お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#191 [咲]
…明日から仕事嫌だなー

⏰:14/05/25 15:32 📱:re 🆔:☆☆☆


#192 [咲]
ゴロゴロ〜

⏰:14/05/25 17:07 📱:re 🆔:☆☆☆


#193 [(^o^)/]
お疲れ様

⏰:14/05/25 18:36 📱:PC 🆔:☆☆☆


#194 [咲]
お疲れ様です

⏰:14/05/25 18:51 📱:re 🆔:☆☆☆


#195 [(^o^)/]
ガソリンが高い・・・

⏰:14/05/25 19:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#196 [咲]
増税しましたしね(^_^;)

⏰:14/05/25 19:53 📱:re 🆔:☆☆☆


#197 [咲]
お仕事嫌だよ〜
皆、私に頼りすぎ…
私は、誰に頼ればいいのさ

⏰:14/05/25 20:54 📱:re 🆔:☆☆☆


#198 [(^o^)/]
そうなの??それは、きついな・・・

⏰:14/05/25 20:54 📱:PC 🆔:☆☆☆


#199 [咲]
…うん
私に押し付けるんです

⏰:14/05/25 21:35 📱:re 🆔:☆☆☆


#200 [咲]
私より貰ってるのに…

あ〜ぁ
こんな事言ってる自分も面倒くさいな…

⏰:14/05/25 21:58 📱:re 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194