あーやん(*゚▽゚)ノ
最新 最初 全 
#761 [あーやん]
てか人いないよねー
かなり減っちゃったねー
:14/09/04 21:38
:N-04E
:VVsqSSrw
#762 [こいさん]
あーやんやん!
:14/09/04 23:14
:iPhone
:VMGgbueI
#763 [あーやん]
こいさん
遅くなってごめんねー(;_;)
:14/09/07 20:28
:N-04E
:0Q6ckUAY
#764 [あーやん]
遠くに行きたーい
お家にいたくなーい
旅にでたーい
ひとりやだー
だれかと一緒にいたいー
:14/09/07 20:31
:N-04E
:0Q6ckUAY
#765 [名無しさん]
じゃあオレと(^-^)
:14/09/08 00:35
:N07A3
:wNM3CmJI
#766 [あーやん]
おーはよー
隣のお家壊しててうるさーい
目が覚めちゃったじゃないかー(;_;)
すてきなお家だったのにもったいない
:14/09/08 11:32
:N-04E
:K9s5Xya6
#767 [あーやん]
夜勤明けに寝ちゃうのもったいなーい!!
せっかくのほぼ4連休ってゆーのに!
どっか行きたいのにー!!
ねないと夕方の学習会死んでしまうー(;_;)
どーしよーどーしよー。
寝たくないのにー(*_*)
もったいなーーーい
:14/09/09 11:08
:N-04E
:0Yxq.tMY
#768 [あーやん]
手荒れはんぱなーい
手洗いばっかりしてても
感染源だと思うんですけどー
連勤だとほんと手が荒れるー(;_;)
肌も荒れるー(;_;)
ストレスだー
:14/09/09 16:27
:N-04E
:0Yxq.tMY
#769 [あーやん]
三連休なのにおひまー
:14/09/11 00:31
:N-04E
:.RRjZzIU
#770 [名無しさん]
ヤッホー
:14/09/11 00:49
:N07A3
:QoY0oGds
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194