真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#751 [名無しさん]
何処に誰と行くかでわなく
誰かと何処に行くか
で決まる。
でも本当に心から思ってる人いて
素直に全てだして
何回 何億回でも
君じゃなきって思うんだ
信じてるから全てぶつけられる気持ち
信じてる分かりあいたいきもち。
信じてるから嫌みさえ投げつけたくなる。
そんな私を包み込んでくれる。
:14/08/12 22:36
:SBM200SH
:sprWYeu2
#752 [名無しさん]
貴方の瞳に映る全てに
嫉妬してしまう。
:14/08/12 22:42
:SBM200SH
:sprWYeu2
#753 [名無しさん]
有吉がみげちゃんにみえてしょうがない
みげちゃんもそろそろ誕生だな
彼氏さん休みだった行こう。
:14/08/12 23:12
:SBM200SH
:sprWYeu2
#754 [名無しさん]
キントソールも日本に来るっていってたな♪
10月かそれも行けるといいな。
:14/08/12 23:20
:SBM200SH
:sprWYeu2
#755 [名無しさん]
ヒヨコ豆
クミ
パプリカ
オリーブオイル
ブラックペッパー
レモン
塩
:14/08/12 23:29
:SBM200SH
:sprWYeu2
#756 [名無しさん]
香りと味は確かにって思ったWW
:14/08/12 23:29
:SBM200SH
:sprWYeu2
#757 [名無しさん]
来週は病院vv
べびちゃんに会える。
:14/08/12 23:34
:SBM200SH
:sprWYeu2
#758 [名無しさん]
あんなって可愛いかも!
:14/08/12 23:47
:SBM200SH
:sprWYeu2
#759 [名無しさん]
ロナウド様カッコよすぎるWW
なにやってもカッコいい。
:14/08/12 23:50
:SBM200SH
:sprWYeu2
#760 [名無しさん]
彼氏さんも私の中ではロナウド様ぐらいかっこいいし。
電車とかで眠くなると肩に
頭乗せるけど
なんか落ち着くの
必ずクンクンしてから
ねるとあっとゆうまに爆睡
:14/08/12 23:56
:SBM200SH
:sprWYeu2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194