ゆったん
最新 最初 全 
#701 [ゆったん]
だれかとーはなしたいー
:15/08/02 22:59
:iPhone
:☆☆☆
#702 [ねらっずぅーり23]
(^ー^)
:15/08/03 22:26
:SH-01D
:☆☆☆
#703 [ゆったん]
お兄ちゃん!
:15/08/04 08:51
:iPhone
:☆☆☆
#704 [ゆったん]
おなかすいたー。
ぎんこうこわい。笑
:15/08/04 10:11
:iPhone
:☆☆☆
#705 [ゆったん]
カツ丼食べたい!!!
:15/08/04 10:21
:iPhone
:☆☆☆
#706 [ゆったん]
銀行の時点ですでに疲れた。笑
:15/08/04 11:52
:iPhone
:☆☆☆
#707 [ねらっずぅーり23]
毎日暑くて全身溶けちゃう
:15/08/04 12:02
:SH-01D
:☆☆☆
#708 [ゆったん]
そうだよね。お兄ちゃんお遍路中だもんね。ちゃんとポカリのんでね?
:15/08/04 13:25
:iPhone
:☆☆☆
#709 [ゆったん]
詐欺だ!笑
:15/08/04 14:35
:iPhone
:☆☆☆
#710 [ゆったん]
水族館いきたいー!
:15/08/04 18:46
:iPhone
:☆☆☆
#711 [ねらっずぅーり23]
俺はアクエリアス派だわ
:15/08/04 19:51
:SH-01D
:☆☆☆
#712 [ねらっずぅーり23]
てかこの時期にお遍路とか地獄だろw
:15/08/04 19:52
:SH-01D
:☆☆☆
#713 [ゆったん]
え?してないの?
フェイスブックでゆってたじゃん!笑
:15/08/04 21:26
:iPhone
:☆☆☆
#714 [ねらっずぅーり23]
残念!フェイスブックやってませーん
:15/08/04 21:36
:SH-01D
:☆☆☆
#715 [ゆったん]
わたしもー!笑
ねー、そろそろ23才においついちゃうよー!あに!
:15/08/04 21:40
:iPhone
:☆☆☆
#716 [ねらっずぅーり23]
ツイッターもやってませーん
あっという間に歳とるから今のうちに楽しいこといっぱいやっちゃえ!
:15/08/04 21:57
:SH-01D
:☆☆☆
#717 [ゆったん23]
いんすたぐらむ?
滝行してみたい!୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
:15/08/04 22:02
:iPhone
:☆☆☆
#718 [ねらっずぅーり23]
インスタグラムもやってませーん
その勢いで坊主!坊主!
:15/08/04 22:21
:SH-01D
:☆☆☆
#719 [ゆったん23]
わたしもー!
え?恥ずかしい୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨笑
おにいちゃんげんき???
:15/08/04 23:41
:iPhone
:☆☆☆
#720 [ねらっずぅーり23]
下の毛も坊主なw
なんとか生きてます
妹は元気かいな
:15/08/05 00:04
:SH-01D
:☆☆☆
#721 [ゆったん23]
あーあ、すねとか?₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎笑
よかったよかった!!!!!!!
ローソンは続いてる?
:15/08/05 00:11
:iPhone
:☆☆☆
#722 [ゆったん23]
いい気持ちでうとうとしてたのに、うんうんってなぜか共感してしまったら目が覚めた!あくあたいむずめ!
:15/08/05 00:15
:iPhone
:☆☆☆
#723 [ねらっずぅーり23]
えースネ毛生えてんのー?萎えるわーw
ローソンて何ぞ?w
:15/08/05 00:15
:SH-01D
:☆☆☆
#724 [ゆったん23]
秀逸な返しだと思ったのに……( ´ ▽ ` )ノ
あにのおしごと!
:15/08/05 00:34
:iPhone
:☆☆☆
#725 [ゆったん23]
あさからつらっ!笑
お金と知恵があれば…。笑
:15/08/05 08:00
:iPhone
:☆☆☆
#726 [ゆったん23]
わたしもぱっぱらぱーってしたい!笑
:15/08/05 08:07
:iPhone
:☆☆☆
#727 [ねらっずぅーり23]
ごめん…w
ローソンでなんか働いてないよ!
:15/08/05 12:11
:SH-01D
:☆☆☆
#728 [ゆったん23]
許さない!きーっ笑
えっとー、、、
セブン???
:15/08/05 14:44
:iPhone
:☆☆☆
#729 [ねらっずぅーり23]
何したら許してくれるー?
コンビニ店員じゃねーよw
:15/08/05 17:42
:SH-01D
:☆☆☆
#730 [ゆったん23]
脂肪吸引!
ほうれい線を消して!
そしたら許す✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
せいたいし!(悪徳)
:15/08/05 17:56
:iPhone
:☆☆☆
#731 [ゆったん23]
おっきくなった気がする!
:15/08/05 19:41
:iPhone
:☆☆☆
#732 [ねらっずぅーり23]
デブじゃないしほうれい線まだないからセーフ!!
(悪徳)←こらー!w
整体師でもない!
:15/08/05 19:45
:SH-01D
:☆☆☆
#733 [ゆったん23]
両方あてはまるわたし(´・_・`)つら
魔法でなんとかしてー!
ACミランの選手だっけ?
:15/08/05 20:16
:iPhone
:☆☆☆
#734 [ねらっずぅーり23]
俺ムチムチした娘好きだから俺の嫁になれ!!
そこはインテルの選手?って言ってよおおおおお
:15/08/05 20:19
:SH-01D
:☆☆☆
#735 [ゆったん23]
で、デブ専?(´・_・`)
はじめて出会った!存在するんだね!笑
インテルはパソコン!笑
:15/08/05 20:28
:iPhone
:☆☆☆
#736 [ゆったん23]
ゆずのみたい!柚子!
:15/08/05 21:31
:iPhone
:☆☆☆
#737 [ねらっずぅーり23]
デブとムチムチは違うんだぞ!←ここ重要!!
あー妹は野球好きなんだっけか
:15/08/05 21:51
:SH-01D
:☆☆☆
#738 [ゆったん23]
そこ!むずかしいよね!
どうちがうのー?✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
妹は棚橋が好き!笑
最近はもっぱら海外ドラマ!
:15/08/05 22:06
:iPhone
:☆☆☆
#739 [ねらっずぅーり23]
なんつーの?こームチムチっとした感じだよ!!w
棚橋ってプロレスの?
海外ドラマ知らん
:15/08/05 22:30
:SH-01D
:☆☆☆
#740 [ゆったん23]
たとえばー?₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
うん!よくわたしもわかんない!
なにみるの?セサミストリート?
:15/08/05 22:46
:iPhone
:☆☆☆
#741 [ねらっずぅーり23]
例えばねー篠崎愛とか!
よく知らないのかよw
ザ・シンプソンズ!
:15/08/05 23:04
:SH-01D
:☆☆☆
#742 [ゆったん23]
なるほど!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ふかきょん痩せたよねー。
名前は知ってた!笑
トムとジェリー?
:15/08/06 07:58
:iPhone
:☆☆☆
#743 [ゆったん23]
おーそーでー!
ねむたいーーーーー。
遅出なのに早く追い出される(´・_・`)
:15/08/06 08:29
:iPhone
:☆☆☆
#744 [ねらっずぅーり23]
昨日テレビで深キョン見たけど痩せたよねーホント
じゃあプロレスには興味ないんだなw
トムとジェリーなついなw
:15/08/06 09:26
:SH-01D
:☆☆☆
#745 [ゆったん23]
最終的にはふかきょんになりたい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝かわいい
筋肉かっこいい!笑
TSUTAYAでかりてきてよー!
:15/08/06 09:44
:iPhone
:☆☆☆
#746 [ちゃも]
よかった!!笑
大人になったゆったんは相変わらず癒し系やね(´-`).。oOはなそはなそ!!
:15/08/06 11:08
:iPhone
:☆☆☆
#747 [ゆったん23]
癒し系だなんて…୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨笑
ちゃもちゃんの連絡先わかんないー!笑
:15/08/06 11:13
:iPhone
:☆☆☆
#748 [ちゃも]
癒し系やろ(´-`).。oO
LINE貼っとくーーー!takumiiiってやつ!!!
:15/08/06 14:05
:iPhone
:☆☆☆
#749 [ねらっずぅーり23]
深キョンはいくつになっても可愛いよね
筋肉だけならボディービルダー!
ごめん俺GEO派
:15/08/06 17:59
:SH-01D
:☆☆☆
#750 [ゆったん23]
ちゃもちゃん!
みつけた⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
:15/08/06 18:52
:iPhone
:☆☆☆
#751 [ゆったん23]
おにい!
ふかきょんになりたい୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
なりたいなりたいなりたい!
あのかんじでサーフィンしてるとか信じられないよね!
春日!!!!
ゲオ昨日いった
:15/08/06 18:54
:iPhone
:☆☆☆
#752 [ねらっずぅーり23]
妹は可愛いからなれるよ
妹の好きなタイプってやっぱ筋肉ムキムキな感じの人?
ポン太カード
:15/08/06 20:29
:SH-01D
:☆☆☆
#753 [ゆったん23]
可愛くないから!ほんとに!
私とか雑魚だから୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
細いよりはおっきいほうがすき!
あれかわいいよね!ぽんた!!!
:15/08/06 20:36
:iPhone
:☆☆☆
#754 [ねらっずぅーり23]
可愛いの!てかいつの間に23付けたのw
やっぱ筋肉ある方がカッコいいよねー
俺細いから羨ましいわ
TSUTAYAって何かキャラクター居たっけ
:15/08/06 21:55
:SH-01D
:☆☆☆
#755 [ゆったん23]
インテルの話したくらいから!笑
ずっとつけてたよー୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨
胸板厚くないのー?笑
つたぽんがいいるよ?つたぽん
:15/08/07 15:34
:iPhone
:☆☆☆
#756 [ゆったん23]
うなぎたべたい!
:15/08/07 18:34
:iPhone
:☆☆☆
#757 [ねらっずぅーり23]
あざといなー妹はww
ペラッペラだわ
何それ初めて聞いた
:15/08/07 20:37
:SH-01D
:☆☆☆
#758 [ゆったん23]
へっへっへ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨笑
そろそろ23の意味を教えてよー
風で吹き飛ばされちゃうね☆〜(ゝ。∂)
しらん。そんなつたぽんなんてしらん!
:15/08/07 20:50
:iPhone
:☆☆☆
#759 [ねらっずぅーり23]
だから可愛いんだよ
23の意味は教えないよー!
そこまではガリじゃないよ流石にw
え?つたぽんいないの?
:15/08/07 21:45
:SH-01D
:☆☆☆
#760 [ゆったん23]
23年前の2月3日に一体なにが……。笑
ガムテープ巻いて補強しなきゃだね!
つたぽんいないよ!つよぽんはいるけど(´・_・`)
:15/08/07 22:29
:iPhone
:☆☆☆
#761 [ねらっずぅーり23]
ぜーんぜん違います!!
ガムテ買ってきて
つよぽんぽんぽん
:15/08/07 23:08
:SH-01D
:☆☆☆
#762 [ゆったん23]
むむむむむ!(´・_・`)
でも剥がすとき…。きゃー
SMAPの!
:15/08/09 19:35
:iPhone
:☆☆☆
#763 [ねらっずぅーり23]
2つぐらい意味があるからね(^^)/
体毛濃くないからへーき!w
つよぽんて今何歳なの?
:15/08/09 21:07
:SH-01D
:☆☆☆
#764 [ゆったん23]
むずかしい!!!!!!
40さいとか?
:15/08/12 18:19
:iPhone
:☆☆☆
#765 [ゆったん23]
ガムテープべりべりするぞー!
:15/08/12 18:19
:iPhone
:☆☆☆
#766 [ゆったん23]
車にのったらなんとなくおじさんのにおいがする!笑
:15/08/12 18:19
:iPhone
:☆☆☆
#767 [ゆったん23]
たばこかなー
:15/08/12 18:20
:iPhone
:☆☆☆
#768 [ねらっずぅーり23]
よぉおっさん
:15/08/12 19:38
:SH-01D
:☆☆☆
#769 [ゆったん23]
ねっさん!笑
:15/08/12 20:12
:iPhone
:☆☆☆
#770 [ゆったん23]
追い出されたー。
:15/08/12 20:12
:iPhone
:☆☆☆
#771 [ねらっずぅーり23]
俺もそろそろ結婚とか考えなきゃ…
おっさんの年齢になってきたよ
:15/08/12 20:42
:SH-01D
:☆☆☆
#772 [ゆったん23]
おにいちゃん…
あ、あいては?(´・_・`)笑
でもさーでもさー
もうちょっと若い時って漠然と23とかで結婚してー子供産んでー、てゆーのを思い描いてたよね。笑
あっという間にこの歳だよ。やば!笑
:15/08/12 23:07
:iPhone
:☆☆☆
#773 [ゆったん23]
初めてのひとりえいが✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
横の列だれもいなくてなんか王様になった気分だった!!!!!!!
:15/08/12 23:08
:iPhone
:☆☆☆
#774 [ねらっずぅーり23]
相手?相手なんか居ないよ何言ってんの?
若いときは誰もがそう思うよね…w
:15/08/12 23:49
:SH-01D
:☆☆☆
#775 [ゆったん23]
おにいちゃん結婚は相手がいないとできないんだよ?
異性が好ましいけど国によっては同性も認められてるっぽい(´・_・`)よ?
誰しもが通る道!笑
:15/08/13 00:07
:iPhone
:☆☆☆
#776 [ゆったん23]
だんだんほしくなってきた…
:15/08/13 11:31
:iPhone
:☆☆☆
#777 [ねらっずぅーり23]
もうこの際同姓でもいいや
:15/08/13 17:55
:SH-01D
:☆☆☆
#778 [ゆったん23]
諦めないで!
:15/08/13 18:37
:iPhone
:☆☆☆
#779 [ねらっずぅーり23]
俺だって諦めたくないよ!w
でも彼女すらできる気配がないんですよ!!!!!!!111111
:15/08/13 19:41
:SH-01D
:☆☆☆
#780 [ゆったん23]
深呼吸、深呼吸!
おにいちゃんの好みは?( ´ ▽ ` )ノ
:15/08/13 20:38
:iPhone
:☆☆☆
#781 [ねらっずぅーり23]
ヒッヒッフー('ε'*)
美人さんより可愛い娘が好きですっ!
:15/08/13 21:38
:SH-01D
:☆☆☆
#782 [ゆったん23]
うまれましたよ!
げんきな女の子です!
お母さんがんばりましたねー!
ふむふむ。
森三中なら村上さんかな?
:15/08/14 09:22
:iPhone
:☆☆☆
#783 [ねらっずぅーり23]
妊娠男
森三中嫌だ(>_<)
:15/08/14 18:48
:SH-01D
:☆☆☆
#784 [ゆったん23]
小説化できるよ、きっと!笑
難しいなー。笑
:15/08/14 21:14
:iPhone
:☆☆☆
#785 [ねらっずぅーり23]
芥川賞も夢じゃないな
グルメなんですよ私は
:15/08/14 22:20
:SH-01D
:☆☆☆
#786 [ゆったん23]
おにいちゃん!
:15/08/16 17:10
:iPhone
:☆☆☆
#787 [ねらっずぅーり23]
なんだい○○こたん!
:15/08/16 20:39
:SH-01D
:☆☆☆
#788 [ゆったん23]
む!
その名は…(´・_・`)笑
:15/08/16 21:15
:iPhone
:☆☆☆
#789 [ねらっずぅーり23]
ごめん(笑)
:15/08/17 00:23
:SH-01D
:☆☆☆
#790 [ゆったん23]
たいふー。☆〜(ゝ。∂)
:15/08/25 20:02
:iPhone
:☆☆☆
#791 [ゆったん23]
なんか家にいてもあれだねー。
ひっこむかこどもかおこりんぼうかϵ( 'Θ' )϶やれやれ。笑
:15/08/29 22:23
:iPhone
:☆☆☆
#792 [ゆったん23]
今は笑ってられるけど、私もそうなったら笑えない。笑
:15/08/29 22:23
:iPhone
:☆☆☆
#793 [ゆったん23]
もう寝ようかナーーーーー。
:15/08/29 22:32
:iPhone
:☆☆☆
#794 [大沼]
おひさ(>_<)☆
:15/08/30 05:26
:SO-03F
:☆☆☆
#795 [ゆでたまごまご]
あー。やだやだやだー。
:15/10/15 19:48
:iPhone
:☆☆☆
#796 [ゆでたまごまご]
なんか最近全然楽しくない。家にいても
:15/10/15 19:48
:iPhone
:☆☆☆
#797 [ゆでたまごまご]
でたい!
:15/10/15 19:49
:iPhone
:☆☆☆
#798 [名無しさん]
ぴゅーーーーん
:15/10/15 22:34
:iPhone
:☆☆☆
#799 [ゆでたまごまご]
もう3年( ´ ▽ ` )。
36ヶ月!!!
いろいろあるんだね
:16/02/17 21:52
:iPhone
:☆☆☆
#800 [名無しさん]
(∩゚∀゚)∩
:17/01/13 15:58
:SO-02F
:☆☆☆
#801 [(*´Д`*)]
!!(*´Д`*)!!
:17/01/14 00:25
:SH-04G
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194