お話しませんか?2
最新 最初 全 
#292 [咲]
癒し系は良いよ~
だって、いるだけで癒されるからね( ̄∀ ̄)b
:14/07/30 07:06
:au/SN3F
:☆☆☆
#293 [いち]
そっか〜♪
いるだけでいいのかヾ(≧∇≦)
今日も暑かったね( ̄。 ̄;)
24時間テレビ!? 27時間テレビ!?
城島リーダーは、
ちゃんと走っているんやろうか☆
:14/07/30 21:29
:ISW13F
:☆☆☆
#294 [咲]
そっちは24時間TVですよー
もちろんリーダーはやってくれると信じてます~
:14/07/30 22:25
:au/SN3F
:☆☆☆
#295 [いち]
良かった♪
同じ事考えているかなぁ〜(*'▽'*)
城島リーダーは、
もちろん、やってくれますッヾ(≧∇≦)
午後8時には、武道館に入って、
出演者と、一緒にサライ唄って、
悠々自適に、
行列のできる法律相談所にでる☆
そんな、想像を巡らせてます!
:14/07/30 23:01
:ISW13F
:☆☆☆
#296 [咲]
うんうんッ!
無理はしてほしくないけど…
間に合って欲しいです~
:14/07/31 06:05
:au/SN3F
:☆☆☆
#297 [いち]
無理は、すると思いますッ(>_<)
城島リーダーは、男気がありますから
びっくりしちゃった♪゛
逆にお願いしますって☆
:14/07/31 12:41
:ISW13F
:☆☆☆
#298 [咲]
リーダーかっこいいなー~
:14/07/31 20:07
:au/SN3F
:☆☆☆
#299 [いち]
かっこいいよね♪
そんな、かっちょいい
男になりたい!笑
咲ちゃんは、そんな男に、
憧れますか?
:14/07/31 22:48
:ISW13F
:☆☆☆
#300 [咲]
もちろん頼れる男の子は素敵だと思います~
是非守って欲しいですね♪
:14/07/31 23:10
:au/SN3F
:☆☆☆
#301 [いち]
やっぱりね!
昔、付き合ってた子に、
言われました☆
守ってくれる、安心感が
ほしいって( ̄∇ ̄)
:14/08/01 06:31
:ISW13F
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194