真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#821 [名無しさん]
今日は6時上がりか
シフト変わりすぎだょなー( ;∀;)
:14/08/17 10:42
:SBM200SH
:JIgHaWnw
#822 [名無しさん]
今日三回愛してるっていってたな
嬉しくて涙出てきた
そこ言葉に浸って寝るのがドキドキしちゃう💓
:14/08/18 00:39
:SBM200SH
:XNxycNFA
#823 [名無しさん]
今日も急がしんだな☁
:14/08/18 00:44
:SBM200SH
:XNxycNFA
#824 [名無しさん]
でも
枕のしたのテッシュ
やだ〜😢⚡
安定期入らないかな
、、、、、。
でも今の私はテレビのラブシーンでキスとかもオェッてくる
つわり半端ない。
:14/08/18 00:48
:SBM200SH
:XNxycNFA
#825 [名無しさん]
もしかしたら
別居って言われた
とりあえず無理だな
1日も会えないと寂しいし
ちゃんとご飯食べたか気になるし
また息が止まったらって考えたら
何も考えられなくなるし
お腹の痛みだって彼てで撫でるからであって痛みは不思議と引くし
私の安定剤みたいな旦那さんです。
:14/08/18 00:55
:SBM200SH
:XNxycNFA
#826 [名無しさん]
やっぱり
電化製品は
集まるのに一年かかかりますな〜♪
:14/08/18 01:06
:SBM200SH
:XNxycNFA
#827 [名無しさん]
lineからでいいからちゃんとお礼言わないと☀
あの人のおかげでもあるし😆
CBOX来てないみたいWW
そしたら完璧にサヨナラしょ。
あの人といろんな話し出来て良かった。
めちゃくちゃまともだったし
仲良く知り合えて良かった。
:14/08/18 01:15
:SBM200SH
:XNxycNFA
#828 [名無しさん]
もうあれから一年早いな♪
あの人も喜んでくれそう。
:14/08/18 01:16
:SBM200SH
:XNxycNFA
#829 [名無しさん]
12月16日
二人でドンキーの前で
メリクリを聴いたね
ちゃんと覚えてるかな?
てを繋ぎそうでも繋がなかった
:14/08/18 01:21
:SBM200SH
:XNxycNFA
#830 [名無しさん]
7月27日
仕事終りの彼氏
仕事休みの私はケーキをかって
渡そうとした
でもケンカになってしまった
私はムカついて彼氏に
ケーキを投げた
:14/08/18 01:23
:SBM200SH
:XNxycNFA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194