真っ直ぐな情熱
最新 最初 全 
#931 [名無さん]
引っ越し落ち着いた( ´∀`)/~~
旦那さんと一緒の時間が増えるな(///ω///)♪
二人の時間がメチャクチャ少なくなったけど淋しけど なんか頑張れる(゜∇^d)!!
私だけの旦那さんなのに家族と仲が良すぎて
変に嫉妬するww
:15/02/19 14:58
:SBM200SH
:feURfllY
#932 [名無さん]
これからまた貯金して頑張らないと( ´∀`)/~~
私達の人生はこれから(*´∀`)♪
なんか家族と旦那がいて幸せ ケンカもするけどムカつくけど
でも あの人が旦那さんで良かったって
何回でも思えるってすごいょねww
てか、惚れたもん負けって言葉理解したww
:15/02/19 15:04
:SBM200SH
:feURfllY
#933 [名無さん]
もっとイチャイチャラブラブしたいな(;つД`)
私の嫉妬心が妊娠してから半端なくて
旦那さん自由がない可哀想 信じてあげないといけないのに
旦那さんの目線が気になるし
すぐ泣いてしまう。
すきすきでしょうがない
こんなに好きになって
不安になったり
学生みたいな恋をしてるみたい。
:15/02/19 15:21
:SBM200SH
:feURfllY
#934 [名無さん]
前使ってた携帯に 旦那さんとの写真や旅行行った時のムービとかみで
二人で懐かしんでた(*´∀`)♪
5年前とかヤバイ♪(/ω\*)
:15/02/19 15:25
:SBM200SH
:feURfllY
#935 [名無さん]
旦那さんが居ないと退屈でしょうがないなぁ( -。-) =3
来週から旦那さん仕事で忙しくなるし
私も早く仕事がしたいな
バリバリ仕事したい。
とりあえず痩せたい
不細工だからせめて体だけは痩せたい。
:15/02/19 16:38
:SBM200SH
:feURfllY
#936 [名無さん]
残すは私1人ょ妊婦さん( ;∀;)
あと1ヶ月で産まれるんだ
不安なこと沢山あるけど今まで二人で乗りこえた事は沢山ある
旦那さんじゃないと無理って思ったことも沢山あった 数えきれないなこればかりは。
:15/02/19 16:48
:SBM200SH
:feURfllY
#937 [名無さん]
べひたん 起きた(*´∀`)♪
ちゃんと成長してるみたいだから安心した
体の大きさは個性だょっていわれたから安心。
しっかり2000グラムこえてほしいな( ノД`)…
妊婦てメチャクチャ大変。
ただたべてるだけじゃない、
うちの旦那さん
頑張って妊婦の
体調とか理解しょうとアプリ5コももってるし
ワザワザ起きて私の事起こしてくれる。
自分は全然寝れてないのに。
本当にごめんねって思っちゃう。
:15/02/19 16:59
:SBM200SH
:feURfllY
#938 [ψ(`∇´)ψ]
どうでもよくて
どうでもよすぎる
自分に自惚れすぎて気持ち悪い
いい加減盗聴やめてほしい
もう死ねばいいのにって
毎日願ってますので。
:16/12/16 01:07
:iPhone
:TAN8tX9w
#939 [ψ(`∇´)ψ]
なんかうける
キチガイ加減w
物好きには好かれるようだなwww
:17/01/08 22:48
:iPhone
:Zu3/Awmg
#940 [匿名]
ただの暇つぶし
みても 何一つ感じない
てか あたしの何?
どうでもいいW
ほんとに過去に関わったのかすら
記憶にないし
興味ないょねーW
怖いのはこっちのセリフだょね
ウケるし
:17/03/01 02:15
:Nexus 6P
:ddDHpA.M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194