お話しませんか?2
最新 最初 全 
#1 [咲]
何と新スレを迎える事になりました~
よかったまた話してやって下さい(笑)
面倒なルールは
特にないです!
楽しんで貰えればそれで良いです~
自由に話して、語り合っちゃって下さい♪
:14/05/06 08:59
:re
:☆☆☆
#2 [咲]
作っちゃったなー(笑)
また満スレになると良いなー~
:14/05/06 09:08
:re
:☆☆☆
#3 [たかし]
おめでと〜!
またよろしく〜(^^)
:14/05/06 13:42
:F-06E
:☆☆☆
#4 [咲]
初めまして~
またよろしくお願いしますm(_ _)m
:14/05/06 15:53
:re
:☆☆☆
#5 [咲]
明日からお仕事嫌だな〜
:14/05/06 16:03
:re
:☆☆☆
#6 [咲]
でも、念願のアナを観てちょっとだけご機嫌です(笑)
エルサ [jpg/75KB]
:14/05/06 16:13
:re
:☆☆☆
#7 [咲]
オラフのキャラが好きだな〜~
また観たいな♪
:14/05/06 20:13
:re
:☆☆☆
#8 [咲]
おはようございます
行ってきます
:14/05/07 07:05
:re
:☆☆☆
#9 [咲]
疲れました…
:14/05/07 20:11
:re
:☆☆☆
#10 [(^o^)/]
やぁ(^o^)/
:14/05/07 20:30
:PC
:☆☆☆
#11 [咲]
こんばんは~
:14/05/07 21:00
:re
:☆☆☆
#12 [(^o^)/]
寒いね(^o^)
:14/05/07 21:05
:PC
:☆☆☆
#13 [咲]
寒いですか〜?
:14/05/07 21:15
:re
:☆☆☆
#14 [(^o^)/]
朝、晩は冷えるよ
:14/05/07 21:29
:PC
:☆☆☆
#15 [咲]
もう5月なのに冷えますよね(^_^;)
:14/05/07 21:43
:re
:☆☆☆
#16 [(^o^)/]
本当、洋服困る(-_-;)
:14/05/07 21:47
:PC
:☆☆☆
#17 [咲]
確かにですッ!
日中は暑かったりしますしね(^_^;)
:14/05/07 21:52
:re
:☆☆☆
#18 [(^o^)/]
そうよね・・・調整が難しい・・・
:14/05/07 22:00
:PC
:☆☆☆
#19 [咲]
私は、基本パーカーを羽織ってます( ̄∀ ̄)b
:14/05/07 22:06
:re
:☆☆☆
#20 [咲]
そろそろ寝ようかな…
:14/05/07 23:07
:re
:☆☆☆
#21 [(^o^)/]
おはよう!!パーカーかぶってねるの?
:14/05/08 05:18
:PC
:☆☆☆
#22 [咲]
おはようございます
そして、行ってきます(笑)
:14/05/08 06:34
:re
:☆☆☆
#23 [咲]
疲れました〜
:14/05/08 19:53
:re
:☆☆☆
#24 [(^o^)/]
お疲れ〜
:14/05/08 20:06
:PC
:☆☆☆
#25 [咲]
お疲れ様ですッ!
:14/05/08 20:24
:re
:☆☆☆
#26 [咲]
明日頑張ったらお休みだ〜ッ!
:14/05/08 21:16
:re
:☆☆☆
#27 [咲]
もう寝ようかなー
:14/05/08 22:02
:re
:☆☆☆
#28 [さ]
LINEして\(^o^)/
:14/05/09 02:28
:iPhone
:☆☆☆
#29 [(^o^)/]
おはよ〜!頑張ろうね!
:14/05/09 06:16
:PC
:☆☆☆
#30 [咲]
おはようございます~
そして、行ってきます(笑)
:14/05/09 06:39
:re
:☆☆☆
#31 [咲]
疲れました〜
明日は、お休み~
:14/05/09 18:53
:re
:☆☆☆
#32 [咲]
今日は、死神くんだー
:14/05/09 20:31
:re
:☆☆☆
#33 [ひまだ]
ひまー
遊んでー
:14/05/09 20:49
:iPhone
:☆☆☆
#34 [咲]
やーだーよー
とか言ってみたり(笑)
:14/05/09 21:08
:re
:☆☆☆
#35 [ひまだ]
それは困る!
こっちはマジで暇すぎて暇死しそーなんだで!
:14/05/09 21:12
:iPhone
:☆☆☆
#36 [咲]
暇なのは良いことですよ!
暇を持て余したら良いですよ(笑)
:14/05/09 21:29
:re
:☆☆☆
#37 [(^o^)/]
ただいま
:14/05/09 21:46
:PC
:☆☆☆
#38 [咲]
お疲れ様ですッ!
:14/05/09 21:58
:re
:☆☆☆
#39 [(^o^)/]
あざーす!!
:14/05/09 22:04
:PC
:☆☆☆
#40 [咲]
もうすぐ死神くんの時間だー
:14/05/09 23:10
:re
:☆☆☆
#41 [(^o^)/]
死神??怖い怖い・・・・
:14/05/09 23:21
:PC
:☆☆☆
#42 [咲]
死神くんっていうドラマです(^-^)
:14/05/09 23:31
:re
:☆☆☆
#43 [咲]
そろそろ寝ようかな〜
:14/05/10 00:12
:re
:☆☆☆
#44 [(^o^)/]
おやすみ〜
:14/05/10 00:17
:PC
:☆☆☆
#45 [咲]
おはようー~
:14/05/10 06:36
:re
:☆☆☆
#46 [(^o^)/]
おはよ〜
:14/05/10 06:42
:PC
:☆☆☆
#47 [咲]
早起きですねー( ̄∀ ̄)
:14/05/10 09:28
:re
:☆☆☆
#48 [咲]
いちご大福食べたいな〜♪(笑)
:14/05/10 13:04
:re
:☆☆☆
#49 [咲]
気付いたら寝てた(笑)
:14/05/10 15:26
:re
:☆☆☆
#50 [(^o^)/]
遅寝早起きよ!
:14/05/10 16:50
:PC
:☆☆☆
#51 [咲]
私は、ちゃんと寝ないと起きれないです(笑)
:14/05/10 18:38
:re
:☆☆☆
#52 [(^o^)/]
そうなの?普通に目がさめる・・・笑
:14/05/10 18:44
:PC
:☆☆☆
#53 [咲]
そういう体になってるんですかね〜?
:14/05/10 19:09
:re
:☆☆☆
#54 [(^o^)/]
でしょね〜(-_-;)たまに、半日寝ます
:14/05/10 19:19
:PC
:☆☆☆
#55 [咲]
私は、2、3度寝してようやく起きれます(笑)
だから何回も鳴る目覚まし時計は必須です( ̄_ ̄)b
:14/05/10 20:12
:re
:☆☆☆
#56 [咲]
弱勝始まったー
:14/05/10 21:04
:re
:☆☆☆
#57 [咲]
おやすみなさい
:14/05/10 23:24
:re
:☆☆☆
#58 [咲]
変な時間に起きちゃったソ
もう1回寝ようかな…
:14/05/11 02:20
:re
:☆☆☆
#59 [(^o^)/]
2度寝や〜
:14/05/11 04:40
:PC
:☆☆☆
#60 [咲]
おはようございます~
:14/05/11 08:09
:re
:☆☆☆
#61 [咲]
ゴロゴロ〜(笑)
:14/05/11 11:10
:re
:☆☆☆
#62 [咲]
明日からまた仕事…
:14/05/11 16:01
:re
:☆☆☆
#63 [(^o^)/]
ごろごろいいなぁ〜
:14/05/11 16:42
:PC
:☆☆☆
#64 [咲]
ゴロゴロは最高ですね(≧∇≦)
:14/05/11 18:16
:re
:☆☆☆
#65 [咲]
サザエさんって和むなー( ̄_ ̄)
:14/05/11 18:58
:re
:☆☆☆
#66 [咲]
イッテQ始まった~
:14/05/11 20:07
:re
:☆☆☆
#67 [咲]
…ハァ
私も、もっと可愛くて、もっと細くて、お話が上手だったらちょっとは振り向いて貰えたのかなー
:14/05/11 21:03
:re
:☆☆☆
#68 [咲]
明日は、早いし
もう寝ようかな…
:14/05/11 21:51
:re
:☆☆☆
#69 [咲]
おはようございます
そして、行ってきます
:14/05/12 06:14
:re
:☆☆☆
#70 [咲]
ただいま…
:14/05/12 18:40
:re
:☆☆☆
#71 [(^o^)/]
おかえり〜!
:14/05/12 18:43
:PC
:☆☆☆
#72 [咲]
お疲れ様です
:14/05/12 19:10
:re
:☆☆☆
#73 [(^o^)/]
ご飯なう!
:14/05/12 19:16
:PC
:☆☆☆
#74 [咲]
デザートなうです~
:14/05/12 19:58
:re
:☆☆☆
#75 [咲]
…眠いなー
:14/05/12 22:39
:re
:☆☆☆
#76 [(^o^)/]
おはよ〜!眠い・・・
:14/05/13 05:07
:PC
:☆☆☆
#77 [咲]
おはようございます
今日は、ずっと雨かな…
:14/05/13 06:38
:re
:☆☆☆
#78 [咲]
全然良い天気になりました
暑いくらいです(^_^;)
紫外線が危険なのです!(>_<)
:14/05/13 20:11
:re
:☆☆☆
#79 [(^o^)/]
今日は1日快晴!
:14/05/13 21:13
:PC
:☆☆☆
#80 [咲]
良い天気でしたね~
:14/05/13 21:32
:re
:☆☆☆
#81 [(^o^)/]
でも、だんだん暑くなってきた・・・
:14/05/13 21:49
:PC
:☆☆☆
#82 [咲]
明日も暑いかな…
:14/05/13 22:00
:re
:☆☆☆
#83 [咲]
おやすみなさい
:14/05/13 23:07
:re
:☆☆☆
#84 [(^o^)/]
おはよ〜!変な時間に目さめた
:14/05/14 02:52
:PC
:☆☆☆
#85 [咲]
おはようございます~
えーッ!?
本当に変な時間ですね
2度寝ですね(笑)
:14/05/14 06:48
:re
:☆☆☆
#86 [(^o^)/]
そのまま起きて、仕事いってきた!
:14/05/14 19:36
:PC
:☆☆☆
#87 [咲]
Σ早ッ!?
そんな早くから仕事お疲れ様です
:14/05/14 19:48
:re
:☆☆☆
#88 [(^o^)/]
昼は眠かった・・・・
:14/05/14 19:53
:PC
:☆☆☆
#89 [咲]
それは眠くなりますよね(^_^;)
:14/05/14 20:38
:re
:☆☆☆
#90 [(^o^)/]
コーヒー飲みまくりよ
:14/05/14 21:25
:PC
:☆☆☆
#91 [咲]
もうダメだ〜
イライラするよ〜
仕事いやアイツ達が嫌いだ…
:14/05/14 22:33
:re
:☆☆☆
#92 [(^o^)/]
どうしたぁ?
:14/05/15 04:26
:PC
:☆☆☆
#93 [咲]
ちょっと色々ありまして…(^_^;)
おはようございます~
今日は、ちょっと遅めです(*^-^*)
:14/05/15 07:44
:re
:☆☆☆
#94 [咲]
疲れました〜
:14/05/15 20:01
:re
:☆☆☆
#95 [(^o^)/]
いろんなことあるよね・・・・・
1日お疲れ様
:14/05/15 20:32
:PC
:☆☆☆
#96 [咲]
お疲れ様です~
:14/05/15 21:04
:re
:☆☆☆
#97 [咲]
眠いな〜( ̄- ̄)
:14/05/15 21:51
:re
:☆☆☆
#98 [咲]
…やっぱりもう無理なのかな
もっとメールもしたかったし、もっと会いたかったよ
:14/05/15 22:38
:re
:☆☆☆
#99 [佐倉]
諦めたらあかん(°_°)
:14/05/15 22:54
:iPhone
:☆☆☆
#100 [咲]
だって、気になる子がいるって言われちゃったんだもん…
:14/05/16 01:41
:re
:☆☆☆
#101 [咲]
おはようございます
行ってきます
:14/05/16 07:03
:re
:☆☆☆
#102 [咲]
ただいまー
:14/05/16 19:52
:re
:☆☆☆
#103 [(^o^)/]
何度でもアタック〜
:14/05/16 20:58
:PC
:☆☆☆
#104 [咲]
こんばんは〜
:14/05/16 21:26
:re
:☆☆☆
#105 [武神鎧武]
お初。
良かったら話でもどう?
:14/05/16 21:31
:201M
:☆☆☆
#106 [咲]
はじめまして~
あっ 今、ちびっこに大人気のガイムですか〜?
:14/05/16 21:38
:re
:☆☆☆
#107 [咲]
眠たくなって来た〜
:14/05/16 22:59
:re
:☆☆☆
#108 [こると]
おやすみ〜
:14/05/17 03:03
:SO-01E
:☆☆☆
#109 [(^o^)/]
おはよ〜
:14/05/17 05:44
:PC
:☆☆☆
#110 [咲]
おはようございます〜
:14/05/17 08:27
:re
:☆☆☆
#111 [咲]
あっ!?死神くん見忘れた〜(>_<)
:14/05/17 11:54
:re
:☆☆☆
#112 [武神鎧武]
そうよ〜
まぁ敵のキャラ名だけどな!
:14/05/17 17:18
:201M
:☆☆☆
#113 [咲]
そうなんですね〜
よく知らないけど「ガイム」って名前は覚えましたよ(笑)
:14/05/17 18:04
:re
:☆☆☆
#114 [咲]
わさおみたいに頑張ろーっと(笑)
:14/05/17 19:22
:re
:☆☆☆
#115 [咲]
新しい出会いがあるかな〜( ̄- ̄)
:14/05/17 19:55
:re
:☆☆☆
#116 [(^o^)/]
お疲れ〜
:14/05/17 20:09
:PC
:☆☆☆
#117 [武神鎧武]
たまに来るだろうから忘れんといてな〜(笑)
何歳なん?
:14/05/17 20:15
:201M
:☆☆☆
#118 [咲]
お疲れ様でーす
:14/05/17 20:32
:re
:☆☆☆
#119 [咲]
武神鎧武さん
何歳だと思いますか〜?
女の子に年なんて聞くもんじゃないッスよ(笑)
:14/05/17 20:33
:re
:☆☆☆
#120 [(^o^)/]
今日は暑かった
:14/05/17 20:41
:PC
:☆☆☆
#121 [武神鎧武]
20代前半かな?
まぁ確かにそれは言えとるわ
:14/05/17 20:55
:201M
:☆☆☆
#122 [咲]
今日は、丁度良かったですよ(*^-^*)
:14/05/17 20:57
:re
:☆☆☆
#123 [咲]
武神鎧武さん
フフフッ
想像にお任せします
一応、女の子なので(笑)
:14/05/17 20:59
:re
:☆☆☆
#124 [武神鎧武]
歳上なら嬉しんやけどな〜(笑)
ここにはよく来るん?
:14/05/17 21:50
:201M
:☆☆☆
#125 [咲]
年上が好きなんですか〜?
う〜ん
基本的に自由に気ままにやって来ます(笑)
:14/05/17 22:12
:re
:☆☆☆
#126 [咲]
やっぱり気になる子いるって言われたのにメールするのはウザイ女だよね…
:14/05/17 22:46
:re
:☆☆☆
#127 [咲]
ウザイ女になりたくないな〜
:14/05/18 08:49
:re
:☆☆☆
#128 [咲]
メールしちゃった…
ちょっとだけ足掻いてみようかな
:14/05/18 18:33
:re
:☆☆☆
#129 [咲]
24時間TVのランナー誰かな~
:14/05/18 21:30
:re
:☆☆☆
#130 [咲]
リーダー頑張れーッ!!~
:14/05/18 22:03
:re
:☆☆☆
#131 [咲]
そろそろ寝ようかな…
:14/05/18 23:00
:re
:☆☆☆
#132 [咲]
おはようございます〜
:14/05/19 06:24
:re
:☆☆☆
#133 [(^o^)/]
今日も頑張るよ〜
:14/05/19 08:09
:PC
:☆☆☆
#134 [咲]
お疲れ様です
:14/05/19 19:42
:re
:☆☆☆
#135 [咲]
しゃっくりが出るよ〜(>_<)
:14/05/19 19:46
:re
:☆☆☆
#136 [(^o^)/]
お疲れ様
:14/05/19 20:05
:PC
:☆☆☆
#137 [咲]
お疲れ様です~
:14/05/19 20:15
:re
:☆☆☆
#138 [(^o^)/]
今日も一日暑かった・・・
:14/05/19 20:16
:PC
:☆☆☆
#139 [咲]
今日は、暑かったですね(^_^;)
:14/05/19 20:30
:re
:☆☆☆
#140 [(^o^)/]
そろそろ、クーラーかな?
:14/05/19 20:46
:PC
:☆☆☆
#141 [咲]
Σえッ!?( ̄□ ̄;)
まだ早いんじゃないですか?
:14/05/19 20:50
:re
:☆☆☆
#142 [咲]
ふなっしーッ!~
:14/05/19 21:28
:re
:☆☆☆
#143 [咲]
眠い〜(-_-)zzZ
:14/05/19 22:41
:re
:☆☆☆
#144 [(^o^)/]
入れてみたら、寒かった・・・・
:14/05/19 23:15
:PC
:☆☆☆
#145 [咲]
まだ早いですよ(笑)
おはようございます〜
:14/05/20 07:08
:re
:☆☆☆
#146 [咲]
ただいまー
:14/05/20 20:10
:re
:☆☆☆
#147 [咲]
ふなっしーに会いたいな~
:14/05/20 20:43
:re
:☆☆☆
#148 [(^o^)/]
おかえりよ〜
:14/05/20 21:10
:PC
:☆☆☆
#149 [咲]
こんばんはー~
:14/05/20 21:23
:re
:☆☆☆
#150 [咲]
ゴロゴロー
:14/05/20 21:59
:re
:☆☆☆
#151 [(^o^)/]
ごろごろしたら、ニートなるで
:14/05/20 22:53
:PC
:☆☆☆
#152 [咲]
雨だなー
:14/05/20 22:56
:re
:☆☆☆
#153 [咲]
ニートじゃないもんッ!
ちゃんと働いてるもん
:14/05/20 22:56
:re
:☆☆☆
#154 [(^o^)/]
雨やんだ〜
:14/05/21 05:41
:PC
:☆☆☆
#155 [咲]
おはようございます〜
:14/05/21 07:19
:re
:☆☆☆
#156 [(^o^)/]
ただいま!!
:14/05/21 19:57
:PC
:☆☆☆
#157 [咲]
お帰りなさーい
:14/05/21 20:03
:re
:☆☆☆
#158 [咲]
眠いな〜
:14/05/21 21:11
:re
:☆☆☆
#159 [(^o^)/]
早寝しよう〜
:14/05/21 21:53
:PC
:☆☆☆
#160 [咲]
…何だかな〜
:14/05/21 23:28
:re
:☆☆☆
#161 [咲]
おはようございます〜
今日は、訳あってお休みー( ̄- ̄)
:14/05/22 08:27
:re
:☆☆☆
#162 [咲]
…気持ち悪いよ〜
:14/05/22 19:18
:re
:☆☆☆
#163 [(^o^)/]
ただいま!
:14/05/22 21:02
:PC
:☆☆☆
#164 [咲]
…ただいま
:14/05/23 20:24
:re
:☆☆☆
#165 [(^o^)/]
どうしたの?
:14/05/23 21:20
:PC
:☆☆☆
#166 [咲]
…色んな事に疲れちゃったんです
:14/05/23 21:57
:re
:☆☆☆
#167 [(^o^)/]
あらら・・・それは、お疲れなんだね・・・
:14/05/23 22:20
:PC
:☆☆☆
#168 [咲]
…うん
:14/05/23 22:58
:re
:☆☆☆
#169 [咲]
もうあの人はここに来ないのかな…
嫌われたのかな
:14/05/24 05:06
:re
:☆☆☆
#170 [咲]
何だカナー
皆が、結婚していくなー
結婚しろしろって言われるなー
何とも言えない間に踞ってる感じですね( ̄_ ̄)
:14/05/24 11:08
:re
:☆☆☆
#171 [咲]
結婚したくても
相手がいないも〜んだ
:14/05/24 11:11
:re
:☆☆☆
#172 [咲]
今日は、嵐祭だ〜~
:14/05/24 19:14
:re
:☆☆☆
#173 [(^o^)/]
いろいろですね・・・
:14/05/24 20:36
:PC
:☆☆☆
#174 [咲]
こんばんは〜~
今更ですが名前って何て呼んだら良いですか?
:14/05/24 20:53
:re
:☆☆☆
#175 [咲]
IPPON始まった〜~
:14/05/24 21:01
:re
:☆☆☆
#176 [信]
いっぽん見るか弱くても勝てる見るかまよう^ ^!
:14/05/24 21:02
:iPhone
:☆☆☆
#177 [咲]
私は、弱くても勝てますは録画してIPPON観てます~
:14/05/24 21:16
:re
:☆☆☆
#178 [信]
いいな〜録画機能^ ^笑
うちのは再生専用やわ^^;笑
:14/05/24 21:22
:iPhone
:☆☆☆
#179 [咲]
そうなんですねホ
それは究極の選択ですね(>_<)
:14/05/24 21:27
:re
:☆☆☆
#180 [信]
結局いっぽん見てる^ ^!
おもろいな^ ^!
:14/05/24 21:32
:iPhone
:☆☆☆
#181 [咲]
面白いですね~(≧∇≦)
:14/05/24 21:34
:re
:☆☆☆
#182 [信]
ホリケン絶好調だな^ ^笑!
:14/05/24 21:53
:iPhone
:☆☆☆
#183 [咲]
絶好調でしたね~
バカリズムさんも頑張ってのにな〜
:14/05/24 21:58
:re
:☆☆☆
#184 [信]
やべえ!眠たくなってきた笑
:14/05/24 22:23
:iPhone
:☆☆☆
#185 [咲]
お疲れ様ですか〜?
:14/05/24 22:27
:re
:☆☆☆
#186 [信]
お!終わってた(*_*)!笑
疲れてると認めたくない!笑
:14/05/24 23:07
:iPhone
:☆☆☆
#187 [咲]
秋山さんノッてるねー( ̄∀ ̄)
:14/05/24 23:07
:re
:☆☆☆
#188 [咲]
休んだ方が良いですよー
:14/05/24 23:08
:re
:☆☆☆
#189 [信]
そうしますー!でわ!
:14/05/24 23:49
:iPhone
:☆☆☆
#190 [咲]
おはようございます〜
:14/05/25 07:53
:re
:☆☆☆
#191 [咲]
…明日から仕事嫌だなー
:14/05/25 15:32
:re
:☆☆☆
#192 [咲]
ゴロゴロ〜
:14/05/25 17:07
:re
:☆☆☆
#193 [(^o^)/]
お疲れ様
:14/05/25 18:36
:PC
:☆☆☆
#194 [咲]
お疲れ様です
:14/05/25 18:51
:re
:☆☆☆
#195 [(^o^)/]
ガソリンが高い・・・
:14/05/25 19:25
:PC
:☆☆☆
#196 [咲]
増税しましたしね(^_^;)
:14/05/25 19:53
:re
:☆☆☆
#197 [咲]
お仕事嫌だよ〜
皆、私に頼りすぎ…
私は、誰に頼ればいいのさ
:14/05/25 20:54
:re
:☆☆☆
#198 [(^o^)/]
そうなの??それは、きついな・・・
:14/05/25 20:54
:PC
:☆☆☆
#199 [咲]
…うん
私に押し付けるんです
:14/05/25 21:35
:re
:☆☆☆
#200 [咲]
私より貰ってるのに…
あ〜ぁ
こんな事言ってる自分も面倒くさいな…
:14/05/25 21:58
:re
:☆☆☆
#201 [咲]
あ゛〜〜〜〜〜〜
もう寝ようかな…
:14/05/25 22:27
:re
:☆☆☆
#202 [(^o^)/]
おはよ!!雨だ!
:14/05/26 05:57
:PC
:☆☆☆
#203 [咲]
世の中理不尽な事ばかりだな…
:14/05/26 19:39
:re
:☆☆☆
#204 [(^o^)/]
どうしたの??
:14/05/26 20:30
:PC
:☆☆☆
#205 [咲]
理不尽な事ばかりなんですよ
:14/05/26 20:42
:re
:☆☆☆
#206 [(^o^)/]
まぁ、世の中そんなもんよね・・・
:14/05/26 21:55
:PC
:☆☆☆
#207 [咲]
…うん
そうですね(^_^;)
:14/05/26 22:15
:re
:☆☆☆
#208 [咲]
よしッ!
唄うしかない!!
♪ありの〜ままの〜
カラオケ行きたいな~
:14/05/26 22:52
:re
:☆☆☆
#209 [咲]
今日も頑張ったな〜
誰も褒めてくれないから自分で褒めよう(笑)
:14/05/27 19:24
:re
:☆☆☆
#210 [名無しさん]
絡みましょー
:14/05/27 21:05
:IS12S
:☆☆☆
#211 [咲]
こんばんは~
:14/05/27 21:29
:re
:☆☆☆
#212 [咲]
もういなくなっちゃったかな(^_^;)
:14/05/27 21:50
:re
:☆☆☆
#213 [咲]
おはよー
:14/05/28 07:08
:re
:☆☆☆
#214 [咲]
欲しかったセーラームーンのガチャガチャを発見~
大興奮です(≧∇≦)
でも、セーラームーンのが出ませんでした(T_T)
:14/05/28 20:43
:re
:☆☆☆
#215 [か]
まいど
:14/05/28 21:17
:W61P
:☆☆☆
#216 [咲]
明日も頑張ろー( ̄_ ̄)
:14/05/28 22:32
:re
:☆☆☆
#217 [咲]
む〜〜〜〜( ̄з ̄)
:14/05/28 23:24
:re
:☆☆☆
#218 [(^o^)/]
お疲れ〜
:14/05/29 20:00
:PC
:☆☆☆
#219 [咲]
お疲れ様でーす
:14/05/29 20:03
:re
:☆☆☆
#220 [(^o^)/]
黄砂がひどい
:14/05/29 20:08
:PC
:☆☆☆
#221 [咲]
黄砂嫌ですね(^_^;)
:14/05/29 20:33
:re
:☆☆☆
#222 [咲]
今日は、疲れたよ〜
寝ようかな…
:14/05/29 22:25
:re
:☆☆☆
#223 [(^o^)/]
早寝!早起き!
:14/05/29 23:06
:PC
:☆☆☆
#224 [咲]
おはようございます
:14/05/30 06:42
:re
:☆☆☆
#225 [咲]
疲れた〜
嵐の出番いつかなー~
:14/05/30 20:15
:re
:☆☆☆
#226 [咲]
かっこいいなー( ̄w ̄)
:14/05/30 20:45
:re
:☆☆☆
#227 [咲]
今日は、死神くん~
:14/05/30 21:40
:re
:☆☆☆
#228 [(^o^)/]
お疲れ様〜
:14/05/30 21:54
:PC
:☆☆☆
#229 [咲]
お疲れ様です
:14/05/30 22:27
:re
:☆☆☆
#230 [咲]
死神くんに毎回泣いてしまう(T_T)
:14/05/31 00:16
:re
:☆☆☆
#231 [咲]
おはようございます~
:14/05/31 08:54
:re
:☆☆☆
#232 [(^o^)/]
今日も暑かった・・・
:14/05/31 17:21
:PC
:☆☆☆
#233 [咲]
暑かったですねー(^_^;)
:14/05/31 19:44
:re
:☆☆☆
#234 [(^o^)/]
朝は、寒いんだけどね・・・
:14/05/31 19:44
:PC
:☆☆☆
#235 [咲]
朝は涼しいですよね~
:14/05/31 19:46
:re
:☆☆☆
#236 [咲]
弱くても勝てます始まったー
:14/05/31 21:02
:re
:☆☆☆
#237 [咲]
ホラー恐かったよー
:14/05/31 22:39
:re
:☆☆☆
#238 [咲]
寝ようかな…
:14/05/31 23:16
:re
:☆☆☆
#239 [咲]
おはよー
:14/06/01 08:25
:re
:☆☆☆
#240 [咲]
明日から仕事嫌だな…
:14/06/01 15:38
:re
:☆☆☆
#241 [(^o^)/]
月曜だもんね・・・
:14/06/01 19:32
:PC
:☆☆☆
#242 [咲]
月曜日が来ちゃいますね( ̄_ ̄)
:14/06/01 19:53
:re
:☆☆☆
#243 [咲]
眠いな〜
寝ても寝ても眠いな〜
:14/06/01 21:22
:re
:☆☆☆
#244 [咲]
もう6月なんだー
↑今気付いた(笑)
:14/06/01 22:09
:re
:☆☆☆
#245 [咲]
暑かったなー
:14/06/02 20:12
:re
:☆☆☆
#246 [咲]
ゴロゴロ〜
:14/06/02 21:37
:re
:☆☆☆
#247 [咲]
おはようー
:14/06/03 07:13
:re
:☆☆☆
#248 [咲]
う゛〜
:14/06/03 20:07
:re
:☆☆☆
#249 [咲]
私も、恋愛したいなー
↑とある番組を観てき
:14/06/03 21:16
:re
:☆☆☆
#250 [咲]
おやすみなさい
:14/06/03 23:29
:re
:☆☆☆
#251 [咲]
チョコうま~
:14/06/04 20:39
:re
:☆☆☆
#252 [咲]
新しいスレ作らなきゃ良かったな…
:14/06/04 22:16
:re
:☆☆☆
#253 [いち]
久しぶりですッ☆
地球の裏側から、こんにちは♪
:14/07/20 14:43
:ISW13F
:☆☆☆
#254 [咲]
…あッ
久しぶりに来たら
いちさんが来てる!
:14/07/22 07:08
:re
:☆☆☆
#255 [いち]
咲ちゃん、お久しぶり!
ゴロゴロしてますか〜♪笑
相変わらず、
ゴロゴロと、運動の繰り返しです( ̄。 ̄;)
:14/07/22 22:02
:ISW13F
:☆☆☆
#256 [咲]
お久しぶりです…
ゴロゴロしてないですよ
:14/07/22 22:22
:re
:☆☆☆
#257 [いち]
そっか〜♪゛
充実しているんやね (''*)
:14/07/22 23:08
:ISW13F
:☆☆☆
#258 [咲]
充実はしてないですよ(-"-;)
してたらきっとココには来てないですよ(笑)
早く仕事辞めたいなー
当分無理だけど…
:14/07/22 23:13
:re
:☆☆☆
#259 [いち]
お互いに、充実してないんだ(T_T)
仕事辞めたいよね〜
まぁ、仕事で、
配置転換がありました(´・ω・`)
:14/07/23 06:36
:ISW13F
:☆☆☆
#260 [咲]
疲れたなー
:14/07/23 20:14
:re
:☆☆☆
#261 [いち]
お疲れさまですっヾ(≧∇≦)
:14/07/23 22:41
:ISW13F
:☆☆☆
#262 [咲]
お疲れ様です
そして行って来ます(笑)
:14/07/24 07:00
:re
:☆☆☆
#263 [いち]
おかえりーヽ(^o^)丿
明日から、小中学生たちが
夏休みです!
うらやましい(*'▽'*)
うちらも、夏休みが、ほし〜い…。
:14/07/24 19:49
:ISW13F
:☆☆☆
#264 [咲]
ただいまー( ̄∀ ̄)
いいな〜
夏休み~
宿題とか多くて昔は嫌いだったけど(笑)
:14/07/24 20:10
:re
:☆☆☆
#265 [いち]
あっ、そういえば…
宿題って、あったよね!
プールやカブトムシ取りの
印象が強すぎたー♪
:14/07/24 22:25
:ISW13F
:☆☆☆
#266 [咲]
とにかく虫が大嫌いなのに蝉を持った男子に追い掛け回されてトラウマになったなー( ̄- ̄)
今は、虫全般が嫌いだ
:14/07/24 22:53
:re
:☆☆☆
#267 [いち]
そうなんですね( ̄。 ̄;)
男子の代表として、誤ります。
すみませんでしたm(_ _)m
:14/07/25 05:25
:ISW13F
:☆☆☆
#268 [咲]
…まぁ
恐がる感じが面白かったんですかねー
だから虫がいなくなる冬が好きですね~( ̄∀ ̄)
:14/07/25 23:08
:re
:☆☆☆
#269 [いち]
うん、うん!
咲ちゃん、男の子気持ち分かってる〜
冬は、虫いないからねヾ(^^ )
待った〜♪
って、言いながら、
背中温めてくれるかもよヾ(≧∇≦)
:14/07/26 12:47
:ISW13F
:☆☆☆
#270 [咲]
う〜ん
分からなくもないけど…
やられたら嫌だな〜と思う女の子の気持ちも分かって欲しいな〜( ̄- ̄)
:14/07/26 17:27
:re
:☆☆☆
#271 [いち]
好きな女の子に、ちょっかいだす
事は、あっても…
明らかに、嫌がってるのに、
やってくるのって、
本当に、相手の気持ち考えてほしいよね!
:14/07/26 18:16
:ISW13F
:☆☆☆
#272 [咲]
好きなら尚更やって欲しくないけどね(^_^;)
完全に嫌いになってしまうよソ
:14/07/26 18:49
:re
:☆☆☆
#273 [いち]
完全に嫌いになったら、
終わりだね!
あとで、どうがんばっても、
取り返しが、つかないよね(´・ω・`)
今日は、暑かったー(>_<)
熱中症に気をつけて下さいッ☆
:14/07/27 19:38
:ISW13F
:☆☆☆
#274 [咲]
今日は、27時間TVずーっと観てました(笑)
お休みって良いね~
:14/07/27 20:16
:re
:☆☆☆
#275 [いち]
本当に、お休みっていいねヾ(≧∇≦)
もう少し、長くてもいいよー♪
24時間って、今日やったの〜
見てなかったです(>_<)
:14/07/27 21:09
:ISW13F
:☆☆☆
#276 [咲]
世間は夏休みなのにね〜( ̄- ̄)
私も欲しいな夏休み
昨日から6:30からやってたよー
因みに24時間じゃなくて27時間ですよ~
:14/07/27 21:17
:re
:☆☆☆
#277 [いち]
夏休みがほしいね♪
大きな休みじゃなくて、
コンスタントに、3連休がほしい☆
すみませんm(_ _)m
昔は、 24時間TVだったのに〜(>_<)
未だに、電車の事を、
汽車って言ってしまう事もあるよ♪笑
:14/07/27 23:29
:ISW13F
:☆☆☆
#278 [咲]
行きたくないけど
行って来まーす( ̄_ ̄)
:14/07/28 06:43
:au/SN3F
:☆☆☆
#279 [いち]
行ってらっしゃい(*'▽'*)
何もなく、無事に
帰って来てー♪
:14/07/28 07:03
:ISW13F
:☆☆☆
#280 [咲]
ただいまー( ̄∀ ̄)
:14/07/28 20:00
:au/SN3F
:☆☆☆
#281 [いち]
おかえりー♪
今日も1日、よく、頑張ってきたね!
体を、休めて下さい♪
:14/07/28 20:37
:ISW13F
:☆☆☆
#282 [咲]
いちさんは
相変わらず優しいなー~( ̄∀ ̄)
:14/07/28 20:49
:au/SN3F
:☆☆☆
#283 [いち]
アハハ…
変わったら、嫌でしょ☆
ただ、聞いているだけですよー♡
:14/07/28 22:15
:ISW13F
:☆☆☆
#284 [咲]
それだけで嬉しいんですよ~
:14/07/28 22:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#285 [いち]
そっかー♪
嬉しいのか〜ヾ(^^ )
なんだか、とっても癒されますッ☆
:14/07/28 23:08
:ISW13F
:☆☆☆
#286 [咲]
癒されるんですか〜?
:14/07/29 06:54
:au/SN3F
:☆☆☆
#287 [いち]
うん。癒されますなぁ〜♪
こうやって、友達と話している時って
安心するし、落ち着くよ(*'▽'*)
:14/07/29 07:06
:ISW13F
:☆☆☆
#288 [咲]
それは良かったですよ( ̄∀ ̄)b
:14/07/29 19:31
:au/SN3F
:☆☆☆
#289 [いち]
良いですよねっ♪゛
咲ちゃんは、癒されませんか?笑
:14/07/29 20:41
:ISW13F
:☆☆☆
#290 [咲]
う〜ん
確かにいちさんは癒し系だと思います~
:14/07/29 21:56
:au/SN3F
:☆☆☆
#291 [いち]
Σえッ!?( ̄□ ̄;)
俺が、癒し系〜φ(..)メモメモ
初めて言われましたッ!
でも、素のままでいれるって、
いい事や〜(>_<)
:14/07/29 22:43
:ISW13F
:☆☆☆
#292 [咲]
癒し系は良いよ~
だって、いるだけで癒されるからね( ̄∀ ̄)b
:14/07/30 07:06
:au/SN3F
:☆☆☆
#293 [いち]
そっか〜♪
いるだけでいいのかヾ(≧∇≦)
今日も暑かったね( ̄。 ̄;)
24時間テレビ!? 27時間テレビ!?
城島リーダーは、
ちゃんと走っているんやろうか☆
:14/07/30 21:29
:ISW13F
:☆☆☆
#294 [咲]
そっちは24時間TVですよー
もちろんリーダーはやってくれると信じてます~
:14/07/30 22:25
:au/SN3F
:☆☆☆
#295 [いち]
良かった♪
同じ事考えているかなぁ〜(*'▽'*)
城島リーダーは、
もちろん、やってくれますッヾ(≧∇≦)
午後8時には、武道館に入って、
出演者と、一緒にサライ唄って、
悠々自適に、
行列のできる法律相談所にでる☆
そんな、想像を巡らせてます!
:14/07/30 23:01
:ISW13F
:☆☆☆
#296 [咲]
うんうんッ!
無理はしてほしくないけど…
間に合って欲しいです~
:14/07/31 06:05
:au/SN3F
:☆☆☆
#297 [いち]
無理は、すると思いますッ(>_<)
城島リーダーは、男気がありますから
びっくりしちゃった♪゛
逆にお願いしますって☆
:14/07/31 12:41
:ISW13F
:☆☆☆
#298 [咲]
リーダーかっこいいなー~
:14/07/31 20:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#299 [いち]
かっこいいよね♪
そんな、かっちょいい
男になりたい!笑
咲ちゃんは、そんな男に、
憧れますか?
:14/07/31 22:48
:ISW13F
:☆☆☆
#300 [咲]
もちろん頼れる男の子は素敵だと思います~
是非守って欲しいですね♪
:14/07/31 23:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#301 [いち]
やっぱりね!
昔、付き合ってた子に、
言われました☆
守ってくれる、安心感が
ほしいって( ̄∇ ̄)
:14/08/01 06:31
:ISW13F
:☆☆☆
#302 [咲]
いちさんも
いちさんの全身全霊で守ってあげるんでしょ~
男の子はかっこいいね(≧∇≦)
:14/08/01 19:40
:au/SN3F
:☆☆☆
#303 [いち]
残念ながら、
今、付き合っている人
いないからね(>_<)
いたら、絶対に、守るよ!
:14/08/01 23:33
:ISW13F
:☆☆☆
#304 [咲]
やっぱり男の子はそうでないと( ̄∀ ̄)b
:14/08/02 00:09
:au/SN3F
:☆☆☆
#305 [いち]
夏だー!
夏休みだー♪
花火大会だー♡
って、言う事で、
花火大会に行って来ました…
近くまで行って見たので、
かなり迫力があって、きれいだし
良かったよ!(^^)!
:14/08/02 23:28
:ISW13F
:☆☆☆
#306 [咲]
今日は、職場で夏祭りしてました~
:14/08/02 23:41
:au/SN3F
:☆☆☆
#307 [いち]
職場で夏祭りって、すごーい!
ザ、夏ッ
って、感じですね(*⌒▽⌒*)
この夏、いっぱい満喫しましょ☆
:14/08/03 08:13
:ISW13F
:☆☆☆
#308 [咲]
私は、お手伝いだから思い切りはしゃげなかったけど楽しかったです~
「いらっしゃいませー」
ってしてました(笑)
:14/08/03 10:05
:au/SN3F
:☆☆☆
#309 [いち]
看板娘さんだー♡
時々、スタッフさんするけど、
裏方のほうが、盛り上がる事
ありますよぉ(*^_^*)
:14/08/03 12:25
:ISW13F
:☆☆☆
#310 [咲]
…いやいやソ
私より若い子いっぱいいたし看板娘でないですよ(^_^;)
:14/08/03 13:39
:au/SN3F
:☆☆☆
#311 [いち]
そうですか!?
私だったら、咲ちゃん目当てで
行くよぅ(*'▽'*)
:14/08/03 19:00
:ISW13F
:☆☆☆
#312 [咲]
アハハ
私より可愛くて若くて細い子がいたらきっとそっちに行っちゃうよ(^-^)
:14/08/03 19:14
:au/SN3F
:☆☆☆
#313 [いち]
そんなに謙遜しないでー(>_<)
咲ちゃん、かわいいのにー♡
見た目では、そうかもしれないけど
愛嬌のあるほうが、いいやん!
こんなに、話し相手してくれる人って
いないよぉ(*'▽'*)
:14/08/03 20:34
:ISW13F
:☆☆☆
#314 [咲]
ハハハ~
お世辞でも嬉しいですよ♪
でも、男の子はやっぱり見た目です判断しますよ(^_^;)
:14/08/03 21:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#315 [いち]
お世辞じゃないのにー( ̄。 ̄;)
やっぱり、最初は、見た目で
判断するかもしれない!
けど、いっぱい関わって、
その人のいい所を見ていたら、
信頼感が生まれるし、
なによりも、安心できる!
そんな関係のほうが、
いいと思いませんか(*'▽'*)
:14/08/03 21:51
:ISW13F
:☆☆☆
#316 [咲]
うんうんッ!
いちさんはやっぱり優しいですね~
考え方も素敵です
そういう男の子もいるんだなーって思いました♪
:14/08/03 21:58
:au/SN3F
:☆☆☆
#317 [いち]
良かった!
優しいとかじゃなくて、
当然の考え方だと思いますッ☆
:14/08/03 23:03
:ISW13F
:☆☆☆
#318 [咲]
だって、そんな男の子いなかったもん(笑)
:14/08/04 06:12
:au/SN3F
:☆☆☆
#319 [十六茶]
おはよう(^O^)
:14/08/04 08:13
:SC-05D
:☆☆☆
#320 [咲]
はじめまして~
:14/08/04 18:39
:au/SN3F
:☆☆☆
#321 [けん]
初めてまして
:14/08/04 18:42
:iPhone
:☆☆☆
#322 [咲]
初めまして~
:14/08/04 19:40
:au/SN3F
:☆☆☆
#323 [いち]
はじめましてヾ(≧∇≦)
いっぱい、お話しましょ☆笑
:14/08/04 20:40
:ISW13F
:☆☆☆
#324 [咲]
誰もいませんかー?
:14/08/04 21:31
:au/SN3F
:☆☆☆
#325 [いち]
いちが、いまーす!笑
HEROの
久生ちゃーん(>_<)♡
かっちょいいなぁーヾ(^^ )
見習おぅ( ̄∇ ̄)
ps はじめは、見た目でしたよ!
いろんな子と、付き合ってみて、
信頼と、安心が一番だと、
気がついただけですよー♪゛
:14/08/04 22:03
:ISW13F
:☆☆☆
#326 [咲]
色んな子っていちさん経験豊富ですねー( ̄∀ ̄)
:14/08/04 22:06
:au/SN3F
:☆☆☆
#327 [いち]
そこ、突っ込まなくて、
いい所ですよー(>_<)笑
でも、
人間、失敗して、
今がある!
:14/08/04 22:38
:ISW13F
:☆☆☆
#328 [咲]
モテモテなんですねー~
:14/08/04 22:56
:au/SN3F
:☆☆☆
#329 [いち]
う〜〜、もぉ〜(´д`)
モテモテよりも、
一人の女性に愛されたいッ(*^▽^*)
:14/08/04 23:42
:ISW13F
:☆☆☆
#330 [咲]
わぁー
何かかっこいい事言ってますよー(笑)
:14/08/05 07:13
:au/SN3F
:☆☆☆
#331 [いち]
かっこつけ過ぎましたかね(´ー`)
その言葉は、人の請け売りなので
自分の言葉では、ありませんッφ(..)メモメモ
咲ちゃんは、モテたいんですかー?
:14/08/05 12:36
:ISW13F
:☆☆☆
#332 [咲]
う〜ん
私は見た目で判断する人は嫌いだからモテたくはないかなー(^_^;)
:14/08/05 19:31
:au/SN3F
:☆☆☆
#333 [いち]
違うコメントを、
期待していました(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m
でも、良かったー♬
人の内面や、話しぶりが良いかで
判断する方が、いいもんね♡
:14/08/05 21:37
:ISW13F
:☆☆☆
#334 [咲]
違うコメント?
:14/08/05 21:52
:au/SN3F
:☆☆☆
#335 [いち]
モテて、チヤホヤされたい!
などなど…
話しが、変な方に走っているね( ̄∇ ̄)
リセットしようかー
ふぅー(^_^)b
:14/08/05 22:04
:ISW13F
:☆☆☆
#336 [咲]
アハハ〜ソ
私は、そういう風に見られてるんやね( ̄- ̄)
:14/08/05 22:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#337 [いち]
ごめんなさいm(_ _)m
こんなに、メールだけで、
絡んでくる人って、
他にも、いますかー(>_<)
:14/08/06 06:05
:ISW13F
:☆☆☆
#338 [咲]
他の人とも私に関係なく話しちゃって大丈夫ですよ~
ここは自由に使っちゃって下さい♪
:14/08/06 18:51
:au/SN3F
:☆☆☆
#339 [いち]
咲ちゃんって、やっぱり、
心がひろく、優しいです♪
:14/08/07 19:39
:ISW13F
:☆☆☆
#340 [咲]
そーかなー( ̄- ̄)
自分じゃよく分からないです(笑)
:14/08/08 06:39
:au/SN3F
:☆☆☆
#341 [いち]
優しいですよー♬
話し、乗ってもらえるもん!
せっかくの2連休
雨降りで、嫌だなぁー( ̄^ ̄)
:14/08/08 22:48
:ISW13F
:☆☆☆
#342 [咲]
う〜ん
ノリは良い方だと思います(笑)
だって、楽しい方が良いじゃないですか~
台風来るのかな…ソ
:14/08/08 23:17
:au/SN3F
:☆☆☆
#343 [いち]
そう、そう!(^^)!
楽しい方が、いいよね☆
今日の夜、台風にもかかわらず
全国で有名な!?高岡の
お化け屋敷に行ってきます…。
ドキドキ(>_<)
:14/08/09 07:59
:ISW13F
:☆☆☆
#344 [咲]
うんうんッ!
楽しいのが1番だよ~
えーッ!?(>_<)
お化け屋敷なんて恐くて嫌だよホ
無事に帰って来てね
:14/08/09 08:29
:au/SN3F
:☆☆☆
#345 [いち]
無事、帰って来ました…。
ただいまーヽ(^o^)丿
お化け屋敷行って来ました!
少々、びっくりしたけど、
楽しかったですよー♬笑
:14/08/09 23:07
:ISW13F
:☆☆☆
#346 [咲]
お帰り〜( ̄∀ ̄)
お化け屋敷楽しいの?ホ
:14/08/10 08:28
:au/SN3F
:☆☆☆
#347 [いち]
お化け屋敷は、夏の定番!?
夏が来たーって、感じなんですが…
刺激が、強すぎたかなぁ〜(´д`)
展示物、人間(お化け)は、
触れたらいけないので、
うちらにも、触れてこないから
ある意味、安心ヾ(≧∇≦)
ぎゃーって、言って
日ごろの、ウップンを発散!!
してきました〜
でも、お化け屋敷に、
傘忘れてきた(T_T)ショック
取りに行ってきます!笑
:14/08/10 09:58
:ISW13F
:☆☆☆
#348 [咲]
そんな恐い所は嫌だな〜ソ
私なら花火とか夏祭りとか楽しいのが良いなー~
えーッ!今から取りに行くの?ホ
:14/08/10 11:12
:au/SN3F
:☆☆☆
#349 [いち]
女の子だったら、
怖いよね〜(´・ω・`)
うちらの前の組、
お母さんと娘さん!
娘さん、お化け屋敷、入る前から
泣き叫んでました(T_T)
入ってからも、すごかったから
コンビニの傘なら、いいかって、
思うけど、
相合い傘ができる!?傘だから、
取りに行ってくる( ̄∇ ̄)
:14/08/10 11:42
:ISW13F
:☆☆☆
#350 [咲]
うわぁホ
風がピューピューだホ
:14/08/10 13:11
:au/SN3F
:☆☆☆
#351 [いち]
風、たいへんやね(´・ω・`)
最大限の安全を…
お願いしますッ!
こっちは、雨風ほぼ無し
普通の曇り空みたい( ̄。 ̄;)
:14/08/10 14:32
:ISW13F
:☆☆☆
#352 [いち]
おおっ(´ー`)
風が、ビュービュー
吹いてきました(>。<)
:14/08/10 19:58
:ISW13F
:☆☆☆
#353 [咲]
ビュービューですか!?
明日には通り過ぎてくれるかな(^_^;)
:14/08/10 20:03
:au/SN3F
:☆☆☆
#354 [いち]
はーい( ̄。 ̄;)
早く通りすぎて、ほしいよね!
ps 南風で、蒸し暑いです
:14/08/10 20:55
:ISW13F
:☆☆☆
#355 [咲]
…何でいじめなんてあるんだろ
私も経験があるからちょっとだけ苦しみが分かるから
:14/08/10 22:36
:au/SN3F
:☆☆☆
#356 [いち]
どうしたの?
アハハ
私は、昔いじめられてた方だから…
苦しみも分かるし、
今は、いじめっ子と
仲良くなっているからヾ(≧∇≦)
なんとなく、両方の気持ちが
分かる
人に認めて欲しいって、
いう欲求が、駆り立てられる
と思います。
違っていたら、ごめんね☆
:14/08/10 23:06
:ISW13F
:☆☆☆
#357 [咲]
トリハダ見ててちょっとイライラしちゃって(^_^;)
:14/08/10 23:14
:au/SN3F
:☆☆☆
#358 [いち]
そうでしたか(´ー`)
人の事、親身に考えているんですね♡
:14/08/11 07:23
:ISW13F
:☆☆☆
#359 [咲]
見て見ぬ振りが1番嫌だな…
もちろん自分がやられたら嫌だと思うけど
その勇気が救える命だってある
何より何も分かってない大人がその頃は大嫌いだったな
今は、その大嫌いな大人になってるなんて…
:14/08/11 09:45
:au/SN3F
:☆☆☆
#360 [いち]
見て見ぬふりは、嫌だよね☆
少しでも、役にたてたら、
嬉しいやん!
ps 最近、泥酔者を、
介護(運んだら)したら、
周りから、感謝されました。
:14/08/11 18:54
:ISW13F
:☆☆☆
#361 [咲]
明日は仕事だー
:14/08/11 21:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#362 [いち]
明日も仕事や〜ヾ(^^ )
:14/08/11 21:26
:ISW13F
:☆☆☆
#363 [いち]
お盆休みは、なん日間ぐらい?
:14/08/12 06:21
:ISW13F
:☆☆☆
#364 [いち]
やっと、お盆休みに入ったヽ(^o^)丿
:14/08/13 21:07
:ISW13F
:☆☆☆
#365 [咲]
やっと連休です~
でも、旅行へ行くので当分来れないかもですm(_ _)m
ここは自由に使って貰って大丈夫ですッ!(≧∇≦)b
:14/08/14 08:42
:au/SN3F
:☆☆☆
#366 [いち]
お仕事ご苦労様ですヾ(≧∇≦)
旅行楽しんじゃって下さい!
昨日は、
郡上踊りを楽しんで来ました♪笑
疲れたー(´ー`)
:14/08/15 13:26
:ISW13F
:☆☆☆
#367 [咲]
ただいまー~
疲れたー
明日から仕事嫌だー(>_<)
:14/08/18 22:32
:au/SN3F
:☆☆☆
#368 [咲]
疲れたー
:14/08/19 20:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#369 [いち]
おっ、おかえりー♪゛
待ってたよ☆笑
初日って、
疲れるもんですね( ̄∇ ̄)
:14/08/19 20:49
:ISW13F
:☆☆☆
#370 [咲]
待ってたの?(笑)
:14/08/19 21:51
:au/SN3F
:☆☆☆
#371 [いち]
そうだよ♪笑
待っちゃダメだったかなぁ( ̄。 ̄;)
:14/08/19 22:11
:ISW13F
:☆☆☆
#372 [咲]
待ってなくても使ってくれて良かったのに(笑)
:14/08/19 23:14
:au/SN3F
:☆☆☆
#373 [いち]
アハハ…
待ってて、当然ッ(^з^)-☆
誰かさん、来て〜♬
:14/08/20 18:24
:ISW13F
:☆☆☆
#374 [咲]
疲れたーなー( ̄∀ ̄)
:14/08/20 22:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#375 [いち]
お疲れさま(>_<)ゞ
いっぱい休んで、
夏バテに、ならないよう
しましょ!笑
いちも、疲れ気味です(>_<)
:14/08/21 06:24
:ISW13F
:☆☆☆
#376 [咲]
お疲れ様〜~
:14/08/21 06:35
:au/SN3F
:☆☆☆
#377 [咲]
ただいまー( ̄- ̄)
:14/08/21 20:04
:au/SN3F
:☆☆☆
#378 [いち]
おかえりなさーい(°°)
富山の夏は、
終わりました!笑
甲子園で、富商が負けましたorz
あとは、夏の風物詩
24時間テレビだけです!笑
:14/08/21 21:01
:ISW13F
:☆☆☆
#379 [咲]
もうすぐ夏も終わっちゃうなー
早いなー
早く出逢わないかなー
早く結婚したいなー(笑)
:14/08/21 23:04
:au/SN3F
:☆☆☆
#380 [いち]
はやっ!笑
まずは、出会わなければ
ならんから、
24日に、映画「ホットロード」
みて、参考にして、
きゅんキュンしてきます(*'▽'*)
たとえ、結婚できても、
お互い思いやりのある、
幸せな結婚がいいです!!
:14/08/22 06:19
:ISW13F
:☆☆☆
#381 [咲]
映画やドラマみたいな出会いしてみたいなー~
:14/08/22 07:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#382 [いち]
ひょんなきっかけから、
恋愛に、発展していけたら
いいよね〜ヾ(≧∇≦)
必ず
ハッピーエンドに、なるよ♡
:14/08/22 22:45
:ISW13F
:☆☆☆
#383 [咲]
現実には起こらないよね〜( ̄з ̄)
:14/08/22 23:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#384 [いち]
気の持ちようだけどねヾ(≧∇≦)
そこをなんとか〜♬笑
:14/08/23 05:45
:ISW13F
:☆☆☆
#385 [咲]
だって、そんな出会いした事ないもんッ( ̄_ ̄)
:14/08/23 10:48
:au/SN3F
:☆☆☆
#386 [咲]
雨も雷も凄い…
恐いなソ
:14/08/23 14:15
:au/SN3F
:☆☆☆
#387 [咲]
雨、雷がやっと落ち着いたー( ̄∀ ̄)
:14/08/23 18:44
:au/SN3F
:☆☆☆
#388 [いち]
そうだね!笑
お互いに、素敵な出会いが
あるといいなぁ〜♬v(^o^)
:14/08/23 18:53
:ISW13F
:☆☆☆
#389 [咲]
あんまり期待してないけど(笑)
花火楽しそうだな〜
良いなー~( ̄∀ ̄)
:14/08/23 20:35
:au/SN3F
:☆☆☆
#390 [いち]
期待するだけ、
タダじゃないですかー♪笑
花火いいですねヾ(≧∇≦)
昼花火もあるって、
はじめて知ったよ☆よ夜の花火は、きれいやね!(^^)!
:14/08/23 21:09
:ISW13F
:☆☆☆
#391 [咲]
花火はやっぱり夜が良いよー~
:14/08/23 21:24
:au/SN3F
:☆☆☆
#392 [いち]
そうだねヾ(≧∇≦)
夜の方が、雰囲気がでる!
花火大会に、今年は、
2回、行きました!(^^)!
ひさびさに
花火も、やったよ!
て、指に、やけどしましたが
楽しかったですよ〜♪笑
:14/08/25 06:16
:ISW13F
:☆☆☆
#393 [咲]
わぁー!?Σ( ̄□ ̄;)
突然空が光ったと思ったら雷ホ
そして凄い雨(>_<)
:14/08/25 21:13
:au/SN3F
:☆☆☆
#394 [咲]
落ち着いたー
何だったのかなー
:14/08/25 21:50
:au/SN3F
:☆☆☆
#395 [いち]
咲ちゃんの所から、
こっちに、雨が移動してきた
見たいです(>_<)
雷で、うるさいですッ(°°)
:14/08/25 22:42
:ISW13F
:☆☆☆
#396 [咲]
疲れたーなー( ̄- ̄)
:14/08/27 20:50
:au/SN3F
:☆☆☆
#397 [咲]
若いって…良いなー
:14/08/27 21:36
:au/SN3F
:☆☆☆
#398 [咲]
楽しみにしていた
劇団四季の美女と野獣を観てきました~
美女と野獣 [jpg/64KB]
:14/08/30 18:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#399 [いち]
いいなぁ〜♬
うらやましいって!
野獣さんは、イケメンでしたかー?笑
:14/08/30 20:24
:ISW13F
:☆☆☆
#400 [咲]
キャストの演技、セット等々
とにかく凄かったですッ!~
う〜ん
ビーストのキャラはイケメンでした(笑)
リーダーがんばれーッ!!
:14/08/30 20:34
:au/SN3F
:☆☆☆
#401 [いち]
そっかーヽ(^o^)丿
生の演技は、臨場感が
あって、心に染みてくるね!
リーダーすごいね!
101km、頑張って☆
:14/08/30 21:01
:ISW13F
:☆☆☆
#402 [咲]
うんうんッ!
ダンスがキレキレだったよ~
頑張って下さい~
羽生くんお疲れ様です
:14/08/30 21:12
:au/SN3F
:☆☆☆
#403 [咲]
リーダーがんばれーッ!!
:14/08/31 20:12
:au/SN3F
:☆☆☆
#404 [咲]
リーダー
お疲れ様でした~
:14/08/31 20:56
:au/SN3F
:☆☆☆
#405 [いち]
リーダー
さすが、男ですッ(°°)
:14/08/31 21:48
:ISW13F
:☆☆☆
#406 [咲]
やっぱり男の人は
凄いね~
:14/09/01 21:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#407 [いち]
城島リーダーは、
優しさの中に、
しっかりした物を、
ちゃんと持っているんですね!
:14/09/01 22:19
:ISW13F
:☆☆☆
#408 [咲]
リーダーの人柄は前から好きだったけど更に好きになりました~
:14/09/02 18:16
:au/SN3F
:☆☆☆
#409 [咲]
…ハァ〜
何だか疲れたな
:14/09/04 19:51
:au/SN3F
:☆☆☆
#410 [咲]
行ってきまーす
:14/09/05 07:03
:au/SN3F
:☆☆☆
#411 [咲]
おやすみ
:14/09/05 22:24
:au/SN3F
:☆☆☆
#412 [咲]
おはようー~
:14/09/06 08:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#413 [咲]
雷恐い〜(>_<)
:14/09/06 19:26
:au/SN3F
:☆☆☆
#414 [咲]
やっと落ち着いた…
:14/09/06 22:04
:au/SN3F
:☆☆☆
#415 [咲]
おはよー
:14/09/07 08:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#416 [咲]
明日から仕事だー
:14/09/07 17:18
:au/SN3F
:☆☆☆
#417 [咲]
おやすみなさい
:14/09/07 22:20
:au/SN3F
:☆☆☆
#418 [咲]
おはよー
行って来まーす
:14/09/08 06:31
:au/SN3F
:☆☆☆
#419 [咲]
ただいま
:14/09/08 19:31
:au/SN3F
:☆☆☆
#420 [咲]
おやすみー
:14/09/08 23:00
:au/SN3F
:☆☆☆
#421 [咲]
行って来ます
:14/09/09 07:02
:au/SN3F
:☆☆☆
#422 [いち]
お久しぶりです!
おかえりー♬
昨日は、見ましたか?
中秋の名月を…
雲ひとつなく、きれいやった〜☆
:14/09/09 18:00
:ISW13F
:☆☆☆
#423 [咲]
フルムーン?~
友達は見たって言ってたよ( ̄∀ ̄)b
:14/09/09 20:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#424 [いち]
フルムーンだよヾ(≧∇≦)
月に、むかって…
:14/09/09 23:31
:ISW13F
:☆☆☆
#425 [咲]
月に代わっておしおきよッ!
しか出て来ないよ(笑)
:14/09/10 21:38
:au/SN3F
:☆☆☆
#426 [いち]
アハハ…(*゚д゚*)
期待通りの返事、
ありがとうございます!
人の事、言えないけど、
満月を見ると、
ドラゴンボールの、狼男しか
思いつかない。笑
ウ ォ〜〜
:14/09/10 23:04
:ISW13F
:☆☆☆
#427 [いち]
今から、
会社のボーリング大会だー♪
:14/09/12 17:50
:ISW13F
:☆☆☆
#428 [咲]
行ってらっしゃい
私は、ボーリング苦手だからなー( ̄_ ̄)
:14/09/12 20:27
:au/SN3F
:☆☆☆
#429 [いち]
ただいまー♪
って、遅いか!
ボーリングは、苦手ですよぉー笑
100ぐらいです!
会社行事なんですわー(°°)
3連休ですかー?
:14/09/13 08:55
:ISW13F
:☆☆☆
#430 [咲]
今日は仕事でしたー
:14/09/13 19:43
:au/SN3F
:☆☆☆
#431 [咲]
足痛いよ〜( ̄_ ̄)
:14/09/13 22:33
:au/SN3F
:☆☆☆
#432 [咲]
…まぁ
ボーっと歩いてた私も悪いけど…
あんな思いっきり踏まれたら痛いよソ
:14/09/13 22:48
:au/SN3F
:☆☆☆
#433 [いち]
ボーっとしている時間って
大切ですよぉー♪
足、踏まれるのは、
よけいですが(´д`)
今日は、地元の御輿祭りです♪
頑張ってきます。
:14/09/14 06:51
:ISW13F
:☆☆☆
#434 [咲]
青アザ出来ちゃったよ(^_^;)
わぁー~
お祭り楽しそうだね♪
:14/09/14 07:43
:au/SN3F
:☆☆☆
#435 [咲]
おやすみー
:14/09/14 23:28
:au/SN3F
:☆☆☆
#436 [nino]
おやすみなさーい
:14/09/14 23:41
:SH-02E
:☆☆☆
#437 [いち]
おはよぉーございます!
:14/09/15 07:48
:ISW13F
:☆☆☆
#438 [咲]
おはようございま〜す
:14/09/15 09:05
:au/SN3F
:☆☆☆
#439 [咲]
ゴロゴロ〜
:14/09/15 13:05
:au/SN3F
:☆☆☆
#440 [咲]
ゴロゴロしてたら
寝ちゃった(笑)
:14/09/15 17:45
:au/SN3F
:☆☆☆
#441 [いち]
青アザ大丈夫ですかー?
きのうの祭りのおかげで!?
スーパー銭湯で、
ほとんど、寝ッぱなしやん!
:14/09/15 18:07
:ISW13F
:☆☆☆
#442 [咲]
触らなければ痛くないよ〜( ̄∀ ̄)
お祭りお疲れ様〜~
:14/09/15 19:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#443 [いち]
うん、うん。
大事にいたらずに、良かったね♪
ありがとうございますッヾ(≧∇≦)
咲ちゃんみたいな
優しくって、思いやりのある女の子と、どぉやって知り合うんやろ〜
:14/09/15 20:10
:ISW13F
:☆☆☆
#444 [咲]
良かったよ~
踏まれた瞬間は足持っていかれたと思ったからね(笑)
私みたいなのはその辺にいっぱいいるよ( ̄∀ ̄)b
:14/09/15 20:18
:au/SN3F
:☆☆☆
#445 [いち]
かわいそうに(´д`)
でも、良かったよぉー♪
その辺に、いないよー(°°)
いると思えばいいのかなぁ〜笑
:14/09/15 21:03
:ISW13F
:☆☆☆
#446 [咲]
持っていかれなくて良かったよ(笑)
ハハハ
それはいちさんの目が肥えちゃってるんだよ
:14/09/15 21:29
:au/SN3F
:☆☆☆
#447 [いち]
そっか〜(´д`)
目が肥えてる!?のか〜
冷静だね!咲ちゃんは…笑
咲ちゃんのほうが
目〜肥えてない?
周りの男の子、ほっとかないでしょー?
:14/09/15 22:18
:ISW13F
:☆☆☆
#448 [咲]
ほっとくよ〜
完全に無視だね(笑)
世の中は冷たいね〜( ̄∀ ̄)
:14/09/15 22:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#449 [いち]
Σえッ!?( ̄□ ̄;)
なぜだ〜不思議だ〜(´д`)
いちには、理解が出来ません!
お互いに頑張ってるやんって
励まし、抱きしめたいですね!笑
:14/09/15 22:51
:ISW13F
:☆☆☆
#450 [いち]
おはようございます!
これから、また、
仕事が、始まります♪笑
:14/09/16 07:10
:ISW13F
:☆☆☆
#451 [咲]
疲れたー
:14/09/16 19:16
:au/SN3F
:☆☆☆
#452 [咲]
眠いな〜(-_-)
:14/09/16 20:38
:au/SN3F
:☆☆☆
#453 [いち]
今日は、いちにち
長かったなぁ〜!
疲れたので、寝ますm(_ _)m
おやすみなさ〜い( ̄^ ̄)
:14/09/16 21:29
:ISW13F
:☆☆☆
#454 [咲]
おやすみー
:14/09/16 21:39
:au/SN3F
:☆☆☆
#455 [咲]
何だかなー
:14/09/16 22:18
:au/SN3F
:☆☆☆
#456 [咲]
誰もいませんか〜?
:14/09/16 22:35
:au/SN3F
:☆☆☆
#457 [咲]
おはよー
:14/09/17 06:44
:au/SN3F
:☆☆☆
#458 [咲]
ただいま
:14/09/17 20:29
:au/SN3F
:☆☆☆
#459 [咲]
今日も疲れたよー
:14/09/17 21:26
:au/SN3F
:☆☆☆
#460 [咲]
もう寝ようかな〜
:14/09/17 22:11
:au/SN3F
:☆☆☆
#461 [咲]
おはようー
行って来まーす
:14/09/18 06:25
:au/SN3F
:☆☆☆
#462 [いち]
こんにちわーヾ(≧∇≦)
無事、帰って来て下さいねん♪゛
:14/09/18 12:31
:ISW13F
:☆☆☆
#463 [咲]
ただいまー
疲れたよー
:14/09/18 19:44
:au/SN3F
:☆☆☆
#464 [いち]
おかえりー♬
ご飯にする?
お風呂にする?
それとも、リラックスしますか!?
:14/09/18 20:32
:ISW13F
:☆☆☆
#465 [咲]
リラックスする〜(笑)
:14/09/18 21:57
:au/SN3F
:☆☆☆
#466 [咲]
もう寝ようかな〜
:14/09/18 22:59
:au/SN3F
:☆☆☆
#467 [いち]
おはよぉー(*'▽'*)
リラックスしますか!
イエイv(^o^)
:14/09/19 06:35
:ISW13F
:☆☆☆
#468 [咲]
おはよー
行って来ます〜
:14/09/19 07:06
:au/SN3F
:☆☆☆
#469 [いち]
青アザは、ひいた?
:14/09/19 20:37
:ISW13F
:☆☆☆
#470 [咲]
もう大分良くなったよ(*^-^*)
心配してくれてありがとう♪
:14/09/19 21:25
:au/SN3F
:☆☆☆
#471 [いち]
良かったぁー♪
少し心配だったから!
:14/09/19 21:53
:ISW13F
:☆☆☆
#472 [咲]
ありがとう♪
これからは気を付けなくちゃな〜
:14/09/19 22:35
:au/SN3F
:☆☆☆
#473 [いち]
いえいえ!(^^)!
体は、いちばん大事ですッ♪
ではでわ、おやすみなさーい♡
:14/09/19 23:14
:ISW13F
:☆☆☆
#474 [咲]
疲れたよー
:14/09/20 20:41
:au/SN3F
:☆☆☆
#475 [ゆう]
いる?(^。^)
:14/09/20 21:02
:iPhone
:☆☆☆
#476 [咲]
こんばんは〜
すいませんソ遅くなりました
:14/09/20 23:47
:au/SN3F
:☆☆☆
#477 [咲]
おはようー~
:14/09/21 06:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#478 [いち]
おはよぉー♪
これから、
フットサルしてきます!笑
:14/09/21 07:45
:ISW13F
:☆☆☆
#479 [咲]
行ってらっしゃい(^-^)
:14/09/21 08:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#480 [まる]
ひまだー(´・ω・`)
:14/09/21 09:57
:KYY21
:☆☆☆
#481 [咲]
まるさん
こんにちは~
はじめまして
:14/09/21 11:34
:au/SN3F
:☆☆☆
#482 [咲]
今日は、ポカポカいい天気だ~
涼しくて過ごしやすくなったなー( ̄∀ ̄)
:14/09/21 15:26
:au/SN3F
:☆☆☆
#483 [いち]
ただいまー♪
本当に、いい天気になりましたね!
:14/09/21 15:52
:ISW13F
:☆☆☆
#484 [咲]
おかえり〜
:14/09/21 16:11
:au/SN3F
:☆☆☆
#485 [いち]
疲れて、
お風呂に入って、
ゴロゴロしてます(°°)笑
:14/09/21 18:21
:ISW13F
:☆☆☆
#486 [咲]
ゴロゴロはいいよね
癒されますよ~
:14/09/21 19:02
:au/SN3F
:☆☆☆
#487 [いち]
いい言葉ですねっヾ(≧∇≦)
:14/09/21 19:20
:ISW13F
:☆☆☆
#488 [咲]
うんうんッ!
:14/09/21 19:48
:au/SN3F
:☆☆☆
#489 [咲]
ゴロゴロ〜
:14/09/21 21:38
:au/SN3F
:☆☆☆
#490 [いち]
ゴロゴロ〜(^_-)-☆
:14/09/21 22:13
:ISW13F
:☆☆☆
#491 [咲]
おやすみー
:14/09/21 22:50
:au/SN3F
:☆☆☆
#492 [いち]
おやすみなさ〜い☆
:14/09/22 00:07
:ISW13F
:☆☆☆
#493 [咲]
おはよう~
:14/09/22 06:59
:au/SN3F
:☆☆☆
#494 [いち]
こんばんわー♬
足が、筋肉痛ですよぉー♪笑
:14/09/22 18:29
:ISW13F
:☆☆☆
#495 [咲]
お疲れ様〜~
:14/09/22 21:16
:au/SN3F
:☆☆☆
#496 [咲]
おやすみー
:14/09/22 22:19
:au/SN3F
:☆☆☆
#497 [いち]
おやすみなさい!
って、はや(°°)
:14/09/22 23:46
:ISW13F
:☆☆☆
#498 [咲]
おはようー
:14/09/25 07:00
:au/SN3F
:☆☆☆
#499 [咲]
お疲れ様でーす
:14/09/25 19:48
:au/SN3F
:☆☆☆
#500 [咲]
500(笑)
:14/09/25 20:17
:au/SN3F
:☆☆☆
#501 [いち]
半分すぎたね!
おめでとうッヾ(≧∇≦)
今日も、いちにち
ご苦労さま!
体をいたわって、
あげて下さいねん♪
:14/09/25 21:09
:ISW13F
:☆☆☆
#502 [咲]
お疲れ様です~
この前は憧れのあの人に出会って来ました♪
あまりのかっこよさに顔がにやけて仕方がなかった(笑)
憧れの人とツゥーショット [jpg/10KB]
:14/09/26 21:17
:au/SN3F
:☆☆☆
#503 [咲]
おやすみー
:14/09/26 23:55
:au/SN3F
:☆☆☆
#504 [咲]
おはようー~
:14/09/27 07:39
:au/SN3F
:☆☆☆
#505 [咲]
ゴロゴロ〜
:14/09/27 16:24
:au/SN3F
:☆☆☆
#506 [いち]
憧れの人って、
すごーい人気ものやん☆
:14/09/27 18:41
:ISW13F
:☆☆☆
#507 [咲]
人気者やね( ̄∀ ̄)b
私の方が歳上なのに子どもっぽいのは何故ソ
:14/09/27 19:25
:au/SN3F
:☆☆☆
#508 [いち]
なぜだろうね(-∀-`)笑
もっと、背筋のばして、
自信をもって!
:14/09/27 19:43
:ISW13F
:☆☆☆
#509 [咲]
いーも〜んだッ!
若く見られるから( ̄з ̄)
それにあの人の背が高いからそう見えるんだッ!
:14/09/27 19:47
:au/SN3F
:☆☆☆
#510 [いち]
若く見られるのは、いいけど…
子供ぽいのは、いただけない(´ー`)
あの人は、ちっちゃい子供でも、
写真とってるんですよね?
しゃがんでほしいなぁー♪
:14/09/27 20:36
:ISW13F
:☆☆☆
#511 [咲]
どーせ
私は、子どもっぽいですよーだ( ̄з ̄)
子どもっぽい子を好きな素敵な人探すもん
あの人は…
動かないなーソ
でも、本当に動いたら絶対しゃがんでくれそう~(≧∇≦)
:14/09/27 20:44
:au/SN3F
:☆☆☆
#512 [咲]
サンジくんみたいな人いないかな〜(笑)
:14/09/27 21:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#513 [いち]
きっと、いますッヾ(≧∇≦)
:14/09/27 22:33
:ISW13F
:☆☆☆
#514 [咲]
…いないよ
そーいう人には可愛い彼女がいるんよー(-з-)
:14/09/27 22:39
:au/SN3F
:☆☆☆
#515 [いち]
じぁ〜、
どうすれば、いいんやろ〜ね(*゚д゚*)
:14/09/27 23:00
:ISW13F
:☆☆☆
#516 [咲]
う〜ん
ど〜すればいいんだろうねー
:14/09/27 23:08
:au/SN3F
:☆☆☆
#517 [いち]
堂々巡りになってきた(>_<)
:14/09/27 23:14
:ISW13F
:☆☆☆
#518 [咲]
…まぁ
何にせよそんな物好きいないだろうけどね(笑)
:14/09/27 23:35
:au/SN3F
:☆☆☆
#519 [いち]
笑
想いは、現実になります!!
想いは、誰にも、邪魔されないから
ポジティブに考えさえすれば…
いい方向に!?向かうと
思いますッ(^_-)-☆
:14/09/28 05:40
:ISW13F
:☆☆☆
#520 [咲]
おはよう~
:14/09/28 08:29
:au/SN3F
:☆☆☆
#521 [咲]
明日から仕事嫌だなー( ̄з ̄)
:14/09/28 12:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#522 [咲]
今日は、マルモだ~
楽しみ〜♪
:14/09/28 13:02
:au/SN3F
:☆☆☆
#523 [咲]
匠は凄いなー( ̄∀ ̄)
:14/09/28 19:57
:au/SN3F
:☆☆☆
#524 [咲]
やっぱりマルモ好き〜~
:14/09/28 21:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#525 [咲]
ムック可愛いな~
:14/09/28 22:04
:au/SN3F
:☆☆☆
#526 [咲]
う゛〜
感動するなー(T_T)
私もあんな父親が良かったなー
:14/09/28 22:46
:au/SN3F
:☆☆☆
#527 [咲]
よーし
明日も頑張ろうッ!
:14/09/28 23:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#528 [咲]
おはよー( ̄_ ̄)
:14/09/29 07:03
:au/SN3F
:☆☆☆
#529 [咲]
ただいまー
:14/09/29 20:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#530 [咲]
眠い〜
:14/09/29 21:57
:au/SN3F
:☆☆☆
#531 [咲]
おやすみー
:14/09/29 23:29
:au/SN3F
:☆☆☆
#532 [咲]
おはようございます
:14/09/30 06:34
:au/SN3F
:☆☆☆
#533 [咲]
お疲れ様〜~
:14/09/30 19:37
:au/SN3F
:☆☆☆
#534 [咲]
…ハァ〜
:14/09/30 20:59
:au/SN3F
:☆☆☆
#535 [咲]
寝ようかな…
:14/09/30 22:12
:au/SN3F
:☆☆☆
#536 [咲]
…疲れた
:14/10/01 19:59
:au/SN3F
:☆☆☆
#537 [咲]
誰もいませんかー?
:14/10/01 20:24
:au/SN3F
:☆☆☆
#538 [咲]
もう寝ようかな…
:14/10/01 21:14
:au/SN3F
:☆☆☆
#539 [名無しさん]
誰もいませんねw
:14/10/01 21:28
:iPhone
:☆☆☆
#540 [咲]
誰もいなかったです(笑)
:14/10/02 06:36
:au/SN3F
:☆☆☆
#541 [咲]
甘いもの食べたーい~
:14/10/02 19:35
:au/SN3F
:☆☆☆
#542 [咲]
筋肉痛〜
運動不足だなー(-"-;)
:14/10/02 21:46
:au/SN3F
:☆☆☆
#543 [咲]
おやすみー
:14/10/02 23:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#544 [咲]
おはよーございます
:14/10/03 06:34
:au/SN3F
:☆☆☆
#545 [咲]
カラオケ行きたいなー
:14/10/03 19:47
:au/SN3F
:☆☆☆
#546 [咲]
明日も仕事〜
:14/10/03 23:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#547 [咲]
行って来まーす( ̄- ̄)
:14/10/04 06:46
:au/SN3F
:☆☆☆
#548 [咲]
お腹空いた〜
:14/10/04 18:19
:au/SN3F
:☆☆☆
#549 [咲]
……………ネムイ
:14/10/04 22:52
:au/SN3F
:☆☆☆
#550 [咲]
おはよ(^-^)
:14/10/05 07:29
:au/SN3F
:☆☆☆
#551 [咲]
…台風来るのかな
:14/10/05 13:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#552 [咲]
ゴロゴロ〜
:14/10/05 17:35
:au/SN3F
:☆☆☆
#553 [咲]
おやすみー
:14/10/05 23:17
:au/SN3F
:☆☆☆
#554 [咲]
うーわぁー
行きたくないよー
:14/10/06 06:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#555 [咲]
午後からはびっくりするくらい良い天気だったな(笑)
:14/10/06 20:16
:au/SN3F
:☆☆☆
#556 [咲]
……。
:14/10/07 21:13
:au/SN3F
:☆☆☆
#557 [咲]
おやすみ
:14/10/07 23:16
:au/SN3F
:☆☆☆
#558 [咲]
行って来ます
:14/10/08 06:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#559 [咲]
おやすみ
:14/10/08 23:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#560 [咲]
おはようッ!
:14/10/09 06:44
:au/SN3F
:☆☆☆
#561 [こると]
おはよー
:14/10/09 07:29
:SO-01E
:☆☆☆
#562 [咲]
コメントありがとうございます♪
ただいまー
:14/10/09 21:25
:au/SN3F
:☆☆☆
#563 [咲]
おやすみー
:14/10/09 23:11
:au/SN3F
:☆☆☆
#564 [咲]
おはようー~
:14/10/10 06:33
:au/SN3F
:☆☆☆
#565 [咲]
明日は本番
頑張ろうッ!
:14/10/10 21:32
:au/SN3F
:☆☆☆
#566 [咲]
疲れた〜(>_<)
:14/10/11 15:42
:au/SN3F
:☆☆☆
#567 [咲]
気付いたら寝てた(笑)
:14/10/11 20:36
:au/SN3F
:☆☆☆
#568 [咲]
変な時間に起きた(笑)
もう1回寝よう
:14/10/12 06:18
:au/SN3F
:☆☆☆
#569 [咲]
久しぶりのお休みだー
:14/10/12 11:54
:au/SN3F
:☆☆☆
#570 [咲]
台風また来るのかな…
:14/10/12 18:53
:au/SN3F
:☆☆☆
#571 [咲]
イッテQ好き~
:14/10/12 20:43
:au/SN3F
:☆☆☆
#572 [咲]
おやすみー
:14/10/12 22:15
:au/SN3F
:☆☆☆
#573 [咲]
おはよう
最近、独り言ばっかり呟いてるなー
:14/10/13 07:26
:au/SN3F
:☆☆☆
#574 [咲]
明日には通り過ぎるかなー
:14/10/13 12:42
:au/SN3F
:☆☆☆
#575 [咲]
台風恐いよ〜
:14/10/13 17:18
:au/SN3F
:☆☆☆
#576 [咲]
お腹痛いよ…
:14/10/13 20:42
:au/SN3F
:☆☆☆
#577 [咲]
早く通り過ぎてくれないかな(>_<)
:14/10/13 21:40
:au/SN3F
:☆☆☆
#578 [咲]
めちゃくちゃ良い天気だなー( ̄∀ ̄)
:14/10/14 06:44
:au/SN3F
:☆☆☆
#579 [咲]
おはよう
:14/10/15 06:35
:au/SN3F
:☆☆☆
#580 [咲]
ただいまー
:14/10/15 19:35
:au/SN3F
:☆☆☆
#581 [咲]
おやすみ
:14/10/15 23:35
:au/SN3F
:☆☆☆
#582 [咲]
めちゃくちゃ恐い夢見た…
:14/10/16 06:45
:au/SN3F
:☆☆☆
#583 [咲]
ただいま
:14/10/16 20:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#584 [咲]
おはよう
:14/10/17 06:47
:au/SN3F
:☆☆☆
#585 [咲]
ただいまー
:14/10/17 21:12
:au/SN3F
:☆☆☆
#586 [咲]
おはようー~
:14/10/18 08:16
:au/SN3F
:☆☆☆
#587 [咲]
ちょっとハロウィン風になった
我が家のダッフィーさん~
ダッフィー [jpg/12KB]
:14/10/18 17:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#588 [咲]
野球早く終わらないかなー(-"-;)
:14/10/18 21:38
:au/SN3F
:☆☆☆
#589 [咲]
野球の延長により今から嵐にしやがれ〜(-_-)
:14/10/18 22:56
:au/SN3F
:☆☆☆
#590 [咲]
おはよう
:14/10/19 08:28
:au/SN3F
:☆☆☆
#591 [咲]
お祭りだー
:14/10/19 13:19
:au/SN3F
:☆☆☆
#592 [咲]
結婚かー
:14/10/19 15:36
:au/SN3F
:☆☆☆
#593 [咲]
若いって良いなー( ̄_ ̄)
:14/10/19 18:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#594 [咲]
明日はお仕事〜
:14/10/19 20:42
:au/SN3F
:☆☆☆
#595 [咲]
おーいッ!
:14/10/19 21:26
:au/SN3F
:☆☆☆
#596 [咲]
…とか呼んでみたり(笑)
:14/10/19 21:27
:au/SN3F
:☆☆☆
#597 [咲]
おやすみ
:14/10/19 22:18
:au/SN3F
:☆☆☆
#598 [咲]
ただいま
:14/10/20 19:13
:au/SN3F
:☆☆☆
#599 [咲]
寂しいな…
:14/10/20 21:25
:au/SN3F
:☆☆☆
#600 [咲]
600(笑)
:14/10/22 07:02
:au/SN3F
:☆☆☆
#601 [咲]
知〜ら〜んペッ!
が口癖だなー( ̄- ̄)
:14/10/22 21:33
:au/SN3F
:☆☆☆
#602 [咲]
…本当に意味が分からん
イライラする(-_-#)
:14/10/22 22:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#603 [咲]
しゃっくりが出るよ〜(>_<)
:14/10/23 22:58
:au/SN3F
:☆☆☆
#604 [咲]
嵐まだかな〜
:14/10/24 20:05
:au/SN3F
:☆☆☆
#605 [咲]
嵐の新曲微妙だったなー( ̄_ ̄)
:14/10/25 15:28
:au/SN3F
:☆☆☆
#606 [咲]
もうすぐ10月も終わっちゃうなー
:14/10/25 16:08
:au/SN3F
:☆☆☆
#607 [咲]
やっぱり夕方は寒いなー
:14/10/25 17:52
:au/SN3F
:☆☆☆
#608 [咲]
志村動物園好き~
:14/10/25 19:11
:au/SN3F
:☆☆☆
#609 [咲]
最近は、まじっく快斗がお気に入り~
:14/10/25 20:53
:au/SN3F
:☆☆☆
#610 [咲]
ばーか
とか言ってみたり…
:14/10/25 23:39
:au/SN3F
:☆☆☆
#611 [咲]
おやすみー
:14/10/25 23:56
:au/SN3F
:☆☆☆
#612 [咲]
おはよう
:14/10/26 08:16
:au/SN3F
:☆☆☆
#613 [咲]
明日は仕事か…
:14/10/26 16:43
:au/SN3F
:☆☆☆
#614 [咲]
楽しみだな〜
どんな反応するかな~
ワクワク(^-^)
:14/10/26 19:48
:au/SN3F
:☆☆☆
#615 [咲]
もう寝ようかな〜
:14/10/26 21:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#616 [咲]
おはよう
:14/10/27 06:33
:au/SN3F
:☆☆☆
#617 [咲]
ただいまー
:14/10/27 19:46
:au/SN3F
:☆☆☆
#618 [咲]
おやすみなさい
:14/10/27 22:02
:au/SN3F
:☆☆☆
#619 [咲]
おはようー~
:14/10/28 07:02
:au/SN3F
:☆☆☆
#620 [咲]
おやすみ
:14/10/28 21:36
:au/SN3F
:☆☆☆
#621 [咲]
おはようー
そして行って来ます
:14/10/29 06:35
:au/SN3F
:☆☆☆
#622 [咲]
疲れたな〜
:14/10/29 20:53
:au/SN3F
:☆☆☆
#623 [咲]
仕事嫌だな〜
:14/10/29 22:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#624 [咲]
本当にイライラする(-_-#)
本当にアイツ嫌い
:14/10/29 22:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#625 [咲]
何であんななんだ
信じられない
生きてる意味が分からない
価値を見出だせない
:14/10/29 22:24
:au/SN3F
:☆☆☆
#626 [咲]
あ゙〜
イライラする(-"-;)
:14/10/29 22:24
:au/SN3F
:☆☆☆
#627 [咲]
ただいまー
:14/10/30 21:28
:au/SN3F
:☆☆☆
#628 [咲]
もう寝ようかな
:14/10/30 21:48
:au/SN3F
:☆☆☆
#629 [咲]
おはよ
:14/10/31 07:02
:au/SN3F
:☆☆☆
#630 [咲]
ただいまー
:14/10/31 21:15
:au/SN3F
:☆☆☆
#631 [咲]
おやすみ
:14/10/31 22:59
:au/SN3F
:☆☆☆
#632 [咲]
おはようー~
:14/11/01 08:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#633 [咲]
1日雨だったなー
:14/11/01 19:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#634 [咲]
明日は晴れるかな〜
:14/11/01 21:11
:au/SN3F
:☆☆☆
#635 [咲]
ナースって大変だな…
:14/11/01 22:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#636 [咲]
おやすみ
:14/11/01 23:31
:au/SN3F
:☆☆☆
#637 [咲]
おはよう
:14/11/02 08:20
:au/SN3F
:☆☆☆
#638 [咲]
お腹空いた〜
:14/11/02 18:12
:au/SN3F
:☆☆☆
#639 [咲]
セーラームーンのガチャガチャ可愛い~
最近のガチャガチャは進化してますね( ̄∀ ̄)
:14/11/02 20:14
:au/SN3F
:☆☆☆
#640 [咲]
でも、出来たらマーキュリーが欲しかったな〜
:14/11/02 20:31
:au/SN3F
:☆☆☆
#641 [咲]
バクーッ!!!!!!
:14/11/02 21:53
:au/SN3F
:☆☆☆
#642 [咲]
もう寝よう
:14/11/02 22:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#643 [咲]
おはよう
:14/11/03 08:18
:au/SN3F
:☆☆☆
#644 [咲]
明日からまた仕事だー
:14/11/03 18:09
:au/SN3F
:☆☆☆
#645 [咲]
…何か
優しすぎてどうしたら良いか分からない
:14/11/03 20:08
:au/SN3F
:☆☆☆
#646 [咲]
…おはよう
:14/11/04 06:39
:au/SN3F
:☆☆☆
#647 [咲]
ただいま
:14/11/04 20:20
:au/SN3F
:☆☆☆
#648 [咲]
寒いよーッ!
:14/11/04 22:46
:au/SN3F
:☆☆☆
#649 [咲]
おやすみ
:14/11/04 23:05
:au/SN3F
:☆☆☆
#650 [咲]
おはよう
:14/11/05 06:53
:au/SN3F
:☆☆☆
#651 [咲]
ただいまー
:14/11/05 19:51
:au/SN3F
:☆☆☆
#652 [咲]
行って来まーす
:14/11/06 06:44
:au/SN3F
:☆☆☆
#653 [咲]
今日は、弟が誕生日でケーキ食べました~
久々のケーキにウフフ(笑)
:14/11/06 20:04
:au/SN3F
:☆☆☆
#654 [咲]
我が儘ばかり言って…(-"-;)
:14/11/06 22:56
:au/SN3F
:☆☆☆
#655 [咲]
おはよう
:14/11/07 06:36
:au/SN3F
:☆☆☆
#656 [咲]
おやすみ
:14/11/07 23:33
:au/SN3F
:☆☆☆
#657 [咲]
おはよう
:14/11/08 08:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#658 [咲]
嵐って凄いな( ̄- ̄)
:14/11/08 14:02
:au/SN3F
:☆☆☆
#659 [咲]
明日からまた頑張ろ〜
:14/11/09 17:40
:au/SN3F
:☆☆☆
#660 [咲]
あ゙〜〜〜〜〜〜〜〜!
腹立つ
何であんなに自分勝手で我が儘なんだッ!
:14/11/09 20:55
:au/SN3F
:☆☆☆
#661 [咲]
…おはよ
:14/11/10 06:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#662 [咲]
ただいま
:14/11/10 21:49
:au/SN3F
:☆☆☆
#663 [咲]
おはよう
:14/11/11 06:35
:au/SN3F
:☆☆☆
#664 [咲]
ただいま
:14/11/11 20:33
:au/SN3F
:☆☆☆
#665 [咲]
ただいまー
:14/11/12 20:43
:au/SN3F
:☆☆☆
#666 [咲]
会いたいなー
:14/11/13 21:48
:au/SN3F
:☆☆☆
#667 [咲]
ただいまー
:14/11/15 18:41
:au/SN3F
:☆☆☆
#668 [咲]
喉痛いソ
:14/11/15 21:55
:au/SN3F
:☆☆☆
#669 [咲]
おやすみ
:14/11/15 23:19
:au/SN3F
:☆☆☆
#670 [咲]
………………寒い
:14/11/16 16:21
:au/SN3F
:☆☆☆
#671 [咲]
おやすみ
:14/11/16 21:19
:au/SN3F
:☆☆☆
#672 [咲]
おはよう
:14/11/17 06:43
:au/SN3F
:☆☆☆
#673 [咲]
びびった(-"-;)
:14/11/17 21:31
:au/SN3F
:☆☆☆
#674 [咲]
手術かな…
:14/11/18 21:19
:au/SN3F
:☆☆☆
#675 [咲]
手術か
:14/11/20 06:17
:au/SN3F
:☆☆☆
#676 [咲]
腐った世の中だ…
残念な事件ばかり
どうしてそんな簡単に命を粗末に出来るの?
「人を殺してみたかった」
ふざけるな
人の命を何だと思っているんだ
相手も自分も育てて貰った大切な命
そんな意味の分からない考えで亡くしてはいけない
私は、全く理解出来ない
:15/02/25 23:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#677 [咲]
久しぶりに来たなー
:15/05/21 23:02
:au/SN3F
:☆☆☆
#678 [咲]
…凄い世の中になったなー
:15/05/28 23:14
:au/SN3F
:☆☆☆
#679 [咲]
………暑いね
夏はどうなる事やら
:15/05/31 17:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#680 [咲]
早く自由になりたいなー
:15/06/04 20:41
:au/SN3F
:☆☆☆
#681 [まゆん]
日本は壊れていくのだろうか……
:15/06/06 23:57
:iPhone
:☆☆☆
#682 [咲]
壊れていくんでしょうね…
:15/06/07 01:52
:au/SN3F
:☆☆☆
#683 [咲]
…何か
自分ってバカだなと熟思う
:15/06/07 11:17
:au/SN3F
:☆☆☆
#684 [名無しさん]
ひまや
:15/06/07 11:57
:iPhone
:☆☆☆
#685 [咲]
お暇なんですか?
自由に遊んでって下さいよ(笑)
:15/06/07 12:06
:au/SN3F
:☆☆☆
#686 [咲]
やっぱりただただ普通に何もなくいつも通り毎日を過ごしてれば良かったな…
あんな事しなかったら良かった
:15/06/07 14:48
:au/SN3F
:☆☆☆
#687 [咲]
………面倒な世の中
:15/06/07 19:33
:au/SN3F
:☆☆☆
#688 [咲]
また月曜日が始まるなー
:15/06/07 20:56
:au/SN3F
:☆☆☆
#689 [咲]
…何だか寒いソ
:15/06/07 23:11
:au/SN3F
:☆☆☆
#690 [咲]
おやすみ
:15/06/07 23:47
:au/SN3F
:☆☆☆
#691 [咲]
蚊に何度も起こされて全然寝られなかった…ネムイ
:15/06/08 06:17
:au/SN3F
:☆☆☆
#692 [咲]
ただいま~
:15/06/08 18:58
:au/SN3F
:☆☆☆
#693 [いち]
おかえりー♬
今日も1日、お疲れさま(*´∀`)
:15/06/08 19:09
:ISW13F
:☆☆☆
#694 [咲]
いッ いちさん!?
お久しぶりです(笑)
:15/06/08 20:04
:au/SN3F
:☆☆☆
#695 [いち]
驚かなくても〜(笑)
お久しぶりですッ
覚えててくれたんやね♬
ありがとうヾ(≧∇≦)
:15/06/08 21:23
:ISW13F
:☆☆☆
#696 [咲]
覚えてますよ( ̄∀ ̄)b
その節はお世話になりました♪
:15/06/08 21:26
:au/SN3F
:☆☆☆
#697 [いち]
こちらこそ☆
咲ちゃんのおかげで
二ノさんの虹に出会えた〜♪
:15/06/08 21:34
:ISW13F
:☆☆☆
#698 [咲]
それは良かったです~(≧∇≦)b
私は、いちさんに出会えました(笑)
:15/06/08 21:40
:au/SN3F
:☆☆☆
#699 [いち]
なんという、嬉しい事を(*´∀`)
いっぱい、話してもいい?笑
:15/06/08 21:59
:ISW13F
:☆☆☆
#700 [咲]
いっぱい話して良いですよ~
自由に遊んでいって下さいよ( ̄∀ ̄)b
私は、蚊によって寝不足なので眠たいので突然いなくなると思いますが(笑)
:15/06/08 22:20
:au/SN3F
:☆☆☆
#701 [咲]
今日も雨だ…
:15/06/09 07:02
:au/SN3F
:☆☆☆
#702 [いち]
もぉ〜蚊って、いるんやね!?
夏だ〜!(^^)!笑
虫除けスプレーして、寝て下さい☆
いちわ、朝6時から、仕事なので
寝るの、早いから、大丈夫ですッ笑
今日わ、曇りや〜( ̄∇ ̄)
:15/06/09 17:53
:ISW13F
:☆☆☆
#703 [咲]
蚊いますよッ!
えー寝るのにベタベタになりたくないですよソ
蚊取り線香の季節です( ̄∀ ̄)b
早いですねホ
もう寝た方が良いですよッ!
午後から曇ってました(^_^)
:15/06/09 20:27
:au/SN3F
:☆☆☆
#704 [いち]
納得!
蚊取り線香って、しぶいですねッ(^_-)-☆
うちわ、電気のベープですッ笑
いつも10時ぐらいに、寝ます♬
:15/06/09 20:55
:ISW13F
:☆☆☆
#705 [咲]
それもありますよ( ̄∀ ̄)b
その方が夏って感じがするじゃないですか~
それは早寝早起きで健康的ですね(≧∇≦)b
:15/06/09 21:18
:au/SN3F
:☆☆☆
#706 [いち]
それは、そうや!
蚊取り線香は、
打ち上げ花火の導火線に、
火をつける時、非常に便利ですッ笑
お肌に、いいよ〜!(^^)!
:15/06/09 21:42
:ISW13F
:☆☆☆
#707 [咲]
花火の季節です~
花火したいッ!(≧∇≦)
いちさんお肌がピチピチしてそうです( ̄∀ ̄)b
:15/06/09 21:54
:au/SN3F
:☆☆☆
#708 [咲]
おはようございます
:15/06/10 06:34
:au/SN3F
:☆☆☆
#709 [いち]
バーベキューの季節でも、あるよ!
BBQと、花火したいねッ笑
浜辺とかで…!(^^)!
あの〜
いちが、男の子だって知ってて
言ってます?
:15/06/10 17:24
:ISW13F
:☆☆☆
#710 [咲]
わぁー~
良いですね(≧∇≦)b
男の子もピチピチしてますよ~
私は、パッサパサなのでそういう人は羨ましいですね( ̄∀ ̄)b
:15/06/10 21:12
:au/SN3F
:☆☆☆
#711 [いち]
実は、もう、BBQしたんだよね〜!
友達主催で…(*^o^*)
焼き鳥、焼きそば、じゃがバター♪
準備、調理、後片付け、大変やったけど
おいしく頂きました!笑
咲ちゃんは、BBQのなかで、何が好き?
う〜ん( ̄∇ ̄)
一緒に、早寝早起きしよ☆
:15/06/10 22:05
:ISW13F
:☆☆☆
#712 [咲]
そうなんですか~
良いですね(≧∇≦)b
BBQとか中学生依頼やってないですね〜
一緒にやってくれる人いないかな(笑)
基本的に何でも食べますッ!
食べる担当です(笑)
そうですね
早寝早起きですね~
:15/06/10 22:38
:au/SN3F
:☆☆☆
#713 [いち]
食べる担当かぁ〜( ̄∇ ̄)
お姫さまだね!笑
一緒にやったら、
運ばんなんあかんかな!
好き嫌い、あんまりないんやね♬
すご〜い(^_-)-☆
夏って言えば…スイカ
だけど、
スイカきら〜い(。・・。)
:15/06/11 16:53
:ISW13F
:☆☆☆
#714 [咲]
お姫様とかなってみたいですね~
女の子は皆、お姫様になりたいんよ(笑)
スイカよりアイス食べたい~(≧∇≦)
:15/06/11 19:49
:au/SN3F
:☆☆☆
#715 [いち]
確かにっ(笑)
お姫さまは、女の子の憧れやもんねっ!
あと、愛があれば、言うことなし♪
まだ、コスプレやってる?
アイスは、いいよね♡
31アイスの、ストロベリーチーズケーキが、大好きです!
:15/06/11 21:02
:ISW13F
:☆☆☆
#716 [咲]
流石いちさんです(≧∇≦)b 笑
コスプレですか?
やれるならやりたいです~
一緒にやってくれる人がいないので(笑)
私は、抹茶ラブです♪
:15/06/11 21:12
:au/SN3F
:☆☆☆
#717 [いち]
心は、乙女ですから(笑)
ありがとうぉ〜♪
コスプレやってみたいもんですっ!
まわりで、している人いないから…
咲ちゃんとやったら、
自信がつくかもヾ(≧∇≦)
おっお!(^^)!
オレオ抹茶って、食べたん?
:15/06/11 21:36
:ISW13F
:☆☆☆
#718 [咲]
それは良いですね~
女の子の気持ちがよく分かるから( ̄∀ ̄)b
今は、セーラームーンを一緒にやってくれる人を探してます(笑)
えッ!?
オレオに抹茶味とかあるんですか!?(°□°;)
:15/06/11 23:14
:au/SN3F
:☆☆☆
#719 [咲]
おはようございます
:15/06/12 06:26
:au/SN3F
:☆☆☆
#720 [いち]
笑
わからない所も、いっぱいあるよ!
だから、
いっぱいお話するんだよぉ〜♡
セーラームーンいいねッ♬
月に代わっておしおきよ!
もうちょっと、
足が長くスラッとしてたら
いいんやけど…
お菓子じゃないよ〜
31アイスの期間限定で、
抹茶アイスに、ちっちゃいオレオが
散りばめられた、アイス♡
買おうとした時には、
売り切れてたん( ̄。 ̄;)
食べたかったッ!
:15/06/12 16:32
:ISW13F
:☆☆☆
#721 [咲]
女の子は難しいよね(笑)
私は、ネプチューンになりたいです(≧∇≦)
それは食べたいですッ!~
:15/06/12 20:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#722 [咲]
眠い…
明日も仕事だから寝ようかな(-_-)
:15/06/12 21:18
:au/SN3F
:☆☆☆
#723 [いち]
お疲れさま(*´∀`)
女の子、全体で見ると難しいけど
人それぞれで、心のもちようだよぉ〜♪
僕わ、マーズがいいなぁ〜(*^o^*)
明日わ、いい天気!
仕事したくないなぁ〜
どっかに行きたい(笑)
おやすみ☆
:15/06/12 21:31
:ISW13F
:☆☆☆
#724 [咲]
ただいま(笑)
:15/06/13 16:11
:au/SN3F
:☆☆☆
#725 [いち]
ただいまー!
おかえりッ♬笑
一週間がんばった、からだに
ご褒美あげなくっちゃ♡
:15/06/13 17:57
:ISW13F
:☆☆☆
#726 [咲]
お疲れ様ですッ!
ご褒美はカルピスでした~
:15/06/13 22:05
:au/SN3F
:☆☆☆
#727 [いち]
おはよぉ〜ございます♬
甘いものわ、癒やされますねッ☆
ご褒美わ、
ポテチと、爆睡でした!
でも、まだ眠い( ̄∇ ̄)
:15/06/14 05:44
:ISW13F
:☆☆☆
#728 [咲]
おはようございます~
甘いものは良いですね(≧∇≦)b
いくつになってもご褒美は必要ですね♪
:15/06/14 08:32
:au/SN3F
:☆☆☆
#729 [いち]
はあい(^_-)-☆
ご褒美あると、頑張れる(笑)
暑ぢ〜
アイス食べよ♡
この夏、だいじょうぶか!?
:15/06/14 13:03
:ISW13F
:☆☆☆
#730 [咲]
今日は、曇ってるから涼しいよ~
寧ろ寒いくらい(笑)
:15/06/14 13:37
:au/SN3F
:☆☆☆
#731 [咲]
チクチクして作ってみました~
そしてウチのシェリーさんに着て頂きました(≧∇≦)
思っていたより可愛く仕上がって満足です(笑)
シェリーさん [jpg/9KB]
:15/06/14 14:35
:au/SN3F
:☆☆☆
#732 [いち]
ぢゃ〜ぁ!
この暑さ、咲ちゃんの所に
分けてあげる(°°)笑
本屋さんの喫茶店で、
涼んでますよん♬
:15/06/14 14:41
:ISW13F
:☆☆☆
#733 [いち]
ネプチューンちゃんだ〜♬
かわいくなっちゃて♡
咲ちゃーん!(^^)!
すごいよ!
:15/06/14 14:47
:ISW13F
:☆☆☆
#734 [咲]
えー(°□°;)
本屋さんに喫茶店があるの!?
凄い広い本屋さんなんだねッ!
わぁー~
分かりますか?
嬉しいです(≧∇≦)
いやいや
材料があれば誰でも作れますよ( ̄∀ ̄)b
:15/06/14 14:57
:au/SN3F
:☆☆☆
#735 [いち]
逆に驚き〜(。・・。)
7、8年前から、
新しく出来る本屋さんって
みんな、タリーズや、スタバが
くっついてくるから、全国区だと…
広いよん!
学生さん達が、けっこう勉強してる☆
分かりますよ♪
咲ちゃんが、器用だから!
材料があっても、出来るかなぁ?
:15/06/14 17:57
:ISW13F
:☆☆☆
#736 [咲]
アハハ…ハハソ
田舎感がバレバレですね(^_^;)
私の住んでる所は本屋自体あるかないかです(笑)
出来ますよッ!
何せ私は、型紙もなく適当にやったので(笑)
型紙があったらサイズやスカートのヒラヒラ感やもっと素敵に出来たと思います(笑)
:15/06/14 18:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#737 [いち]
えっ!?
てっきり、
座ってくれない、背の高い
彼氏のいる所だと思ってた〜
型紙なくても、作れるんやねッ!
ちゃんと、シェリーちゃんの体型
知ってるって、すごいですよ☆
おとつい、蛍みたよ!
4匹ぐらい
ひとりで、感動してた(笑)
:15/06/14 20:08
:ISW13F
:☆☆☆
#738 [咲]
………ん?
どういう事?ソ
わぁー~
蛍とか凄いですねッ!
:15/06/14 20:18
:au/SN3F
:☆☆☆
#739 [いち]
ワンピースのサンジさん
のいるところ…
川のほとりにいるよ!
夜更かししないと見れないけど!
:15/06/14 20:36
:ISW13F
:☆☆☆
#740 [咲]
あ〜ッ!
そんな都会中の都会に住んでないですよ(笑)
夜にならないと見れないですもんね!
でも、見れるんだった行きたいですね~
:15/06/14 21:08
:au/SN3F
:☆☆☆
#741 [咲]
実はリボンも作ってました~
ダッフィーさんやカピバラさんに付けて楽しんでます(≧∇≦)
リボン [jpg/9KB]
:15/06/14 21:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#742 [咲]
こんな感じ~
良い年して人形遊びなんとか思う方もいるかもですが…
私は、これが癒されるんです(*^-^*)
リボン [jpg/8KB]
:15/06/14 21:27
:au/SN3F
:☆☆☆
#743 [いち]
もう眠い(_ _).oO
今ごろ、川のほとりに行くと
蛍に会えるかもよ♪
おやすみ☆
楽しかったですッ♬
咲ちゃん、ありがとう!
:15/06/14 21:39
:ISW13F
:☆☆☆
#744 [咲]
おやすみ〜
:15/06/14 21:46
:au/SN3F
:☆☆☆
#745 [咲]
おはようーございます
:15/06/15 06:27
:au/SN3F
:☆☆☆
#746 [いち]
年って、関係ない!
いくつになっても、癒やしわ
必要ですよぉ〜♪
自分のご機嫌とっていたら、
自分が、幸せやもんねッ〜♡
そしたら、心に余裕ができて
ほかの人にも優しくできる(笑)
咲ちゃんって、手が器用!
すごいよ☆
:15/06/15 16:09
:ISW13F
:☆☆☆
#747 [咲]
ただいま〜
癒しは大切ですよね~
器用なのかな(^_^;)
でも、細かい作業は好きですッ!~
:15/06/15 18:59
:au/SN3F
:☆☆☆
#748 [いち]
おかえりー♬
自分に甘いからね!笑
細かい作業、好きなんや〜
いちわ、
仕事で細かい作業しているよ(*´∀`)
:15/06/15 20:52
:ISW13F
:☆☆☆
#749 [咲]
自分に甘くない人なんてきっといないよ(笑)
何か作ったりするの好きなのでよく作ってはダッフィーさんに付けて遊んでます(笑)
細かい仕事ですか?
ダッフィーさん [jpg/71KB]
:15/06/15 21:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#750 [いち]
そっか〜♬
いい事、言うねッ!
自分の好きな事で、人にも
見せれるって、すごい事や思う♡
鉄のブロックを、
100分の1ミリ単位で、機械で
削っている(笑)
分かんないかも、知れないけど…
気が、張るの( ̄∇ ̄)
:15/06/15 21:18
:ISW13F
:☆☆☆
#751 [咲]
う〜ん
良い事なんて言いました?
…何だか私の趣味を私の勝手で色々と見せてしまってすいません(^_^;)
私みたいなペーペーにはそんな凄い事は出来ないので凄いですッ!
私のやってる事なんて全然細かくなかったですね(^_^;)
:15/06/15 21:28
:au/SN3F
:☆☆☆
#752 [いち]
自分に甘くない人…
気づかしてくれた〜♬
どうして、謝るんだよぉ(°°)
自分が幸せなら、いいんやぞぉ〜
細かいのは、仕事だからねッ
普段は、おおざっぱだよ(笑)
:15/06/15 21:40
:ISW13F
:☆☆☆
#753 [咲]
自分は自分が1番に決まってるじゃないですか!(笑)
…いや だって
色々見せすぎたかなって思って(^_^;)
だから何?って感じでしたよねソ
仕事でそれだけ出来るのは凄い事ですよッ!
:15/06/15 21:47
:au/SN3F
:☆☆☆
#754 [いち]
ううっ″
咲ちゃんが、どんな人かって
かなり垣間見れたから
良かったよぉ〜☆
:15/06/15 22:06
:ISW13F
:☆☆☆
#755 [咲]
…ただただ
セーラームーンオタクな奴って事をさらけ出してただけですよね(^_^;)
:15/06/15 22:08
:au/SN3F
:☆☆☆
#756 [咲]
月9終わっちゃったなー
終わったけど…
あの終わり方は終わった気がしない(-"-;)
:15/06/15 22:32
:au/SN3F
:☆☆☆
#757 [咲]
次はさくらちゃんの衣装作ろうかな〜
それとも竜崎さんの衣装作ろうかな〜♪
:15/06/15 23:40
:au/SN3F
:☆☆☆
#758 [咲]
おはよーございます
:15/06/16 07:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#759 [いち]
へぇ〜、ドラマじたい
最近見てないや〜(。・・。)
woman以来…
いっぱい、着せ替え
出来るんやね(*'▽'*)
:15/06/16 16:21
:ISW13F
:☆☆☆
#760 [咲]
ただいま~
久しぶりに月9で1話からちゃんと見ました(笑)
恐かったですが面白かったですッ!
まだ作ってないからネプチューンしかないですよ(笑)
早く休みにならないかな〜
早く作りたいです♪
:15/06/16 19:45
:au/SN3F
:☆☆☆
#761 [いち]
おかえりーヾ(≧∇≦)
月9でも、恐さってあるんや〜☆
恋愛って、イメージが…
咲ちゃんの休み、充実してますねッ!
いいなぁ〜♬
いちわ、土日、飲み会、
立て続けですッ笑
あまり飲めないのに〜(。・・。)
:15/06/16 20:46
:ISW13F
:☆☆☆
#762 [咲]
お疲れ様ですッ!
ですよね
きゅんきゅん的な恋愛物ですよね〜
ちょーっと違う感じで面白かったですよ!
いやいやソ
ただのインドア派なだけですよ(^_^;)
家から出ないから出逢いもない…
私も飲めない人だから飲み会は微妙ですソ
連れてかれたらカルピスばかり飲んでます(笑)
:15/06/16 21:42
:au/SN3F
:☆☆☆
#763 [咲]
…眠たいな〜
:15/06/16 22:21
:au/SN3F
:☆☆☆
#764 [いち]
おつかれさま(*´∀`)
なんか、切実な悩みに
なってきたな( ̄∇ ̄)
でも、自分が幸せなら
きっと、だいじょうぶ☆
:15/06/17 18:57
:ISW13F
:☆☆☆
#765 [咲]
ただいま〜
楽しければOKですね( ̄∀ ̄)b
:15/06/17 19:56
:au/SN3F
:☆☆☆
#766 [咲]
寝ようかな(-_-)zzZ
:15/06/17 21:57
:au/SN3F
:☆☆☆
#767 [いち]
ヘンな時間に、起きたな(。・・。)
蚊に、刺された〜
:15/06/18 02:35
:ISW13F
:☆☆☆
#768 [咲]
皆、蚊に悩まされる季節ですね( ̄∀ ̄)
:15/06/18 19:06
:au/SN3F
:☆☆☆
#769 [いち]
ママさんコーラスに、
行って来ました!
やっぱり、楽しく大声だせて
気持ちがいい〜ヾ(≧∇≦)
:15/06/18 21:59
:ISW13F
:☆☆☆
#770 [咲]
ただいま〜
ママさんコーラス?
ミュージカル的なものですか!?
:15/06/19 19:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#771 [いち]
おかえりー♬
合唱やね☆
おばちゃん10人、男性2人♬
みんなで、パートに分かれて
歌うのヾ(≧∇≦)
一部、振り付けもあるんやよ〜
幼稚園のお遊戯みたいな感じ(*´∀`)
:15/06/19 19:51
:ISW13F
:☆☆☆
#772 [咲]
お疲れ様です!
合唱ですか!?
懐かしいです
高校の時は合唱部だったので( ̄∀ ̄)
音痴でしたが(笑)
ハモリとかするの楽しかったです♪
カラオケとかで勝手に友達とハモってます(笑)
:15/06/19 20:20
:au/SN3F
:☆☆☆
#773 [いち]
おおっ!(^^)!すげ〜
咲ちゃんも、合唱部やったんか〜♪
いちわ、大学の時ですッ!
勝手に、ハモるって、
気持ちいいもんね(*'▽'*)
今わ、
少年時代
野に咲く花のように
カモメの水兵さん
を歌ってます(笑)
:15/06/19 21:22
:ISW13F
:☆☆☆
#774 [咲]
大学は演劇してました~
大学は楽しかったな〜( ̄∀ ̄)
ハモるのは楽しいですよね♪
是非ハモりましょう(笑)
:15/06/19 21:38
:au/SN3F
:☆☆☆
#775 [咲]
またまた作ってみました~
今回はあまり上手に出来ませんでしたが…ソ
何のキャラか分かる方いますか〜?
いたら私に褒められます~(笑)
シェリーさん [jpg/9KB]
:15/06/20 19:54
:au/SN3F
:☆☆☆
#776 [いち]
飲み会終了!
いろんな事やってるんだ〜♪
大学の時わ、
学園祭実行委員もやってた〜笑
一緒に、ハモろッヾ(≧∇≦)
カードキャプターさくらちゃん?
当たるといいなぁ〜♬
:15/06/20 22:22
:ISW13F
:☆☆☆
#777 [咲]
えーッ!?(°□°;)
男の子にも分かるなんてッ
さくらちゃんの可愛さは世界共通なんだな(≧∇≦)
:15/06/20 22:34
:au/SN3F
:☆☆☆
#778 [いち]
笑
大学の友達が、
かなりハマってたんやわ〜♬
ハヤテのごとくの
三千院ナギちゃんと
迷ったやけどね(>_<)
:15/06/20 22:43
:ISW13F
:☆☆☆
#779 [咲]
男の子もハマるなんて流石CLAMPさん~
そのアニメは知らないな(^_^;)
:15/06/20 22:56
:au/SN3F
:☆☆☆
#780 [咲]
生まれ変わったら桜乃さんみたいな可愛い女の子になりたい~
リョーマさんみたいなイケメンな男の子にもなってみたいですが(笑)
シェリーさん [jpg/10KB]
:15/06/21 09:50
:au/SN3F
:☆☆☆
#781 [咲]
今は、これを作ってます~
これだけで何か分かったら凄いですね(笑)
作製中 [jpg/8KB]
:15/06/21 16:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#782 [いち]
なんだろ〜(*´∀`)
有名どころしか、分かんないや〜
咲ちゃんわ、すごい
趣味もってますねッヾ(≧∇≦)
:15/06/21 20:46
:ISW13F
:☆☆☆
#783 [咲]
有名なキャラしか作ってないと思いますよ~
と、言うかそんなにマイナーなものは知らないです(笑)
これは趣味になるんですかね~
趣味は?聞かれるといつも困るんですよね〜(^_^;)
シェリーさん [jpg/84KB]
:15/06/21 21:08
:au/SN3F
:☆☆☆
#784 [咲]
おはようー
:15/06/22 06:13
:au/SN3F
:☆☆☆
#785 [咲]
ただいま〜
:15/06/22 19:49
:au/SN3F
:☆☆☆
#786 [いち]
趣味わ、って聞かれても
素直に言ってくれたら
男の人わ嬉しいもんですッ♪
たとえば、寝ることが
趣味だって言われても(笑)
咲ちゃんわ、ちゃんと
人形の衣装作りって
言えるやん♡
:15/06/23 21:55
:ISW13F
:☆☆☆
#787 [咲]
おはようございますー
そうなんだ!
いつもう〜んなんだろう?ってなってたから(^_^;)
:15/06/24 06:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#788 [咲]
ただいま〜
:15/06/25 19:51
:au/SN3F
:☆☆☆
#789 [咲]
おはようー
:15/06/28 08:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#790 [咲]
おはよう
:15/06/30 06:57
:au/SN3F
:☆☆☆
#791 [いち]
たま駅長が…なくなった(。・・。)
:15/06/30 18:00
:ISW13F
:☆☆☆
#792 [咲]
今までよく頑張ったね~
お疲れ様です!
:15/06/30 20:52
:au/SN3F
:☆☆☆
#793 [咲]
7月に突入ー
:15/07/01 21:36
:au/SN3F
:☆☆☆
#794 [いち]
もぉ〜、今年も
半年経ったんやね(*´∀`)
はやっ!
なでしこJAPANすげーやん♡
:15/07/02 16:25
:ISW13F
:☆☆☆
#795 [咲]
みたいですね~
またニュースとかで詳しく見たいです(≧∇≦)
:15/07/02 19:50
:au/SN3F
:☆☆☆
#796 [咲]
トイストーリーの内容は毎回考えさせられるね( ̄- ̄)
:15/07/03 22:16
:au/SN3F
:☆☆☆
#797 [いち]
かわいそうな、人形たち(。・・)
:15/07/03 22:26
:ISW13F
:☆☆☆
#798 [咲]
大きくなったら
…捨てちゃうもんねソ
:15/07/03 22:38
:au/SN3F
:☆☆☆
#799 [いち]
そうだよね〜(>_<)
そのてん、
咲ちゃん家にいる
人形さん達
幸せものやねッ♪
:15/07/04 16:48
:ISW13F
:☆☆☆
#800 [咲]
う〜ん
幸せなのかな?(^_^;)
飾ってあるだけの子もいるし箱に入れられちゃってる子もいるしソ
:15/07/04 19:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#801 [いち]
咲ちゃんわ、
捨てないでしょ♬
咲ちゃんが、
見ているだけで幸せなら、
その子達だって、
幸せなんだと思うよ♡
:15/07/05 10:19
:ISW13F
:☆☆☆
#802 [咲]
捨てられないよ
だってずーっと一緒にいたんだもんッ!
幸せだと思ってくれてる事を願います~
:15/07/05 13:13
:au/SN3F
:☆☆☆
#803 [咲]
……明日は雨かな
年に1度くらい合わせてあげてよ
天気のいじわる
:15/07/06 23:28
:au/SN3F
:☆☆☆
#804 [咲]
織姫と彦星は出会えたかな〜
:15/07/07 20:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#805 [いち]
きっと、会えてるよ!
うれし涙が、降ってるから♡
:15/07/07 20:26
:ISW13F
:☆☆☆
#806 [咲]
そうですね~
きっと(^-^)
:15/07/07 21:52
:au/SN3F
:☆☆☆
#807 [咲]
………本当に残念な世の中だ
あんなに分かりやすくいじめについて書いてるのに何もしない担任も、いじめに気付いてるのに何もしない親も、いじめをしてる奴等いじめに気付いてる奴等も…
本当に意味が分からない
死んでからじゃ遅いんだよ
何で何もしないの?
どうしてこんな世の中になっちゃったんだろう…
:15/07/07 23:31
:au/SN3F
:☆☆☆
#808 [いち]
咲ちゃんって、
いろんな事に関心あるんやねッ!
世の中、弱いものいじめ
ばっかり(。・・。)
:15/07/08 20:24
:ISW13F
:☆☆☆
#809 [咲]
そうなのかな?
いじめとかストーカーとか虐待とか
そういうニュース見ると腹が立つね(^_^;)
見る度にイライラするし、こんな世の中くそったれーッ!
て思います(-"-;)
:15/07/08 20:48
:au/SN3F
:☆☆☆
#810 [いち]
スッと入り込めて
心がキレイなんやな〜
って、思うよっ!
人の為に怒れるって、すごいやん☆
いちわ、またかって、思う程度。
どうにも、なんないから…笑
:15/07/08 21:29
:ISW13F
:☆☆☆
#811 [咲]
…確かに
私には何にも出来ないですねソ
ちっぽけな存在だと思います…
心が綺麗かどうか分かりませんが…
綺麗とか汚いとかそんな言葉で私を買い被らないで下さい
世の中をくそったれと思っている私も世間からしたらくそったれなんですから(^_^;)
:15/07/08 22:04
:au/SN3F
:☆☆☆
#812 [いち]
イメージだけで…m(_ _)m
了解!
:15/07/09 01:27
:ISW13F
:☆☆☆
#813 [咲]
いちさんの中でそういうイメージなんですね
綺麗な心をまだ持ってるなら嬉しいです(^-^)
:15/07/09 07:09
:au/SN3F
:☆☆☆
#814 [いち]
掲示板だけじゃ、
ギャップわ、仕方ないよね(^-^;
ポジティブに考えすぎました。
明日から、
久しぶりの、2連休!(^^)!
:15/07/10 16:02
:ISW13F
:☆☆☆
#815 [咲]
コメントだけじゃどんな人か分からないですよね(^_^;)
分からない方が良いですよ
分からない方が相手が気になって頭の中が私でいっぱいになるじゃないですか(笑)
なーんて
私も2連休です!
ゆっくり寝て、ゴロゴロします(笑)
:15/07/10 20:37
:au/SN3F
:☆☆☆
#816 [いち]
おおっ!(^^)!
言うこと、ゆうね〜♪
頭、いっぱいぢゃ〜ぁ
ないよ〜!(笑)
つかのまの、晴れ間
明日わ、
外で、走ってこようかな!
:15/07/10 22:15
:ISW13F
:☆☆☆
#817 [咲]
え〜
私は、いちさんでいっぱいなのに?( ̄∀ ̄)
なーんてね(笑)
凄いね
走る元気なんてないですよ(^_^;)
:15/07/10 22:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#818 [いち]
笑
会ってないのに、
頭、いっぱいって、変やん☆
妄想わ、いっぱいだけど…(*´∀`)
走るのわ、体力、体型維持♡
:15/07/11 07:51
:ISW13F
:☆☆☆
#819 [咲]
変ですか?
今日は来てるかなとか
何しにてるのかなとか
どんな顔してコメントしてるのかなとか
いっぱい考えてるよ~
妄想って何を妄想してるの?
凄いね!
やっぱり男の子だ!
そんな事考えた事ないですよ(笑)
:15/07/11 09:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#820 [いち]
だいだい、一緒!
どんな顔ぢゃなくて、
どんな気持ちで、打ってるん
やろーって気になる〜(笑)
妄想わ、
体型、気にせずに
ポテチや
ポテトフライ
アイスクリーム
たらふく食べたら
どんなに、幸せかな〜と♡
:15/07/11 15:16
:ISW13F
:☆☆☆
#821 [咲]
えーッ!?
何かいちさんて変わってますね(笑)
男の子だったら普通に
何歳なのかとか
どんな顔なのかとか
どこに住んでるのかとか
すぐ聞いてきて答えなかったら怒って離れていくものじゃないですか…
私もよくそういうの考えます~
ケーキを1ホールで食べるのが夢です(笑)
:15/07/11 18:28
:au/SN3F
:☆☆☆
#822 [いち]
普通の男の子と
いちの普通わ、違うからね(笑)
最初のころ、咲ちゃんに
女の子と間違えられるし(^-^;
咲ちゃんの普通も、違うと思う♪
だって、同じ考えの人いたら
キショク悪いやん(笑)
確かに…
甘いものわ、いいよね(*´∀`)
:15/07/11 21:30
:ISW13F
:☆☆☆
#823 [咲]
………その節は
申し訳なかったですソ
十人十色だからね(笑)
私達は、普通じゃない同士できっと気が合う所があるのかもですね~
甘いものは良いですね(≧∇≦)b
:15/07/11 21:42
:au/SN3F
:☆☆☆
#824 [いち]
いえいえ(^-^;
誤ってほしいわけじゃなくって
たとえ話が、
あまり思いつかなくって〜(。・・。)
気が合うのと、素でいれるから
長くいるんやろーね(笑)
こんどの土曜日わ、
仕事関係の試験なんだ〜!
勉強がんばろ♪
:15/07/12 10:26
:ISW13F
:☆☆☆
#825 [咲]
こういう所でこんなに自由で素が出せたのは初めてですよ~
良いのか悪のか分かりませんが(笑)
試験があるんですねホ
ファイトですッ!(^-^)P
:15/07/12 10:59
:au/SN3F
:☆☆☆
#826 [いち]
へぇ〜!
咲ちゃんでも、初めてなんや☆
話題ふるのうまいから
ベテランさん、なんやと(笑)
楽しければ、いいじゃん♪
いちわ、投稿じたい初めてやったから
他が、分かんない(笑)
おおっ!(^^)!
ありがとうぉ〜
力が湧いてきた!
:15/07/12 17:34
:ISW13F
:☆☆☆
#827 [咲]
素なんて出せないですよ(^_^;)
基本的に猫を被ったの子猫ちゃんなので(笑)
じゃあ他にもお邪魔すると良いですよ~
良い経験になります( ̄∀ ̄)b
応援してます~
きっと最後には良い事があるから
↑が分かるか分かりませんが(笑)
大吉 [jpg/64KB]
:15/07/12 18:46
:au/SN3F
:☆☆☆
#828 [いち]
笑
ですよねッ!
みんな、見れるし(*´∀`)
他って〜(^-^;
ほぼ、一言コメントやから
何、しゃべっていいか
分からん(笑)
大吉や〜
実際、5月にひいた、おみくじ
大吉やったよぉ〜♬
:15/07/12 20:12
:ISW13F
:☆☆☆
#829 [咲]
そうなんですよ
普通は出せないモノを出させちゃうなんて
いちさんは何者ですかッ!?(笑)
話し掛けたら返してくれますよ~
最初はぎこちないかもですが( ̄∀ ̄)
じゃあきっと大丈夫です~
桜乃ちゃんもいちさんも大吉だから(≧∇≦)
:15/07/12 20:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#830 [いち]
う〜ん、大統領!(笑)
普通の人ですよぉ〜。
ただ、リアルの時と一緒…
コミュニケーションをとって
楽しんでるん♬者です!
ちょっと、頑張ってみっかな!
:15/07/12 21:39
:ISW13F
:☆☆☆
#831 [咲]
初めてなのに素が出せるなんて凄いですね~
私は、人見知りな猫かぶりな奴なんで見習っていきたいと思いますッ!
きっと大丈夫です( ̄∀ ̄)b
:15/07/13 19:30
:au/SN3F
:☆☆☆
#832 [咲]
台風大丈夫かな〜
:15/07/13 23:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#833 [咲]
気付いたら寝てた( ̄_ ̄;)
このまま寝ようかな
:15/07/15 23:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#834 [咲]
地元で花火大会がありました~
浴衣着て行きたかったな〜( ̄∀ ̄)
一緒に行ってくれる人おらんけど(笑)
:15/07/18 20:08
:au/SN3F
:☆☆☆
#835 [咲]
いちさん試験どうだったのかな…
:15/07/19 05:52
:au/SN3F
:☆☆☆
#836 [いち]
お疲れさまヾ(≧∇≦)
早い花火大会なんやね♬
一緒に、行ったのに〜♡
いちの地元わ、8月8日だよ〜!
いつも、家から見てる(笑)
寂しいですが…
試験わ、半分ぐらい自信あるけど
合格発表みてみないと、分からん☆
試験終わってから、
体調不良やったんや〜(^-^;
:15/07/20 18:02
:ISW13F
:☆☆☆
#837 [咲]
じゃあ今度は一緒に行きましょう~(笑)
家から見えるのは良いですね♪
試験お疲れ様です!
体調大丈夫ですか?ホ
ゆっくり休んで下さい!
:15/07/20 20:15
:au/SN3F
:☆☆☆
#838 [いち]
おおっ!(^^)!
一緒に、行ってくれるの〜?
ありがとうぉ〜♬
リクライニングチェア
らしきもの出して
アイス食べながら
見ようかね(笑)
体調だいぶ戻ってきたよ♪
:15/07/21 20:45
:ISW13F
:☆☆☆
#839 [咲]
その代わりいちさんがエスコートするんですよ(笑)
それは良かったです!
体調を崩しやすい季節なので気を付けて下さいね
:15/07/21 21:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#840 [いち]
はあいヾ(≧∇≦)
ぢゃ〜ぁ!
お姫様だっこしてあげる(笑)
梅雨明けたよん♬
咲ちゃんも
体に、気をつけんなんよッ
あぢ〜ぃ(。・・。)
:15/07/21 21:40
:ISW13F
:☆☆☆
#841 [咲]
アハハ~
重いから疲れますよ(笑)
明けましたね!
夏って感じです!
:15/07/21 22:17
:au/SN3F
:☆☆☆
#842 [いち]
大丈夫やって〜♪
咲ちゃん、軽いから♡
あさって、
健康診断があるんだ〜(^-^;
:15/07/22 19:35
:ISW13F
:☆☆☆
#843 [咲]
いやいやいや〜(笑)
持ち上げられたら褒めますよ( ̄∀ ̄)
わぁーホ
それはドキドキしますね(>_<)
:15/07/22 19:45
:au/SN3F
:☆☆☆
#844 [いち]
そうなんだ〜
ぢゃ〜ぁ
誉めてもらお!笑
ドキドキですっ☆
日ごろの不摂生が、
バレる〜( ̄∇ ̄)
:15/07/22 20:45
:ISW13F
:☆☆☆
#845 [咲]
じゃあお姫様になっちゃおうかな(笑)
女の子の夢ですね~
いちさんなら大丈夫ですよ!
走ってるんですから( ̄∀ ̄)
:15/07/22 21:13
:au/SN3F
:☆☆☆
#846 [いち]
おかえりー♬
やった〜ヾ(≧∇≦)
お姫さまに、なってくれる☆
それで、後ろで
打ち上げ花火が、上がったら
ドラマやねッ笑
:15/07/23 18:10
:ISW13F
:☆☆☆
#847 [咲]
ガッチガッチの
月9風恋愛ドラマですね(笑)
結局最後にはくっついちゃう感じね( ̄∀ ̄)
:15/07/23 19:54
:au/SN3F
:☆☆☆
#848 [いち]
そうそう(笑)
現実にわ、そんなに
上手くいかないって
思っちゃってる(>_<)
心が、貧しい(´д`)
:15/07/23 20:45
:ISW13F
:☆☆☆
#849 [咲]
アハハ(笑)
そんな甘い世の中ないですよ( ̄∀ ̄)
ちょーっとだけ期待してる自分もいますが(笑)
:15/07/23 21:44
:au/SN3F
:☆☆☆
#850 [いち]
おおっ、すごい!(^^)!
心の持ちようやねッ♬
咲ちゃんの好きなタイプわ〜?
いちわ、
話しを、いっぱい聞いてくれる人(笑)
:15/07/24 20:58
:ISW13F
:☆☆☆
#851 [咲]
………う〜ん
私も楽しませてくれる人ですかね( ̄∀ ̄)
:15/07/24 22:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#852 [いち]
へぇ〜♬
あんがい、同じ考え
なのかも…しれない♡
でも、なんだ。その表情(笑)
:15/07/25 20:59
:ISW13F
:☆☆☆
#853 [咲]
だってタイプって言われても…
結局は好きになった人がタイプじゃないですか~(≧∇≦)
:15/07/25 22:20
:au/SN3F
:☆☆☆
#854 [いち]
なんか、ヘンな質問して
ごめんなさいm(_ _)m
そういう、考え方もあるんかぁ〜
いい感じやねッ♬
:15/07/25 23:11
:ISW13F
:☆☆☆
#855 [咲]
全然良いですよ(^-^)
寧ろこちらこそすいませんホ
タイプって難しいです(^_^;)
自分の性格やタイプは自分がよく分かってると思いますが、友達から見たら違う風に見えたりしますし(笑)
:15/07/26 10:08
:au/SN3F
:☆☆☆
#856 [いち]
確かに…
最初のほうわ、
イメージいいほうに、どうしても
とらえるから…(笑)
のらりくらりで、いいんやね♬
:15/07/28 16:40
:ISW13F
:☆☆☆
#857 [咲]
お久しぶり?です
わぁー
もう8月だソ
:15/08/01 21:40
:au/SN3F
:☆☆☆
#858 [咲]
知り合いが参加する
コスプレイベントを
見学して来ました~
めちゃくちゃ暑かったですがソ
凄かったです!
流石です!
:15/08/02 23:15
:au/SN3F
:☆☆☆
#859 [咲]
毎日毎日暑いなソ
:15/08/07 23:37
:au/SN3F
:☆☆☆
#860 [咲]
あつい…
:15/08/08 16:47
:au/SN3F
:☆☆☆
#861 [いち]
お久しぶりです♬
毎日、あついねッ!
今日わ、地元の花火大会に
行ってきた〜ヾ(≧∇≦)
盆踊りも、やってて
かなり、楽しかった♪
:15/08/08 21:59
:ISW13F
:☆☆☆
#862 [咲]
わぁー~
お久しぶりですッ!
花火良いですね(≧∇≦)b
浴衣な季節です~
:15/08/09 00:20
:au/SN3F
:☆☆☆
#863 [いち]
浴衣も、花火も、
夏の風物詩です♬
夜の芝生の上、ひんやりして
気持ち良かったよヾ(≧∇≦)
:15/08/09 10:15
:ISW13F
:☆☆☆
#864 [咲]
良いね~
浴衣なんてそうそう
着ないからなー( ̄- ̄)
着ても誰も一緒に行ってくれないし(笑)
↑寂しい奴ソ
:15/08/09 18:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#865 [いち]
咲ちゃんわ、
浴衣、持ってるの〜?
いちわ、甚平さんなら
持ってる!
海で、花火したいなぁ〜笑
:15/08/09 20:01
:ISW13F
:☆☆☆
#866 [咲]
持ってますよ~
花火したいですね♪
でも、海は嫌です
だって怖いですもんソ
恐いよ〜心霊番組(>_<)
1人じゃ見れない
:15/08/09 20:17
:au/SN3F
:☆☆☆
#867 [いち]
そうなんだ〜( ̄∇ ̄)
そしたら、どこでだぁ〜?
田んぼの端かなぁ〜
怖くても、見ちゃうんだ〜笑
いちわ、ぜったい!!
見ない(。・・。)
:15/08/09 22:19
:ISW13F
:☆☆☆
#868 [咲]
う〜ん公園?
花火は好きだけど
何にしろ夜恐いです(^_^;)
1人だったら
絶対見れないですがソ
:15/08/09 23:21
:au/SN3F
:☆☆☆
#869 [いち]
う〜ん…
どぉ〜しようかの〜笑
夕方、公園で♬
でも、すごいよヾ(≧∇≦)
いちわ、夢に出て来ちゃうし
けっこう引きずるから笑
:15/08/10 12:27
:ISW13F
:☆☆☆
#870 [咲]
公園で皆でワイワイ
しながらかな( ̄∀ ̄)b
一応夜だから静かめに(笑)
そうなんだ
それは見たらダメですね(^_^;)
:15/08/10 18:11
:au/SN3F
:☆☆☆
#871 [いち]
忠告、ありがとう!
みんなで、ワイワイしたい♬
家族が、スイカ食べてる〜☆
いちわ、スイカ、きら〜い(>_<)
:15/08/10 19:52
:ISW13F
:☆☆☆
#872 [咲]
花火はワイワイしながらやるものですよね( ̄∀ ̄)b
スイカは甘いのが良いね~
でも、あんまり食べないな〜
:15/08/10 20:14
:au/SN3F
:☆☆☆
#873 [いち]
花火わ、線香花火で、
しんみり終わるけど
みんなで、キャーキャー
言いながら、花火をつけあうのがいい♡
花火の匂いも、いいなぁ(笑)
:15/08/10 21:22
:ISW13F
:☆☆☆
#874 [咲]
私は、皆でワイワイが良いです(≧∇≦)
そこまでワイワイしてはなかったですが
1度警察が来ちゃった事があって
それからはかなり控え目です(^_^;)
:15/08/10 21:44
:au/SN3F
:☆☆☆
#875 [いち]
笑
いちわ、花火ぢゃないけど
公園で、みんなで飲んでいたら
警察来たよん( ̄∇ ̄)
民家が近かったから、仕方ないけど…
お盆休みわ、何日間?
いちわ、4日間!
:15/08/11 18:47
:ISW13F
:☆☆☆
#876 [咲]
花火する時は
気を付けなくちゃですね(^_^;)
咲は月曜日までお休みです~
有給使って(≧∇≦)b
:15/08/12 19:19
:au/SN3F
:☆☆☆
#877 [いち]
お互いに、ワイワイしながら
控えめにねッ!(^^)!
有給、いいなぁ〜☆
花火大会 [jpg/47KB]
:15/08/12 21:49
:ISW13F
:☆☆☆
#878 [咲]
わぁー~花火だ
ウチの子はこんな綺麗に撮れないです(笑)
有給は良いですね~
:15/08/12 22:06
:au/SN3F
:☆☆☆
#879 [いち]
地元の
花火大会のベストショットです♪
ボツ写真も、いっぱい
撮ったよ〜( ̄∇ ̄)
今から、お盆休みです♬
今晩、姪っ子らが、来ます!
田んぼの近くで、
花火するかも〜(笑)
:15/08/13 15:55
:ISW13F
:☆☆☆
#880 [咲]
わぁー~
花火楽しんできて下さいッ!(≧∇≦)
:15/08/13 19:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#881 [いち]
ありがとうぉ〜♪
手持ち花火だけやったけど
楽しんできたよヾ(≧∇≦)
姪っ子らの遊び相手
疲れました〜☆
おやすみなさ〜い
:15/08/13 21:58
:ISW13F
:☆☆☆
#882 [咲]
お疲れ様です(^-^)
おやすみなさい
:15/08/13 23:11
:au/SN3F
:☆☆☆
#883 [いち]
おんぶや、だっこ
いっぱいしたら
筋肉痛になった〜( ̄∇ ̄)
鍛えなきゃ!
:15/08/14 20:28
:ISW13F
:☆☆☆
#884 [咲]
お疲れ様です~
ちゃんと遊んであげるんだから
いちさんは凄いですね(^-^)
きっと大喜びだったんでしょうね~
:15/08/14 23:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#885 [咲]
久しぶりにカードキャプターさくらを
見てはにゃんでした~(*^-^*)
最近は私の好きなアニメが
また流行り始めて
嬉しいです♪
:15/08/15 21:23
:au/SN3F
:☆☆☆
#886 [いち]
大好きなアニメ見ると、
癒やされるねッ♡
最近わ、コミックで
癒やされてる(笑)
:15/08/16 06:33
:ISW13F
:☆☆☆
#887 [咲]
アニメや漫画は
現実逃避が出来るから良いですね(≧∇≦)
一時期は声優に全力でなりたかった
と思ってた頃もあったな〜~
:15/08/16 15:54
:au/SN3F
:☆☆☆
#888 [咲]
はぁ〜
お休みがついに終わってしまいました(>_<)
お休みが長ければ長いほど仕事に行くのが
嫌になりますソ
:15/08/16 19:18
:au/SN3F
:☆☆☆
#889 [いち]
えっ〜!お疲れさま
夢から、覚めちゃう〜( ̄∇ ̄)
:15/08/16 21:41
:ISW13F
:☆☆☆
#890 [咲]
覚めちゃいました〜(T_T)
嫌だよ〜
:15/08/16 22:12
:au/SN3F
:☆☆☆
#891 [いち]
サザエさん症候群…
明日から、仕事だぁ〜(>_<)
声優って、
すごい夢、持ってたんや〜♪
:15/08/17 18:13
:ISW13F
:☆☆☆
#892 [咲]
嫌ですよね
お仕事(>_<)
咲は一足先にお仕事頑張りました~
オーディションとか受けましたもん
でも、現実を知りました(笑)
:15/08/17 19:55
:au/SN3F
:☆☆☆
#893 [いち]
お仕事
お疲れさまです(^-^;
自分で、選んだんやけどね(笑)
気合い、入れて寝る〜♪
挑戦する事に、意義がある♬
そうしないと、
その世界も、分かんないからねッ!
:15/08/17 21:24
:ISW13F
:☆☆☆
#894 [咲]
すぐに寝た方が良いですね( ̄∀ ̄)b
今でも時々思いますよ
自分が声優だったらどんな役が良いかな〜とか
イメージするのは自由ですから(笑)
:15/08/17 21:58
:au/SN3F
:☆☆☆
#895 [いち]
へぇ〜ヾ(≧∇≦)
すごいやん♬向上心がある〜
マンガから、
アニメ化になった時
自分で、イメージしていた声と
違う〜と思うもんねッ!
:15/08/19 17:30
:ISW13F
:☆☆☆
#896 [咲]
わぁーーーーー
夏ももう後半
もうすぐ秋だー
:15/08/21 20:22
:au/SN3F
:☆☆☆
#897 [咲]
ラインめんどくさい(-"-;)
別にラインなんて
出来なくても良いのに〜( ̄з ̄)
:15/08/24 22:47
:au/SN3F
:☆☆☆
#898 [咲]
バカにされた〜
スマホがそんなに偉いのか…(-"-;)
:15/08/25 21:11
:au/SN3F
:☆☆☆
#899 [咲]
サボさんかっこいい~
:15/08/30 23:40
:au/SN3F
:☆☆☆
#900 [咲]
ついに900
:15/08/31 06:15
:au/SN3F
:☆☆☆
#901 [咲]
わぁー
いつの間にか9月だ(笑)
:15/09/04 22:39
:au/SN3F
:☆☆☆
#902 [咲]
警報出るのかな〜
:15/09/08 22:01
:au/SN3F
:☆☆☆
#903 [咲]
イライラする〜
何で出来ないんだーッ!!!!!!!
しっかりしろ
:15/09/08 22:02
:au/SN3F
:☆☆☆
#904 [咲]
あ゛〜〜〜〜〜
ダメだ
イライラする(-"-;)
:15/09/08 22:18
:au/SN3F
:☆☆☆
#905 [咲]
人差し指にカッター
刺しちゃった〜
痛かった(T_T)
:15/09/09 21:05
:au/SN3F
:☆☆☆
#906 [咲]
また刺しちゃった〜ソ
手が傷だけの傷物だ(-_-)
:15/09/11 23:20
:au/SN3F
:☆☆☆
#907 [咲]
朝夕は大部涼しく
なってきたなー( ̄∀ ̄)
:15/09/13 22:20
:au/SN3F
:☆☆☆
#908 [咲]
この前初めて
町コンに行って参りました(笑)
皆若いね( ̄∀ ̄)
:15/09/15 20:09
:au/SN3F
:☆☆☆
#909 [咲]
磁石男さん
私も是非相性の良い方を
教えて下さいm(_ _)m
:15/09/18 22:59
:au/SN3F
:☆☆☆
#910 [咲]
やっぱりアイツ
召されろーーッ!
:15/09/19 21:42
:au/SN3F
:☆☆☆
#911 [咲]
召されろー
:15/09/19 23:49
:au/SN3F
:☆☆☆
#912 [咲]
召されろーーッ!
:15/09/20 20:02
:au/SN3F
:☆☆☆
#913 [咲]
世の中にフェアなんてない
目には目を
復讐には復讐を
アンフェアには…
アンフェアを
:15/09/21 22:05
:au/SN3F
:☆☆☆
#914 [咲]
アンフェア観たい~
:15/09/22 23:56
:au/SN3F
:☆☆☆
#915 [咲]
スペック
久しぶりに観た~
結構忘れてるもんやね(^_^;)
あんなはまってたのにソ
:15/09/23 22:45
:au/SN3F
:☆☆☆
#916 [咲]
今日はお休み~
ゴロゴロ〜
:15/09/26 15:43
:au/SN3F
:☆☆☆
#917 [咲]
眠い〜
:15/09/27 09:04
:au/SN3F
:☆☆☆
#918 [名無しさん]
バイバイ
:15/09/28 23:05
:au/SN3F
:☆☆☆
#919 [いち]
3連休
仕事で、潰れる〜(>_<)
:16/07/14 20:49
:HTV31
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194