お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#11 [咲]
こんばんは~

⏰:14/05/07 21:00 📱:re 🆔:☆☆☆


#12 [(^o^)/]
寒いね(^o^)

⏰:14/05/07 21:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#13 [咲]
寒いですか〜?

⏰:14/05/07 21:15 📱:re 🆔:☆☆☆


#14 [(^o^)/]
朝、晩は冷えるよ

⏰:14/05/07 21:29 📱:PC 🆔:☆☆☆


#15 [咲]
もう5月なのに冷えますよね(^_^;)

⏰:14/05/07 21:43 📱:re 🆔:☆☆☆


#16 [(^o^)/]
本当、洋服困る(-_-;)

⏰:14/05/07 21:47 📱:PC 🆔:☆☆☆


#17 [咲]
確かにですッ!
日中は暑かったりしますしね(^_^;)

⏰:14/05/07 21:52 📱:re 🆔:☆☆☆


#18 [(^o^)/]
そうよね・・・調整が難しい・・・

⏰:14/05/07 22:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#19 [咲]
私は、基本パーカーを羽織ってます( ̄∀ ̄)b

⏰:14/05/07 22:06 📱:re 🆔:☆☆☆


#20 [咲]
そろそろ寝ようかな…

⏰:14/05/07 23:07 📱:re 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194