ゆったん
最新 最初 🆕
#582 [ゆったん]
おねえさま、あいふぉん…。

⏰:15/03/28 23:14 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#583 [北條◆aU5d1M7mZM]
このまま進化すれば
いつかは、何それ?って
言われるだろうなww

あ、俺
Xperia z3cも持ってるよ。

⏰:15/03/28 23:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#584 [ゆったん]
大塚家具の問題も将来的には
親族以外で経営してるかもしれませんしね…。( ・θ・)
こうして時も流れていくのですね。
おいくつになりましたか?


あ、、、、。おにいさま。(笑)

⏰:15/03/28 23:25 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#585 [北條◆aU5d1M7mZM]
あれは、家族でやってるから
あんな事になるんだわ。

さっさと他人の後継者を
見つけるべきだった。

わたくし、1月で31になりました
おっさんでございます。どうも。

近々、結婚する事になりまして
本日、相手方の両親に
挨拶をして来ました。緊張。

⏰:15/03/28 23:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#586 [ゆったん]
ですね。ごもっともです。(笑)


おおおおおおおー!すごーい
娘さんを僕に〜〜のセリフは
言いましたか?(笑)

⏰:15/03/28 23:33 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#587 [ゆったん]
けつこん。きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:15/03/28 23:34 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#588 [北條◆aU5d1M7mZM]
いや、物凄く
単刀直入に言ったよ。

しかも、許可じゃなく
もう決定事項として。

⏰:15/03/28 23:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#589 [ゆったん]
へー。そうなのですね。

付き合ってながいんですかー?
プロポーズの言葉は?
式はしますかー?

かしゃかしゃっ。.。o○
(フラッシュの光にご注意ください)

⏰:15/03/28 23:47 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#590 [北條◆aU5d1M7mZM]
(ちょっと、マイク近いな。)

付き合って、1年経ってないです。

プロポーズらしい事は
してないと思うw

話の流れで
じゃあ、結婚するか?
うん、そうだね。
的な感じですww

式は、今のところ
俺が全面的に拒否ってるけど
今日の話だと
する事になりそうですw

⏰:15/03/28 23:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#591 [ゆったん]
(メモメモ)

結婚の決めてはずばり?

わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか心が踊ってきた。(笑)
おめでとう、おめでとう、おめでとーーーーう。

鼻水たらしてたあんな小さな男の子が結婚だなんて、私うれしい( p_q)エ-ン

⏰:15/03/29 00:03 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194