ゆったん
最新 最初 全 
#472 [ゆったん]
はるだよー。わーーーい。
はるなつあきふゆどれがすきー?
:15/03/04 19:30
:SH-04E
:☆☆☆
#473 [ゆったん]
第1球投げました!!○ヘ( ・ω・)三 ( ・ω・)_シュッ?===≡≡≡○)o;)ドカッ
:15/03/04 22:12
:SH-04E
:☆☆☆
#474 [(・ω・)ノ]
秋が一番好きですね(・ω・)
何月が好きですか?
:15/03/04 22:42
:SBM107SH
:☆☆☆
#475 [ゆったん]
そうなんだーーー。
んー、わかんないんだよー。
いつだろうねー?
連休あるし5月とか?(笑)
:15/03/05 19:30
:SH-04E
:☆☆☆
#476 [ゆったん]
ないー。どこー??
:15/03/05 19:38
:SH-04E
:☆☆☆
#477 [(・ω・)ノ]
ゴールデンウィークって奴ですね(^^)
花粉症は大丈夫なんですか?
:15/03/05 21:57
:SBM107SH
:☆☆☆
#478 [ゆったん]
昨年のGWはインフルエンザでした。(((o(*゚▽゚*)o)))きつかったー。
花粉症ではないのですよ。耳鼻科にはよく行くけど。
顔文字ったんは?
:15/03/05 22:46
:SH-04E
:☆☆☆
#479 [ゆったん]
ついに、両想い。(笑)
憧れの戦国武将と恋愛してるけど、つらい。。。(*_*)!
戦にいくなんて…。あの時代は時代で大変だったんだね。
:15/03/05 22:51
:SH-04E
:☆☆☆
#480 [ゆったん]
はふー。
:15/03/06 17:22
:SH-04E
:☆☆☆
#481 [ゆったん]
きんようび!
:15/03/06 19:48
:SH-04E
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194