太陽までの距離と月の光
最新 最初 全 
#691 [北條◆aU5d1M7mZM]
もう何もしたくないなぁ〜
:15/01/08 10:52
:iPhone
:3f/xww5g
#692 [北條◆aU5d1M7mZM]
頑張ったら冬眠できないかなぁ〜
:15/01/08 10:52
:iPhone
:3f/xww5g
#693 [北條◆aU5d1M7mZM]
そろそろ、俺の中の
ロシアの血が目覚めても
いい頃だと思うんだ。
:15/01/16 16:03
:iPhone
:LPZt7hGU
#694 [北條◆aU5d1M7mZM]
曾々祖父さん…
名前すら知らんけど。
俺には
何も残してくれなかったのかい?
:15/01/16 16:05
:iPhone
:LPZt7hGU
#695 [北條◆aU5d1M7mZM]
曾祖父さんは
流石に1/2だから
外人顏だったね。
曾祖母さんと写った
モノクロの写真が
とても格好良かったです。
:15/01/16 16:08
:iPhone
:LPZt7hGU
#696 [北條◆aU5d1M7mZM]
しかしだ。
:15/01/16 16:08
:iPhone
:LPZt7hGU
#697 [北條◆aU5d1M7mZM]
そこから先は
曾祖父さんの四男以外は
超日本人顔な。
:15/01/16 16:10
:iPhone
:LPZt7hGU
#698 [北條◆aU5d1M7mZM]
その叔父さんの子供も
超日本人顔。
:15/01/16 16:11
:iPhone
:LPZt7hGU
#699 [北條◆aU5d1M7mZM]
1/5だと何も残らないのかい?
:15/01/16 16:11
:iPhone
:LPZt7hGU
#700 [北條◆aU5d1M7mZM]
寧ろ、曾祖父さんからの
劣性遺伝子の隔世遺伝が
尋常じゃないわい。
:15/01/16 16:13
:iPhone
:LPZt7hGU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194