あーやん(*゚▽゚)ノ
最新 最初 🆕
#751 [光]
そーなんだー大変やねー

⏰:14/08/24 21:09 📱:PC 🆔:FeF6RL12


#752 [あーやん]
ただいまー
泣いちゃいけないのに泣いちゃうし
泣き止まないし検査終わってから
薬効いてくるしで大変だったなー

⏰:14/08/25 16:31 📱:N-04E 🆔:xvstiTGY


#753 [あーやん]
健康な人と関わる仕事にしたいなって
最近思うんだよね…
ほんと切ない仕事だー(;_;)
苦しんでるところみると
代わってあげたいなってほんとに思う
わたしが全部辛さをもらうよ

⏰:14/08/25 16:35 📱:N-04E 🆔:xvstiTGY


#754 [あーやん]
病み期みたい
いつも辛くても泣きたくても
笑ってごまかすのに
そーはいかないみたい。

けど笑ってなきゃいけないよね
泣いても意味ないし笑っていよう

⏰:14/08/25 17:12 📱:N-04E 🆔:xvstiTGY


#755 [あーやん]
ただいまー 
一時間睡眠の夜勤つらかったー

⏰:14/08/26 11:23 📱:N-04E 🆔:Wl/wffmo


#756 [あーやん]
意外と引きずってるなー
思い出したくないのに
思い出しちゃうよねー

幸せになってくれるのが一番だよね

自分のことよりやっぱり
他の人優先になっちゃうのは昔からだね

⏰:14/08/27 09:29 📱:N-04E 🆔:y26uDMtk


#757 [あーやん]
だれか忘れさせてー
切なすぎるー

それか出会った頃に戻りたーい
やり直してもっと早くに
告るべきだったかなー?

んま、最終的な結果は同じか(笑)

⏰:14/08/27 12:06 📱:N-04E 🆔:y26uDMtk


#758 [あーやん]
気付かないようにしてきたけど
やっぱり精神的にきていたらしい、、、

精神的な問題で身体的な影響でてるね

身体は正直みたいだー
もう一度見て見ぬ振りしよう

⏰:14/08/29 00:26 📱:N-04E 🆔:KmGMlWOE


#759 [あーやん]
丸1日寝てる日が必要みたい。
すごく疲れてるのわかる。

けどそんなのもったいないよねー
夜勤明けでもどっか行くよね、もちろん!

⏰:14/08/30 23:10 📱:N-04E 🆔:4a5V4TEQ


#760 [あーやん]
寝たいのに寝れなーい
眠剤欲しーい

不眠症なのかなー?

こまったー(;_;)
どーしたらいーのー?

⏰:14/09/04 21:35 📱:N-04E 🆔:VVsqSSrw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194