太陽までの距離と月の光
最新 最初 全 
#701 [北條◆aU5d1M7mZM]
せめて、日光に耐え得る
肌が欲しかったわ‼︎
:15/01/16 16:14
:iPhone
:LPZt7hGU
#702 [北條◆aU5d1M7mZM]
ロシアって、コーカソイド?
:15/01/16 16:18
:iPhone
:LPZt7hGU
#703 [北條◆aU5d1M7mZM]
あ、違う。
北方人種か。
:15/01/16 16:18
:iPhone
:LPZt7hGU
#704 [北條◆aU5d1M7mZM]
アルプス人種か?
:15/01/16 16:18
:iPhone
:LPZt7hGU
#705 [北條◆aU5d1M7mZM]
分かんね。
:15/01/16 16:19
:iPhone
:LPZt7hGU
#706 [北條◆aU5d1M7mZM]
俺がウォッカしか
飲まなくなったのは
ロシアの血がどうとかじゃなく
単に余計な匂いがしなくて
飲みやすいってだけ。
:15/01/16 16:23
:iPhone
:LPZt7hGU
#707 [北條◆aU5d1M7mZM]
飲み慣れたから
悪酔いはしなくなったけど
歳のせいか、お腹の調子が
悪くなる今日この頃。
:15/01/16 16:25
:iPhone
:LPZt7hGU
#708 [北條◆aU5d1M7mZM]
皆さん如何お過ごしでしょうか。
どうも、僕です。
:15/01/16 16:26
:iPhone
:LPZt7hGU
#709 [北條◆aU5d1M7mZM]
寒いな。早く来ないと凍るわ。
:15/01/16 16:32
:iPhone
:LPZt7hGU
#710 [北條◆aU5d1M7mZM]
今年は、とりあえず
あまり良くない話ばかりで
気が滅入るんです。はい。
:15/01/16 16:33
:iPhone
:LPZt7hGU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194