真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#86 [鳧]
そうさ
蝶になって
夜を待って飛んで行く
闇を切り裂いて描いていく
君は僕だけの
華に舞って
咲いていて
溢れてく水のような
愛をずっと
君をもっと感じたい
:13/12/10 22:45
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#87 [鳧]
声聞きたい(。>д<)
:13/12/10 23:06
:SBM200SH
:EH8gdKQU
#88 [天空の城ラピュタ]
人の歳を聞くんやったら自分の歳言えや
:13/12/10 23:34
:N03D
:ShXOUMmk
#89 [鳧]
私は27です
なんさすみませんΣ(-∀-;)
:13/12/11 00:52
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#90 [鳧]
彼女って言えばいいじゃんねΣ(-∀-;)
隠す必要無いからヽ(^○^)ノ
幸せになってね(*´∀`)♪
:13/12/11 01:02
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#91 [天空の城ラピュタ]
24どすえ兵庫スミだ
:13/12/11 01:20
:N03D
:XvyatLGU
#92 [鳧]
天
若いですね(。-∀-)
どすえ
響きが素敵ヽ(^○^)ノ
:13/12/11 02:41
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#93 [天空の城ラピュタ]
来年はアラサーになるww
京都やな どすえ
どこに住んどるん?
言いたくなければええから
:13/12/11 02:52
:N03D
:XvyatLGU
#94 [鳧]
ドスエモンワラΣ(-∀-;)
つまらなくてすみません(。>д<)
関東ですヽ(^○^)ノ
天さん凄く気を使ってくださるんですね(*^^*)
ありがとうございます(*´∀`)♪
:13/12/11 02:55
:SBM200SH
:dDgDJ3Z6
#95 [天空の城ラピュタ]
関東か都会やな
最低マナーかなw
:13/12/11 03:04
:N03D
:XvyatLGU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194