真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#871 [名無さん]
みおりちゃんのプレゼントも買わないとな💞
家族付き合って大変で面倒臭いときもあるけどやっぱりたのしい事の方が多い🌠
:15/01/27 16:45
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#872 [名無さん]
お金無くてけんかばかりだけどこんなに幸せ(///ω///)♪
:15/01/27 21:00
:SBM200SH
:8YSUt1MI
#873 [名無さん]
あの人いないみたい
まぁいいや
:15/01/28 11:01
:SBM200SH
:k4dyC63k
#874 [名無さん]
みんな仕事できる体で羨ましいな
出産おわったら 今まで以上に頑張ろう(^^)/
:15/01/28 11:03
:SBM200SH
:k4dyC63k
#875 [名無さん]
ゆみ名前どうすんだろ(’-’*)♪
あやちゃんもむーもママだし
高校生だったのに不思議。
:15/01/28 11:06
:SBM200SH
:k4dyC63k
#876 [名無さん]
なんか最近人と関わることが本当に億劫になったな 職場の子でも平気でブロックしちゃう、誰かといたいとか出掛けたいとか全く思えなくて 人と関わる事を避けてるな
旦那さん以外家族以外と連絡取りたくない衝動ww
でもこの国が日本だからね
本当に日本人嫌いになった私ww
とりあえずめんどくさいww
:15/01/28 11:14
:SBM200SH
:k4dyC63k
#877 [名無さん]
妊娠して大変な事沢山あったな
母親って本当に凄いな
食べつわりとか お腹のアチコチが痛くなるし 安定期に入っても お腹とか腰も痛くなるし 胃が圧迫されるし 女の人って大変なんだなって改めて思った
お腹の子が旦那さんの子で良かったって
妊娠してる間に何十回も思った
私は幸せ者だょね😿💦
周りの人にも旦那さんの良さがよりいっそう伝わって なんか嬉しい😍
やっぱり旦那さんの事でほめられるのって自分の事以上に嬉しい🎵
:15/01/28 11:26
:SBM200SH
:k4dyC63k
#878 [名無さん]
愛ってさぁ 迷わない気持ちが愛なんだって💛
確かに10年前からこの人じゃないと無理だなって思っていたょね💖
:15/01/28 11:30
:SBM200SH
:k4dyC63k
#879 [名無さん]
良かった今日お弁当でるみたい🌠
:15/01/28 11:31
:SBM200SH
:k4dyC63k
#880 [名無さん]
ばばーで悪かったなww
ダレガノみたいのが相手にするわけないじゃん大笑。
:15/01/28 11:59
:SBM200SH
:k4dyC63k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194