ゆったん
最新 最初 🆕
#482 [(・ω・)ノ]
大変でしたね(∵)
タミフル飲んだんですか?

俺も花粉症じゃないですよ(^^)
耳鼻科の先生のあの銀色の眼帯みたいなの怖いですよね。

⏰:15/03/06 21:00 📱:SBM107SH 🆔:☆☆☆


#483 [ゆったん]
タミフルみたいなの飲みました。(((o(*゚▽゚*)o)))ポカリもいっぱい飲みました。その時買った冷えピタはまだ残ってます。いりますか?(笑)

よかったですね。
え?それは歯医者さんですよ?たぶん(笑)

⏰:15/03/06 21:19 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#484 [ゆったん]
もしかして、あのライトみたいなの?⊂((・x・))⊃

⏰:15/03/06 21:20 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#485 [ゆったん]
きんようびって仕事おわるまではうれしいけど、それ以降の時間ってあんまり…(*_*)!(笑)

⏰:15/03/06 21:21 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#486 [ゆったん]
ねようかなーーー?(((o(*゚▽゚*)o)))

⏰:15/03/06 21:22 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#487 [ゆったん]
たにがわさんー。
いつのまにかおとおっきくなってた!

⏰:15/03/06 21:29 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#488 [ゆったん]
歯医者さん断念。

⏰:15/03/07 09:30 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#489 [ゆったん]
奥歯がいたい。

⏰:15/03/07 14:42 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#490 [ゆったん]
こここここ

⏰:15/03/07 20:20 📱:SH-04E 🆔:☆☆☆


#491 [(・ω・)ノ]
タミフルみたいなのですか(笑)
俺はポカリより武田のレモンの奴です(・ω・)
冷えピタはまたインフルエンザになったら使って下さい(笑)

あのライトみたいな奴です。(笑)
なんかカッコつけてる感じもしますよね。

⏰:15/03/07 21:44 📱:SBM107SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194