ゆったん
最新 最初 🆕
#691 [ゆったん]
もういやー。୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨なんかよくわかんないー。なにがわかんないかもよくわかんない。おわった♡

⏰:15/07/28 08:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#692 [ゆったん]
なんか久しぶりにすっきりした気がする!うれしいー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

⏰:15/07/30 07:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#693 [ゆったん]
だめだ!どんどん老いてくる

⏰:15/07/31 09:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#694 [ゆったん]
今日でおわりだー!

⏰:15/07/31 16:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#695 [ゆったん]
おわったー!

⏰:15/07/31 20:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#696 [ちゃも]
そうなのかー!色々あるよな(´・_・`)今度お兄さんに話してみ!!!笑

⏰:15/08/01 22:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#697 [ゆったん]
ちゃもちゃん୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
もうかいけつした!すっきり♡
ありがとう✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
でも今度お話ししよーっ!笑

⏰:15/08/02 00:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#698 [ゆったん]
いまからDVD三昧୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

⏰:15/08/02 09:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#699 [ゆったん]
あせくさくてしにそう!

⏰:15/08/02 16:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#700 [ゆったん]
わたしなつはだめだ。笑
すきだけどだめみたいーー
きっとあついからなにもかもがいやになっちゃうんだろうね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

⏰:15/08/02 21:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194