真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#801 [名無しさん]
お腹すくの早いWW
:14/08/16 03:59
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#802 [名無しさん]
こうゆう気持ち女の子にしかわからない
生理生活妊婦生活。
:14/08/16 04:00
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#803 [名無しさん]
はーだるいな本当。
何れくらい続くのか、
でも元気な証拠なんですょね。
早く出てこないかな?WW
変にメンタル可笑しくなる。
:14/08/16 04:04
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#804 [名無しさん]
あいつうぜーなマジで糞のなかの糞だわ
いつまで盗聴してんだか
気持ち悪いはわWW
:14/08/16 11:20
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#805 [名無しさん]
喧嘩ばかりだったな
でも
行きたくない反面いきたい。
人見知りして
その場の空気壊したくないんです。
あの人には解らんだろうな
まぁ解らなくていいわ
:14/08/16 11:24
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#806 [名無しさん]
いつまで女のお尻追ってるのかしら
だらしないわ(-_-)゛
元カレの一人にしたくないWW
:14/08/16 11:27
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#807 [名無しさん]
夫婦は
支えあって一人前の夫婦か
言葉が足りなすぎかな。って思た。
:14/08/16 11:42
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#808 [名無しさん]
今日夢で子供うむ夢みた。
男の子だったな
めちゃくちゃ可愛かった。
:14/08/16 11:45
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#809 [名無しさん]
彼氏さんソックリだった((o(^∇^)o))
:14/08/16 11:46
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#810 [名無しさん]
洗濯機ゲット♪
:14/08/16 14:03
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#811 [名無しさん]
昨日の唐揚げ作って冷蔵庫にしまっておいたら
あれ食べていいの?って
若干つんでれ
美味しいょって
その一言が嬉しい。
:14/08/16 14:13
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#812 [名無しさん]
久々のモツに
テンションあげ😍
:14/08/16 18:16
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#813 [名無しさん]
高校生はlineうつの早いな
:14/08/16 18:21
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#814 [名無しさん]
でも変な人と繋がらんか気を付けるべき
変な人沢山いるからね♪
:14/08/16 18:22
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#815 [名無しさん]
モツおいしかった。
母の味は深い
:14/08/16 20:19
:SBM200SH
:8Y0dyOsc
#816 [名無しさん]
弟久々に喘息喉かぜ
明日には元気になれるといいが
:14/08/17 01:09
:SBM200SH
:JIgHaWnw
#817 [名無しさん]
お腹すいた。
:14/08/17 01:15
:SBM200SH
:JIgHaWnw
#818 [名無しさん]
穏やか😆
:14/08/17 08:48
:SBM200SH
:JIgHaWnw
#819 [名無しさん]
終わったかな?
:14/08/17 09:02
:SBM200SH
:JIgHaWnw
#820 [名無しさん]
お腹いっぱい😍
:14/08/17 10:40
:SBM200SH
:JIgHaWnw
#821 [名無しさん]
今日は6時上がりか
シフト変わりすぎだょなー( ;∀;)
:14/08/17 10:42
:SBM200SH
:JIgHaWnw
#822 [名無しさん]
今日三回愛してるっていってたな
嬉しくて涙出てきた
そこ言葉に浸って寝るのがドキドキしちゃう💓
:14/08/18 00:39
:SBM200SH
:XNxycNFA
#823 [名無しさん]
今日も急がしんだな☁
:14/08/18 00:44
:SBM200SH
:XNxycNFA
#824 [名無しさん]
でも
枕のしたのテッシュ
やだ〜😢⚡
安定期入らないかな
、、、、、。
でも今の私はテレビのラブシーンでキスとかもオェッてくる
つわり半端ない。
:14/08/18 00:48
:SBM200SH
:XNxycNFA
#825 [名無しさん]
もしかしたら
別居って言われた
とりあえず無理だな
1日も会えないと寂しいし
ちゃんとご飯食べたか気になるし
また息が止まったらって考えたら
何も考えられなくなるし
お腹の痛みだって彼てで撫でるからであって痛みは不思議と引くし
私の安定剤みたいな旦那さんです。
:14/08/18 00:55
:SBM200SH
:XNxycNFA
#826 [名無しさん]
やっぱり
電化製品は
集まるのに一年かかかりますな〜♪
:14/08/18 01:06
:SBM200SH
:XNxycNFA
#827 [名無しさん]
lineからでいいからちゃんとお礼言わないと☀
あの人のおかげでもあるし😆
CBOX来てないみたいWW
そしたら完璧にサヨナラしょ。
あの人といろんな話し出来て良かった。
めちゃくちゃまともだったし
仲良く知り合えて良かった。
:14/08/18 01:15
:SBM200SH
:XNxycNFA
#828 [名無しさん]
もうあれから一年早いな♪
あの人も喜んでくれそう。
:14/08/18 01:16
:SBM200SH
:XNxycNFA
#829 [名無しさん]
12月16日
二人でドンキーの前で
メリクリを聴いたね
ちゃんと覚えてるかな?
てを繋ぎそうでも繋がなかった
:14/08/18 01:21
:SBM200SH
:XNxycNFA
#830 [名無しさん]
7月27日
仕事終りの彼氏
仕事休みの私はケーキをかって
渡そうとした
でもケンカになってしまった
私はムカついて彼氏に
ケーキを投げた
:14/08/18 01:23
:SBM200SH
:XNxycNFA
#831 [名無しさん]
沢山思い出があるな。
寂しいとき
思い出して
幸せな気持ちとりもどすょ。
:14/08/18 01:26
:SBM200SH
:XNxycNFA
#832 [名無しさん]
初めて家に来たとき
まだ2階建のベッドで
夜中にひっそり二人で私の部屋を紹介したの
最初に合わせたのは母親にだったな
大分緊張してて
固まってた
会う前に
時計 ピヤス ネックレス
携帯📴にして礼儀正しい人だなぁって
感じた。
:14/08/18 01:32
:SBM200SH
:XNxycNFA
#833 [名無しさん]
なをか懐かしくて嬉しくて涙でてくる。
:14/08/18 01:33
:SBM200SH
:XNxycNFA
#834 [名無しさん]
彼氏さんのお腹に顔埋めて遊ぶの大好き
ヒンヤリしてて気持ちい((o(^∇^)o))
:14/08/18 01:39
:SBM200SH
:XNxycNFA
#835 [名無しさん]
彼氏さん顔の下から
目をみるとツケマくらいキレイなまつ毛WW
:14/08/18 01:40
:SBM200SH
:XNxycNFA
#836 [名無しさん]
最近八重歯欠けてるの見つけた( ノД`)…
かわいい八重歯たん残念。
:14/08/18 01:42
:SBM200SH
:XNxycNFA
#837 [名無しさん]
なんか怖い(。>д<)
普通に10センチ切るって
大丈夫かな
感動はしたけどめちゃくちゃ痛そうな(-_-)゛
:14/08/18 02:18
:SBM200SH
:XNxycNFA
#838 [名無しさん]
昨日は
病院にいって
久々に彼氏の実家さ帰った
パパとめちゃくちゃ話したかも((o(^∇^)o))
いろんな話し出来て嬉しかったな(^^)/
:14/08/20 02:40
:SBM200SH
:xE35MS7Y
#839 [名無しさん]
それにしてもパパ相変わらず若いWW
B系ファッションねぇWW
みんなのお下がりだったりするから
若干でかい
でも似合ってるd=(^o^)=b
:14/08/20 02:43
:SBM200SH
:xE35MS7Y
#840 [名無しさん]
今日も疲れたな
ねむい☁
:14/08/21 00:32
:SBM200SH
:yokyQyBo
#841 [名無しさん]
バレー選手って足が長WW
キリンみたいWW
:14/08/21 00:48
:SBM200SH
:yokyQyBo
#842 [名無しさん]
嵐 NewS 関ジャニ∞?WWどれ
:14/08/21 00:51
:SBM200SH
:yokyQyBo
#843 [名無しさん]
花火大会関東もう終りか😢
つまらん。
:14/08/21 00:57
:SBM200SH
:yokyQyBo
#844 [名無しさん]
洗濯物畳んで
朝ごはん作ってねょ( ;∀;)
:14/08/21 01:03
:SBM200SH
:yokyQyBo
#845 [名無しさん]
一時間半かかったWW
バナナと桃のスムージー作った(´-ω-`)
:14/08/21 02:48
:SBM200SH
:yokyQyBo
#846 [名無しさん]
ねむい(T_T)
遠距離みたい
3日間もふれ合えないって寂しいなぁ
あっくてもベタベタしたい。
:14/08/21 22:38
:SBM200SH
:yokyQyBo
#847 [名無しさん]
ぎゅっも ハグも キスも 3日間おあずけ
切な過ぎるWW
:14/08/21 22:41
:SBM200SH
:yokyQyBo
#848 [名無しさん]
毛糸持ってくれば良かったかも。
:14/08/21 22:44
:SBM200SH
:yokyQyBo
#849 [名無しさん]
愛犬のイビキWW
キュンキュンってゆう( ;∀;)
:14/08/22 01:55
:SBM200SH
:z.V3oS22
#850 [名無しさん]
さてねるかな\(´O`)/
:14/08/22 01:57
:SBM200SH
:z.V3oS22
#851 [名無しさん]
お説教好きなんかな
とりあえずめんどくせーわWW
妊婦は食べるのも仕事 寝るのも仕事
そんなに気にかるんだったら
自分の将来奥さんのために
妊婦の勉強でもしとったら?
旦那じゃなくて良かった事に
喜びしか感じない
まぁ自分に振り向かないからって
女の子をゴミ扱いですもんね
そんな人間関わりたくない。
ただのかまってちゃん
:14/08/22 06:34
:SBM200SH
:z.V3oS22
#852 [名無しさん]
今日もいい夢みた。
会えなくても
夢のなかに会いに来てくれて
キュンキュンする
:14/08/22 06:36
:SBM200SH
:z.V3oS22
#853 [名無しさん]
お腹痛いな
キリキリ突っ張るな
(-_-)゛
1日1日成長してる証拠だって
ヽ(*´▽)ノ♪
:14/08/22 08:12
:SBM200SH
:z.V3oS22
#854 [名無しさん]
4000ってしんどいょな(-_-)゛
もうちょい平均な骨の大きさの人だったら良かったのになぁ。
:14/08/22 08:17
:SBM200SH
:z.V3oS22
#855 [名無しさん]
早産にもならないように
逆子にならないようにだなぁ。
どうしようかな
帯
後少しで3ヶ月だから戌の日のこと考えとおかないとな。
:14/08/22 08:24
:SBM200SH
:z.V3oS22
#856 [名無しさん]
不審者WW爆笑。
反応しちゃう。
:14/08/22 08:27
:SBM200SH
:z.V3oS22
#857 [名無しさん]
大切な人消しちゃった(T_T)
去年のレス見れんしWW
ショック、、、。
:14/08/22 08:54
:SBM200SH
:z.V3oS22
#858 [名無しさん]
今日も沢山歩いたな。
:14/08/22 18:53
:SBM200SH
:z.V3oS22
#859 [名無しさん]
スカスカクラブに似てる☀
:14/08/23 18:16
:SBM200SH
:j1cXP8oA
#860 [名無しさん]
今日の締めくくり
花火みれずに終わったけど
三人と2匹でドライブ楽しかった😋
珍しい花火に興味ないと思ってた父😆
:14/08/24 00:44
:SBM200SH
:bzP5e19Y
#861 [名無しさん]
明日からやっと帰れる
離れてても電話とメールしてたから
そこまでじゃない💓
:14/08/24 00:46
:SBM200SH
:bzP5e19Y
#862 [名無しさん]
今日も出産する夢みた。
:14/08/24 09:37
:SBM200SH
:bzP5e19Y
#863 [名無しさん]
今日はサッカーか
愛犬連れて
行きたいな
でもコート空いてないょね。
:14/08/24 09:40
:SBM200SH
:bzP5e19Y
#864 [名無さん]
バリ中絶楽し過ぎるわww
:15/01/27 15:32
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#865 [名無さん]
旦那さんばかりの事しか考えられないなあとお腹の子の洋服を揃えないとな💦
:15/01/27 15:47
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#866 [名無さん]
子供が産まれて落ち着いたら旦那さんを父親の身内に挨拶しにいかないとな
みんなうちの旦那さんの事大好きだし
人として信用できるひとってゆうのがいびばんだょね😍
あと何年たっても身内に図々しく話をかけない人 うちの旦那さんっそこいらの日本人よりも日本人ポイところあるし
考え方とかまともたよりがいがあるし
だったら日本人なんかと一緒にいない方が楽。
旦那さんしか興味ないなぁ本当に。
はじめて愛しいなんて言葉にしちゃった💖
何年いっしょにいても愛したいな。
昨日Hも超気持ち良かったし😍
なんかとりあえず幸せだったなぁ💞
:15/01/27 16:01
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#867 [名無さん]
もうバカに何をいっても意味ないもんねww
盗聴ってなにが楽しんだろ。
頭の中脳みそ本当に無いんだろうなww
お金があったらヤクザにでもお願いできるんだけど無いからなまぁ.お金使って殺してもらう程の価値もないだろうなww
:15/01/27 16:19
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#868 [名無さん]
てか未だにこんなかでも向き合おとしないょねww
逃げてばかりのクズ
まぁその方が叩いてる方も楽しいからいんだけど(///ω///)♪
:15/01/27 16:24
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#869 [名無さん]
旦那さん早く帰って来ないかな(///ω///)♪
昨日のH激し過ぎて、腰いたくしちゃたし(ToT)
お腹の子もママとパパが愛し合ってるのを感じてぴょんぴょんしてるの((o(^∇^)o))むっちゃかわいいだけどww
:15/01/27 16:40
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#870 [名無さん]
旦那さんの事愛してるけど鈴木奈々みたいにうるさくはしたくないww
:15/01/27 16:42
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#871 [名無さん]
みおりちゃんのプレゼントも買わないとな💞
家族付き合って大変で面倒臭いときもあるけどやっぱりたのしい事の方が多い🌠
:15/01/27 16:45
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#872 [名無さん]
お金無くてけんかばかりだけどこんなに幸せ(///ω///)♪
:15/01/27 21:00
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#873 [名無さん]
あの人いないみたい
まぁいいや
:15/01/28 11:01
:SBM200SH
:k4dyC63k
#874 [名無さん]
みんな仕事できる体で羨ましいな
出産おわったら 今まで以上に頑張ろう(^^)/
:15/01/28 11:03
:SBM200SH
:k4dyC63k
#875 [名無さん]
ゆみ名前どうすんだろ(’-’*)♪
あやちゃんもむーもママだし
高校生だったのに不思議。
:15/01/28 11:06
:SBM200SH
:k4dyC63k
#876 [名無さん]
なんか最近人と関わることが本当に億劫になったな 職場の子でも平気でブロックしちゃう、誰かといたいとか出掛けたいとか全く思えなくて 人と関わる事を避けてるな
旦那さん以外家族以外と連絡取りたくない衝動ww
でもこの国が日本だからね
本当に日本人嫌いになった私ww
とりあえずめんどくさいww
:15/01/28 11:14
:SBM200SH
:k4dyC63k
#877 [名無さん]
妊娠して大変な事沢山あったな
母親って本当に凄いな
食べつわりとか お腹のアチコチが痛くなるし 安定期に入っても お腹とか腰も痛くなるし 胃が圧迫されるし 女の人って大変なんだなって改めて思った
お腹の子が旦那さんの子で良かったって
妊娠してる間に何十回も思った
私は幸せ者だょね😿💦
周りの人にも旦那さんの良さがよりいっそう伝わって なんか嬉しい😍
やっぱり旦那さんの事でほめられるのって自分の事以上に嬉しい🎵
:15/01/28 11:26
:SBM200SH
:k4dyC63k
#878 [名無さん]
愛ってさぁ 迷わない気持ちが愛なんだって💛
確かに10年前からこの人じゃないと無理だなって思っていたょね💖
:15/01/28 11:30
:SBM200SH
:k4dyC63k
#879 [名無さん]
良かった今日お弁当でるみたい🌠
:15/01/28 11:31
:SBM200SH
:k4dyC63k
#880 [名無さん]
ばばーで悪かったなww
ダレガノみたいのが相手にするわけないじゃん大笑。
:15/01/28 11:59
:SBM200SH
:k4dyC63k
#881 [名無さん]
恐いのはお前だから。
:15/01/28 11:59
:SBM200SH
:k4dyC63k
#882 [名無さん]
頭の中でウジ虫飼ってそうww
:15/01/28 12:02
:SBM200SH
:k4dyC63k
#883 [名無さん]
日本人って本当くだらんww
:15/01/28 12:03
:SBM200SH
:k4dyC63k
#884 [名無さん]
しかも携帯何個もちですか?
携帯ないと女の子口説けないの?
ダサダサ爆笑。
:15/01/28 12:07
:SBM200SH
:k4dyC63k
#885 [名無さん]
恥さらしww
:15/01/28 12:08
:SBM200SH
:k4dyC63k
#886 [名無さん]
冗談は顔だけにしとけょゴミ虫💛
:15/01/28 12:10
:SBM200SH
:k4dyC63k
#887 [名無さん]
ムカつくんだったら見なければいいし
お前なんかどうでもいいんだけどww
今更ww
:15/01/28 12:11
:SBM200SH
:k4dyC63k
#888 [名無さん]
バカは相手にしない方がいいww
:15/01/28 12:14
:SBM200SH
:k4dyC63k
#889 [名無さん]
こんな事でムカついちゃうんだ
子供みたいだねww
:15/01/28 12:15
:SBM200SH
:k4dyC63k
#890 [名無さん]
暇潰しww
:15/01/28 12:31
:SBM200SH
:k4dyC63k
#891 [名無さん]
今日は来ないのかな
まぁいいや😰
:15/01/28 12:58
:SBM200SH
:k4dyC63k
#892 [名無さん]
みおりちゃんのプレゼントと買えなそうだから すーちゃんに連絡しないとなぁ
:15/01/28 12:59
:SBM200SH
:k4dyC63k
#893 [名無さん]
盗聴してなければここも来ないし
きて意味ないしww
興味ない誰にもないしww
:15/01/28 13:03
:SBM200SH
:k4dyC63k
#894 [名無さん]
今更だけどどう思われようが なんでも構わないし てか忘れたい 消えろとか言ってることとやってる事ちがくないww?
そんな風に思ってるなら盗聴しないょね
本当に気味悪い。
世界の終わりってあの人の顔がタイトルになったのかと思った。爆笑。
:15/01/28 13:07
:SBM200SH
:k4dyC63k
#895 [名無さん]
今日の夜ご飯なにしょ。
:15/01/28 15:47
:SBM200SH
:k4dyC63k
#896 [名無さん]
すーちゃんに連絡したし(^^)/
とりあえずOk(^o^)v
ドレスにしょうか考え中
あんなに子供苦手だったのに 子供ってかわいいょね(*´∀`)♪
:15/01/28 15:51
:SBM200SH
:k4dyC63k
#897 [名無さん]
ここって女の人は何しに来てるんだろ昼顔みたいな人ばかりなのかな( ノД`)…
いつかは後悔するんだょそうゆうの。
てか楽しくないょねぇ。
こんなかの人と出会いを求めたことないww。
男に飢えてませんww
:15/01/28 16:48
:SBM200SH
:k4dyC63k
#898 [名無さん]
あの子が店に戻ってきたら私は辞めるさぁ
あの子もめんどくさいから。
めんどくさくて悩むんだったら友達なんかいらない。欲しくない。
かわいいけど考え方が曲がってる。
実際に面と向かって話し合えない子って人見知りとかあると思うけど。
自分が一番かわいいからって幸せになれるもんじゃないし 変にプライド高すぎ
好きならどこまでも向き合う行動力がないと人間やって行けない。
いろんな人に何とかさんの事大好き何です〜って言ってる顔みてこの子コビ売ってるすぐわかる
いろんな人に相談してるけど実際自分自信の問題 1人の人に相談して解決出来ないからって また同じ職場の人に相談して ただのかまってちゃんだょね
私が旦那さんに思われてて幸せだからって
イチイチ幸せ者ですょってイチイチ話かけてくるし だから何か?ってし
か思わないww
あの子はなにがしたかったんだろ( ;∀;)
あの子な虫と気が合いそうww
トリンドルとダレガノだからねww
でも超イケメンずきだらね相手にさろないだろうなww爆笑。
:15/01/28 17:10
:SBM200SH
:k4dyC63k
#899 [名無さん]
そう考えるとうちの旦那さんメッチャモテてるょね( ;∀;)
なおさら心配だょm(。_。)m
男女構わずみんな旦那さんの事大好きだょね(^^)/
:15/01/28 17:16
:SBM200SH
:k4dyC63k
#900 [名無さん]
あのうたいいな(*´∀`)♪
今日ずっとぐるぐるしてる
本当に旦那さんばかりだな(///ω///)♪
もう老夫婦みたいな関係になっても超ラブラブなの
もし旦那さんと出逢ってなかったら
あたし何してたんだろうな、、、
:15/01/28 17:24
:SBM200SH
:k4dyC63k
#901 [名無さん]
安静っゆうのも疲れる
早く働きたい
13年くらい働いてたからかやっぱり仕事してないと退屈でしょうがないな。
みんな自由に体を動かせて羨ましいな
:15/01/28 17:29
:SBM200SH
:k4dyC63k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194