お話しませんか?2
最新 最初 🆕
#281 [いち]
おかえりー♪

今日も1日、よく、頑張ってきたね!

体を、休めて下さい♪

⏰:14/07/28 20:37 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#282 [咲]
いちさんは
相変わらず優しいなー~( ̄∀ ̄)

⏰:14/07/28 20:49 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#283 [いち]
アハハ…
変わったら、嫌でしょ☆

ただ、聞いているだけですよー♡

⏰:14/07/28 22:15 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#284 [咲]
それだけで嬉しいんですよ~

⏰:14/07/28 22:30 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#285 [いち]
そっかー♪
嬉しいのか〜ヾ(^^ )

なんだか、とっても癒されますッ☆

⏰:14/07/28 23:08 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#286 [咲]
癒されるんですか〜?

⏰:14/07/29 06:54 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#287 [いち]
うん。癒されますなぁ〜♪

こうやって、友達と話している時って
安心するし、落ち着くよ(*'▽'*)

⏰:14/07/29 07:06 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#288 [咲]
それは良かったですよ( ̄∀ ̄)b

⏰:14/07/29 19:31 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


#289 [いち]
良いですよねっ♪゛

咲ちゃんは、癒されませんか?笑

⏰:14/07/29 20:41 📱:ISW13F 🆔:☆☆☆


#290 [咲]
う〜ん
確かにいちさんは癒し系だと思います~

⏰:14/07/29 21:56 📱:au/SN3F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194