真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#71 [天空の城ラピュタ]
俺は見たでまぁみた事ない奴しか分からんやろけど
人魂もみた一瞬青い光が走った、考えてみたらあれが人魂やったんやて感じ
分かるんや人が歩く音とかやろ?
:13/12/09 14:37
:N03D
:M3ABEmKU
#72 [鳧]
天
マジっすか(。>д<)
こわいですね(つд;*)
そんなの見たことないですょ(T_T)
でも最近金縛りよくなりますね(。>д<)
:13/12/10 00:16
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#73 [鳧]
今日も時間潰し大変でした(つд;*)
元カレから連絡来て
落ち着いた(。-∀-)
サッカーしてケガしたみたいワラ
バカだなーヽ(^○^)ノ
:13/12/10 00:19
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#74 [天空の城ラピュタ]
怖いもなにも一瞬やで
俺のマンションも人の歩く音聞こえる夜中に
でも悪い霊と違うから大丈夫
金縛りは一回もないな
:13/12/10 00:53
:N03D
:ShXOUMmk
#75 [鳧]
確かにワラ
一瞬ですね(。>д<)
でも怖いものは怖いですワラ
金縛りは
霊を察知すると起こるらしいですね(T_T)
:13/12/10 11:36
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#76 [鳧]
いい汗をかくと気持ちがいい(。-∀-)
:13/12/10 15:31
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#77 [鳧]
今日の空綺麗ないろしてた
めっちゃ不思議(*´∀`)♪
向こうは何色なんだろうな(T_T)
:13/12/10 16:47
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#78 [鳧]
真っ直ぐな情熱絶やさずに過ちを許しあえる
:13/12/10 16:58
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#79 [鳧]
夕日めっちゃ綺麗ないろ(。-∀-)
写メって
贈りたい(*´∀`)♪
:13/12/10 16:59
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#80 [鳧]
久々に一人で
贅沢に
ケンチン汁
野菜炒め
納豆ご飯食べた(。-∀-)
やっぱり無なし〜い(。>д<)
:13/12/10 18:55
:SBM200SH
:EH8gdKQU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194