真っ直ぐな情熱
最新 最初 🆕
#65 []
他のひとと恋愛ってやっぱり無理な気がする(*_*)

⏰:13/12/08 23:23 📱:SBM200SH 🆔:geICQyc6


#66 []
今日は連絡なし(つд;*)

⏰:13/12/09 01:50 📱:SBM200SH 🆔:i4FYe1Ts


#67 []
一人の夜も慣れたょ
お化けなんてへっちゃらだょ

でも寂しくなる、、、

⏰:13/12/09 01:52 📱:SBM200SH 🆔:i4FYe1Ts


#68 [天空の城ラピュタ]
お化け見たことある?

⏰:13/12/09 02:36 📱:N03D 🆔:M3ABEmKU


#69 []
おはょー♪

⏰:13/12/09 06:48 📱:SBM200SH 🆔:i4FYe1Ts


#70 []

感じる事は出来ます(*_*)
2時から4時位が霊が通る時間です( ;∀;)

⏰:13/12/09 06:50 📱:SBM200SH 🆔:i4FYe1Ts


#71 [天空の城ラピュタ]
俺は見たでまぁみた事ない奴しか分からんやろけど

人魂もみた一瞬青い光が走った、考えてみたらあれが人魂やったんやて感じ

分かるんや人が歩く音とかやろ?

⏰:13/12/09 14:37 📱:N03D 🆔:M3ABEmKU


#72 []

マジっすか(。>д<)
こわいですね(つд;*)
そんなの見たことないですょ(T_T)

でも最近金縛りよくなりますね(。>д<)

⏰:13/12/10 00:16 📱:SBM200SH 🆔:EH8gdKQU


#73 []
今日も時間潰し大変でした(つд;*)
元カレから連絡来て
落ち着いた(。-∀-)
サッカーしてケガしたみたいワラ
バカだなーヽ(^○^)ノ

⏰:13/12/10 00:19 📱:SBM200SH 🆔:EH8gdKQU


#74 [天空の城ラピュタ]
怖いもなにも一瞬やで

俺のマンションも人の歩く音聞こえる夜中に
でも悪い霊と違うから大丈夫

金縛りは一回もないな

⏰:13/12/10 00:53 📱:N03D 🆔:ShXOUMmk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194