あーやん(*゚▽゚)ノ
最新 最初 全 
#751 [光]
そーなんだー大変やねー
:14/08/24 21:09
:PC
:FeF6RL12
#752 [あーやん]
ただいまー
泣いちゃいけないのに泣いちゃうし
泣き止まないし検査終わってから
薬効いてくるしで大変だったなー
:14/08/25 16:31
:N-04E
:xvstiTGY
#753 [あーやん]
健康な人と関わる仕事にしたいなって
最近思うんだよね…
ほんと切ない仕事だー(;_;)
苦しんでるところみると
代わってあげたいなってほんとに思う
わたしが全部辛さをもらうよ
:14/08/25 16:35
:N-04E
:xvstiTGY
#754 [あーやん]
病み期みたい
いつも辛くても泣きたくても
笑ってごまかすのに
そーはいかないみたい。
けど笑ってなきゃいけないよね
泣いても意味ないし笑っていよう
:14/08/25 17:12
:N-04E
:xvstiTGY
#755 [あーやん]
ただいまー
一時間睡眠の夜勤つらかったー
:14/08/26 11:23
:N-04E
:Wl/wffmo
#756 [あーやん]
意外と引きずってるなー
思い出したくないのに
思い出しちゃうよねー
幸せになってくれるのが一番だよね
自分のことよりやっぱり
他の人優先になっちゃうのは昔からだね
:14/08/27 09:29
:N-04E
:y26uDMtk
#757 [あーやん]
だれか忘れさせてー
切なすぎるー
それか出会った頃に戻りたーい
やり直してもっと早くに
告るべきだったかなー?
んま、最終的な結果は同じか(笑)
:14/08/27 12:06
:N-04E
:y26uDMtk
#758 [あーやん]
気付かないようにしてきたけど
やっぱり精神的にきていたらしい、、、
精神的な問題で身体的な影響でてるね
身体は正直みたいだー
もう一度見て見ぬ振りしよう
:14/08/29 00:26
:N-04E
:KmGMlWOE
#759 [あーやん]
丸1日寝てる日が必要みたい。
すごく疲れてるのわかる。
けどそんなのもったいないよねー
夜勤明けでもどっか行くよね、もちろん!
:14/08/30 23:10
:N-04E
:4a5V4TEQ
#760 [あーやん]
寝たいのに寝れなーい
眠剤欲しーい
不眠症なのかなー?
こまったー(;_;)
どーしたらいーのー?
:14/09/04 21:35
:N-04E
:VVsqSSrw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194