW
妊婦してから全くそうゆうの興味なくなったWW
吐きそうになるWW
:14/08/09 05:54
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#688 [名無しさん]
妊婦
妊娠
まちがてるWW
まぁいっかWWWW
:14/08/09 07:18
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#689 [名無しさん]
16日友達の子供の誕生だぁ
パティー楽しみ
ピニャータするからプレゼント買わなければ。
まだ一歳だからな
あの笑顔半端ない可愛さ
あんな可愛かったら女の子でも男の子でもありでしょ♪
:14/08/09 07:29
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#690 [名無しさん]
女の子だったらピアスねWW
向こうの儀式
彼氏さんそっくりに産まれてきて欲しい〜♪
:14/08/09 07:31
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#691 [名無しさん]
まだ帰って来ない
今日18時間勤務
帰ってきたら
マッサージしてあげなきゃ。
:14/08/09 07:44
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#692 [名無しさん]
これ以上ないとゆうほど
貴方だけに愛されてたい
Notice my mind
大好き。
:14/08/09 08:04
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#693 [名無しさん]
あとみっちゃんだけだな
どのタイミングで行くかWW
:14/08/09 08:13
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#694 [名無しさん]
めっちゃみてるΣ(゜Д゜)
:14/08/09 08:27
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#695 [名無しさん]
覗きって楽しいのかWW
:14/08/09 08:27
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#696 [名無しさん]
いつも目が合うWW
おっかねー( ;∀;)( ;∀;)
目突っつきするぜ〜(ToT)
:14/08/09 08:29
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#697 [名無しさん]
さてご飯つくろ((o(^∇^)o))
:14/08/09 08:36
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#698 [名無しさん]
お腹いっぱい
:14/08/09 17:53
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#699 [名無しさん]
今日涼しい
:14/08/09 17:58
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#700 [名無しさん]
やっぱり二週間に一回かな
:14/08/09 17:59
:SBM200SH
:kXEJgZi.
#701 [名無しさん]
寝ぞわるいとこ可愛くおもうWW
:14/08/09 18:00
:SBM200SH
:kXEJgZi.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194